1
/
5

Wantedlyは、260万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
フードコーディネーター
9
エントリー
on 2020/08/25 313 views

北海道食材を武器に台湾進出のキーパーソンとなるフードコーディネーター募集!

合同会社JamXTech

合同会社JamXTechのメンバー もっと見る

  • 20代前半に東京の大手アパレル企業退職後、2年間で20ヵ国の放浪生活を経験。
    帰国後、様々な新規事業開発や数十億円規模の事業立ち上げ、ベンチャー企業での取締役などを経験し、JamXTech LLC創業。
    現在は国内外におけるシステムやアプリの受託開発から自社サービスの構築、運営を行いつつ、新たな領域への参入を目論んでいる。
    働く場所や時間に囚われないライフスタイルを実行し、1年の1/3程度は海外で過ごす。

  • Background in Econometrics, Data-economics. Results-oriented IT Business System Analyst 7 year experience leveraging Proceses optimization and Data modeling to deliver data-driven solutions and business insights regional and global.

なにをやっているのか

私たちはシステムやアプリ、WEBシステムの受託開発を行う傍ら、自社サービスの開発、運営も行います。
全員でアイディアを持ち寄り、自ら考え、自ら作るからこそ、自信をもって私たちが楽しいと思える事業を展開できています。

海外のメンバーが多い為、英語やスペイン語を使ってビジネススキルを高めたい、これまでに学んだ語学を活かして仕事をしたいなど、グローバル志向をお持ちの方には良い環境をご提供できると思います。
私たちのクライアントやパートナーは日本国内に限らず、様々な国に存在しているので、大きな経験を積むことができるのではないでしょうか。

また働く場所や時間も一切制限はありません。
現在も世界中のどこかでみんな働いています。
自ら考え、それぞれの裁量で仕事に取り組んで頂ければ問題ありません。
その方がそれぞれのスキルを存分に発揮できるということは、メンバー全員の共通認識です。

コロナ禍である今、私たちは本気で攻めにいきます。
以前に比べ、チャンスはゴロゴロ転がっています。

私たちとともにチャンスを掴みに行きましょう。

なぜやるのか

私たちは事業を創出する集団です。
同じものを面白いと思える仲間であれば、学歴やこれまでの経験に関わらず歓迎します。

自分たちが楽しい、面白いと思えるものに共感してくれた人たちが幸せになってくれたら最高ではないでしょうか?

自分たちが幸せでない以上、本質的に誰かを幸せにすることはできません。
その為にも私たちは私たちの幸せを追求し続けます。
その結果、一人でもいい。誰かを幸せにしたいと考えています。

どうやっているのか

私たちは多国籍のチームです。
恐らく日本国内の企業とは文化が違います。
それが良くもあり、悪くもあるかもしれません。

しかし、幅広い視野で様々な考え方を吸収したい人たちにとってはもってこいの環境です。
日本人のみの企業では味わえない体験をたくさん提供できると思います。

ただ、私たちは企業です。
ボランティア団体ではありません。
仕事の質やスピード感には徹底的にこだわります。
とはいえ、応募時点できなくても構いません。そこに追いつく努力ができる人は大歓迎します。

ご応募頂く前にお伝えしたいことがあります。
場所や時間に縛られないことが楽だと感じる人もいるかもしれませんがそれは違います。
自ら働く環境を選択できる分、評価対象は成果物でしかありません。
ここにコミットできる方は是非一緒に事業を作っていきましょう。

こんなことやります

今、私たちは事業拡大に向けて様々な取り組みを行っていますが、新たに台湾をマーケットとした新規事業を立ち上げます。

このプロジェクトはどんな北海道食材を使って、どんな形で提供していくのか、まだ何も決まっていません。
本当に0からの企画となります。
あなたのセンスでこのプロジェクトを成功に導いて下さい。

完全に0→1の業務になりますので、決して簡単な仕事ではないと思います。
ただ、それを楽しめる人であれば、すごく良い経験になるのではないでしょうか。

私たちのプロジェクトは日本国内に限らず、海外へも展開します。
すでにJamXTechとして、海外企業との開発実績を持っていますが、さらに加速させて行く予定です。

新規事業立ち上げのタイミングで私たちにジョインしてみませんか?

エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
合同会社JamXTech
  • 2019/11 に設立
  • 10人のメンバー
  • 海外進出している /
    3000万円以上の資金を調達済み /
  • 北海道
  • 北海道食材を武器に台湾進出のキーパーソンとなるフードコーディネーター募集!
    合同会社JamXTech