1
/
5
ビジネスアーキテクト
38
エントリー
on 2020/09/18 1,469 views

大企業との共創事業を加速させる事業開発メンバー募集!

株式会社dotD

株式会社dotDのメンバー もっと見る

  • 株式会社dotDの代表をさせていただいております。
    もともと20年近く外資系IT企業で20年近くエンタープライズ企業様の事業のさらなる成長のために様々なご支援をさせていただいてきました。

    その中でどこまで志高く支援していても、自分ゴトとして仕事をすることは会社のポジショニングとして非常に難しく、かつ顧客側にも非常に強いニーズを感じていました。

    そこでこれからは人の支援ではなく、自分ゴトとしてグローバルに通じるサービスを立ち上げ、それを広げていく事業を展開したいと思いdotDを立ち上げました。

    我々はこれまで大手ITやコンサルで培った経験を元に自社サービスとエンタープライズ企業様との...

  • 大学卒業後、数社のWeb プロダクションを経て2008 年に㈱ワンパクに入社。多数の企業のサイト構築、プロモーション、ブランディング等に携わった後2014 年3 月に独立。「nonclutch」名義で、フリーランスデザイナーとして活動を開始する。Web、アプリ、ゲームなど様々な分野のデザインに携わり、2018 年「Mute」設立。受賞歴に、ACC04 Award、Mashup Awards など。

こんなことやります

我々は自社製品だけでなく、エンタープライズ企業様との共同事業プロジェクトを展開しております。

その一つとして約70年に渡り自動車メーカーの鍵を開発し続けてきた実績を持つ東海理化様とクルマを含めた社会にある「鍵」をデジタル化するデジタルキー事業を共同で実現しています。
(ウェブサイト:https://digitalkey.jp/

世界を変える新規事業のビジネス作りに参加しませんか。

業務の概要
・事業としてのVISION、MISSIONの作成
・ブランドアイデンティティの構築
・事業計画策定・予算計画策定と実行
・PR、マーケティング戦略策定と実行
・製品・サービス戦略策定と実行
・パートナーエコシステム構築
・営業、販売戦略の計画と実行
・カスタマーサクセスモデルの計画と実行

通常、エンタープライズIT企業やコンサルティングファームはクライアント企業を相手に仕事をすることが多いと思います。dotDではお客様と共にサービスを考え、従来型の業務委託だけではなく、プロフィットシェアにし、苦楽を共にすることでデジタル化が急務なエンタープライズ企業との協業サービスプロジェクトを進めていくことが出来ます。

ゆくゆくは一つの協業プロジェクトのオーナーとしてPLを持ち、事業体の責任者として活躍いただくことも可能です。

条件
・働く場所:青山wework もしくはリモート(要相談)
・時間:フレックス制度あり
・前提:ビジネスをリードしていく積極性がある・ペットが大好き

会社の注目のストーリー

HR Director 沖田 知美
Associate 時田 志穂
CDO 菊野 智矢
エントリー状況は公開されません
2人が応援しています
会社情報
株式会社dotD
  • 2018/09 に設立
  • 31人のメンバー
  • 東京都港区北青山2丁目14番4号 WeWork the ARGYLE aoyama
  • 大企業との共創事業を加速させる事業開発メンバー募集!
    株式会社dotD