350万人が利用する会社訪問アプリ

  • 派遣社員

寮あります。自動車部品の製造業

派遣社員
中途

on 2016/04/08

762 views

0人がエントリー中

寮あります。自動車部品の製造業

中途
中途

高橋寛史

株式会社ヴィクトリアラインのメンバー

高橋寛史

なにをやっているのか

弊社は労働者派遣事業、職業紹介事業を展開しております。

なにをやっているのか

弊社は労働者派遣事業、職業紹介事業を展開しております。

なぜやるのか

昨今の労働者派遣改正法が施行され、派遣というものがどんどん様変わりしております。以前のような「派遣は使い捨て」というとらえ方から、派遣を通じ正社員へとステップアップするという流れに変わってきております。現在、各地域での人材不足が問題視されている中で、働きたい人と人材を求めている企業との橋渡しを行うことにより産業の発展や経済の向上につながり、社会が、日本がもっと素晴らしい国になると信じ、仕事のあっせんという事業を行っております。人の人生を左右する重大な任務ととらえ日々真剣に取り組んでおります。

どうやっているのか

派遣社員の方々は様々な事情や経緯があり、派遣という雇用形態を選択されております。弊社はその希望する内容など考慮し、応募者の方のマッチングを重視しております。お電話やメール、面談などでお話しをさせて頂いております。遠方の方でしたらお電話、メールでの対応をさせて頂いておりますので遠慮なくご相談ください。

こんなことやります

岐阜県での自動車部品の製造オペレーターを募集しています。3交代勤務になります。年齢不問での募集になります。
2人がこの募集を応援しています

2人がこの募集を応援しています

話を聞きに行くステップ

  1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
  2. 会社からの返信を待つ
  3. 話す日程を決める
  4. 話を聞きに行く