1
/
5
広告運用マーケター
中途
13
エントリー
on 2020/10/01 1,110 views

3.2億調達済!急成長スポーツテックで、事業にドライブをかけるマーケター

株式会社TENTIAL

株式会社TENTIALのメンバー もっと見る

  • 埼玉県出身。高校時代はサッカーインターハイ出場経験あり。ITベンチャーの創業メンバー兼事業部長としてプログラミング教育事業を牽引。リクルートキャリアでは当時最年少社員として新規サービスの事業開発や財務戦略を担当。2018年2月Aspole Inc.を創業。

  • 栃木県出身。中学生から大学生まで10年間陸上競技(短距離)をしてきました。
    大学卒業後は陸上競技を辞めて不動産業へ就職。
    切羽詰まった毎日を過ごし、仕事に面白さを感じず、退職しました。
    精神的にもリラックスして物事を広い目でみてみたいとという思いからオーストラリアへ留学。
    帰国後、現在の株式会社TENTIALへ入社。
    もともと就活をしていたころにメディア系に興味があったこともあり、広報をやらせていただいてます。

    趣味はランニング、料理、たまに打ちっぱなし

なにをやっているのか

  • リカバリーウェア「BAKUNE」
  • コンディショニング・インソール「TENTIAL INSOLE」

私たちTENTIALは、「健康に前向きな社会を創り、人類のポテンシャルを引き出す。」をミッションに、ウェルネス関連事業を展開しています。

日本は世界でも屈指の健康寿命である一方、カラダに不調を抱える人も多くいるのが現状です。また、医療費の増加といった社会課題も抱える中で、ウェルネスという概念が注目を集めています。

私たちはカラダを整え、日常の健康課題を解決するというアプローチでウェルネスを実現することを目指す製品を揃えています。2018年の創業以来、情報の非対称性を補うためのメディア事業に始まり、日常を支えるオリジナル製品の開発、優れた製品との出会いを支える場の創出と、ウェルネスに対して様々な角度からアプローチしています。

核となるウェルネスD2Cブランド「TENTIAL」では特許技術を採用したインソール「TENTIAL INSOLE」や、一般医療機器取得のリカバリーウェア「BAKUNE」などの製品を販売し、科学的根拠に基づいた製品を通じてコンディショニングを意識したライフスタイルを提案しています。

D2C事業: TENTIAL - https://tential.jp/
「TENTIAL」は身体のケアやコンディショニングに特化したウェルネスブランドです。最先端の技術を応用した、日常から身体を整える商品開発から販売まで行っています。

なぜやるのか

「健康に前向きな社会を創り、人類のポテンシャルを引き出す。」が私たちのミッション、「スポーツと健康を循環させ、世界を代表するカンパニーを創る」が私たちのビジョンです。

私たちの目指すウェルネスを「健康で前向きなこと」と定義しています。これは、代表の中西をはじめ社員の原体験から来ています。健康であることでポジティブになり、自分の夢や目標に挑戦できる。そして、挑戦し続けられることで自分自身のポテンシャルが引き出されると信じています。

健康であるためには日常から様々なことに気を使ったり、意識して行動することが必要です。ただ、忙しく過ごす現代人にとって、日々のコンディショニングの時間を十分取ることも難しいです。そういった方々に、日常からコンディショニングを整えてもらうためのプロダクトを日々開発し、提供することをミッションとしています。

今後もウェルネスを身近に感じられるサービスを創出し続け、誰もが「前向き」になれるきっかけを提供して参ります。

どうやっているのか

TENTIALでは、Mission&Visionの実現のために、3つのValueと紐づく5つのCulture(行動指針)を定めています。MVVCを「TENTIAL Way」と定め、実現のために様々な角度から業務にあたっています。
Dynamic(変化を恐れない)
 - ハングリーに挑戦しよう。
 - 感動品質を届けよう。
Essential(本質を捉える)
 - 勝てる、をつくろう。
Buddy(共に歩む)
 - [だれか]を支えるカラダでいよう。
 - ONE TEAMになろう。

私たちのVisionの実現には、仲間を増やし、組織を強くすることが必要です。
現在の社員は50名。大手不動産、新聞社、大手商社、メガベンチャー、スタートアップ、元プロスポーツ選手など多様なバックグラウンドのメンバーが参画。
ウェルネス業界を本気で変革すべく、日々お客様に質の高いサービスを提供するためにプロダクト開発・事業開発に取り組んでいます。

まだまだ発展途上にあり、活躍できるポジションはたくさんあります。あなた自身の能力を生かし、私たちと共に会社の成長を推し進めていきましょう!

こんなことやります

【累計3.2億の資金調達済!急成長スポーツテックの広告運用マーケター】
昨対比3,000%と急成長中のD2Cブランド「TENTIAL」のマーケターを募集します。「TENTIAL」は、体の状態を整えるプロダクトを通じて、お客様の身体や自己実現をサポートするスポーツウェルネスブランドです。

今後は自社ECプラットフォームも展開していくため、裁量大きな環境で事業を動かす経験が積めます。共に国内No.1のスポーツウェルネスブランドを創っていきましょう!

【業務内容】
D2Cブランド・TENTIAL(https://tential.jp/)のマーケティング業務全般をお任せします。
サービスのブランディングや認知拡大を考慮したクリエイティブ戦略の立案から、広告やEC内の各種数値管理、運用体制の構築まで、幅広く担当して頂きます。

・Google、Yahoo!、Facebookなどの広告プランニング
・楽天、Amazon、Yahooなどのモール運用ディレクション
・ブランド商品のLP企画・製作
・Google Analytics等のデータ計測に基づく分析・改善策の提案
・運用メンバーマネジメント/体制作り
・デジタルマーケティング戦略立案
・その他 職務に応じた関連業務

【この仕事の魅力】
・ウェルネス分野の市場規模は460兆円と、超巨大市場です。今後もますます成長が見込まれる市場で自らの力を試せます。
・広告運用・プランナー経験を活かし、自社サービスのスケールに携われます。
・累計3.2億の資金調達を完了。IPOを目指す拡大期のスタートアップのコアメンバーとして活躍できます。
・リモートワークもOK。柔軟な働き方が可能です!

【必須スキル・経験】
※下記いずれかのご経験をお持ちの方
・Web広告運用経験
・Web広告プランナー経験
・Web広告ディレクション経験(広告主サイド)

【歓迎スキル・経験】
・D2Cや消費財ブランドにおけるマーケティング経験
・SNSやWebを使用したマーケティング経験

【こんな方と働きたい!】
・マーケティングへの情熱あふれる方
・能動的な方
・論理的思考力をお持ちの方

U-30の勢いあるメンバーと共に、日本を代表するスポーツ・ウェルネスカンパニーを作りませんか?まずはカジュアルにお話しできればと思います。ご応募お待ちしています!

会社の注目のストーリー

「一人ひとりがTENTIALを創る」キックオフの様子をこっそり紹介!
エントリー状況は公開されません
10人が応援しています
会社情報
株式会社TENTIALの会社情報
株式会社TENTIAL
  • 2018/02 に設立
  • 50人のメンバー
  • 海外進出している /
    1億円以上の資金を調達済み /
    TechCrunchに掲載実績あり /
    社長が20代 /
    社長がプログラミングできる /
    3000万円以上の資金を調達済み /
  • 東京都渋谷区神宮前2-16-5
  • 株式会社TENTIALの会社情報
    3.2億調達済!急成長スポーツテックで、事業にドライブをかけるマーケター
    株式会社TENTIAL