1
/
5
プロジェクトマネージャー
中途
1
エントリー
on 2020/09/21 289 views

仕事をするならこれまでにないユニークなビシネスに!新しい物好きなPM募集!

株式会社ネクプロ

株式会社ネクプロのメンバー もっと見る

  • ▼キャリア経歴
    【一貫してやりたいこと】に対して、【その時々の時代に合わせたスキルを獲得していく】ご縁に恵まれたから自然とそんなキャリアを歩むことができました。
    気がついたら、たくさんの経験を積むことができた17年となりました。

    ▼何をしたかったのか
    1.カルチャー誌の編集者になりたかった
    音楽が好きで、ファッションが好きで、文化から世の中に1つのキーワードとなる空気を伝えてみたい。学生時代はDJやレコード会社のプロモーション、
    ライター活動を通じ、時代時代で起きることを体験で感じながらその気持ち1つで雑誌編集者として媒体に関わりたいと考えていました。

    2.結局新卒時にどうなったのか...

  • 私の根本にあるのは、常に探究心です。
    WEBサイトへの探究心からHTML・CSS・プログラム言語まで勉強しました。
    現在は構築したモノをより良く使ってもらう為に、UI/UXを勉強中です。

    前職のリクルートジョブズでは、「パン田一郎の公式LINEアカウント」を構築から携わり、運営では中の人をやっておりました。
    LINEで自動返答が出来るようになってから初めての試みでした。(この間アカウントなくなってて悲しかったです…)
    また、スケジュール管理アプリ「シフトボード」のサイト構築・デザイン補助・テスターなどいろいろ携わりました。すごく便利なので是非DLして使ってください!

  • ・西山紀哉(ウェビナーエバンジェリスト)

    2010年株式会社ネクプロ参画後、大手学習塾、予備校の動画配信プラットフォーム構築のプロジェクトマネージャーとして従事。
    その後、グローバルトップメーカーを中心に顧客のLife Time Value(生涯価値)を最大化する動画を活用したインバウンドマーケティングの仕組みを構築。
    2016年同社取締役社長に就任。顧客ライフサイクルを活性化するウェビナーマーケティングを展開中。

    現在はただオンラインでセミナーを行うだけではなく、ウェビナーを通して新たな価値を提供することを目指して活動しています。
    ウェビナーという、まだ未完成な業界を一緒に作り上げ...

なにをやっているのか

◆ウェビナー2.0「ウェビナーマーケティング」で企業のDXを推進
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「ウェビナーが無いと会社が信用されない時代」に先駆け、
ネクプロはあらゆる業務プロセスのデジタルトランスフォーメーション(DX)
をウェビナーにより加速させます。

働き方改革に繋がるウェビナー導入支援に限らず、今まで開催していたセミナーやイベントがオフライン開催できなくなった企業、個人のお客様に対してマーケティング、メディア機能を含めた包括的なサービスを手厚いサポートで提供しています。

〈ネクプロ〉
https://nex-pro.com/

〈導入事例〉
https://nex-pro.com/case/

<資金調達の発表をしました>
https://kyodonewsprwire.jp/release/202112014164

会社の注目のストーリー

“ウェビナー2.0の世界へ?” 初心者必見!?ウェビナーのプロが語る新たな可能性とは?!
サービスを支えるエンジニア4人が語る。ネクプロウェビナーの強みとは!?
コロナ禍でも急成長!?噂のウェビナー業界を代表するネクプロからの緊急提言
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社ネクプロ
  • 東京都中央区銀座7丁目14-16 太陽銀座ビル4F
  • 仕事をするならこれまでにないユニークなビシネスに!新しい物好きなPM募集!
    株式会社ネクプロ