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GameWithの未来を一緒に作っていく採用担当をWanted‼

採用担当
中途
18エントリー

on 2020/09/30

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GameWithの未来を一緒に作っていく採用担当をWanted‼

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中途
海外進出している
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海外進出している

志太重利

新卒でシステムインテグレーターに入社。 システムエンジニアとして官公庁向けシステム開発に3年間従事。 2社目は人材紹介会社に入社。 キャリアコンサルタントとして業界・業種問わず、 転職希望者の転職活動の支援に9年間従事。 採用責任者に抜擢され社内異動。 新卒・中途ともに採用業務全般に4年間従事。 併せてリファラル採用推進PJの責任者も従事。 2019年12月より株式会社GameWithに入社。 人事部にて採用担当に従事。

辻川 奈々

以前は声の仕事をしており、某アプリゲームやアニメ等のキャラクターに声を当てておりました。 今はGameWith人事部のメンバーとして日々奮闘中です! 現職での主な役割 ・入社当日のオリエンテーション (書類手続、社内案内、各社内ツールの説明等) ・媒体を使ったスカウト業務 ・アルバイト採用・一部中途採用・調整 ・契約書業務 ・求人票管理、作成、編集 ・組織診断についての施策 ・面接力についての施策 ・ナレーション業務 (新作ゲーム紹介動画、会社説明動画、株主総会資料動画) 等々

株式会社GameWithのメンバー

新卒でシステムインテグレーターに入社。 システムエンジニアとして官公庁向けシステム開発に3年間従事。 2社目は人材紹介会社に入社。 キャリアコンサルタントとして業界・業種問わず、 転職希望者の転職活動の支援に9年間従事。 採用責任者に抜擢され社内異動。 新卒・中途ともに採用業務全般に4年間従事。 併せてリファラル採用推進PJの責任者も従事。 2019年12月より株式会社GameWithに入社。 人事部にて採用担当に従事。

なにをやっているのか

----------------------------------------------------------------------- ゲーム業界の発展とゲーマーの地位向上を牽引 ----------------------------------------------------------------------- GameWithは、「ゲームをより楽しめる世界を創る」をミッションに掲げ、「ゲームに熱中し、ゲームで繋がり、ゲームを仕事にし誇れる」ための基盤を作り、ゲーム業界の発展とゲーマーの地位向上を牽引する会社です。 ゲームメディア事業を軸に成長してきた当社は、2013年に創業し、2017年に東証マザーズ上場、2019年には東証一部に市場変更しています。(現在はスタンダード市場) 現在もゲームメディア「GameWith」は月間約5~9億PVを誇る国内最大級のゲームメディアとして成長を続けていますが、当社ではメディア事業にとどまることなく積極的な事業拡大を行っています。 ----------------------------------------------------------------------- GameWithのサービス・事業 ※グループ会社含む ----------------------------------------------------------------------- ・ゲームメディア「GameWith」(https://gamewith.jp/) ・NFTゲーム「EGGRYPTO」(https://eggrypto.com/) ・オンラインゲーム向け光回線「GameWith光」(https://gamewith-hikari.gamewith.co.jp/) ・ゲーム実況クリエイターブランド「GGG-Studio」(https://ggg-studio.com/) ・eスポーツチーム「DetonatioN Focus Me」(http://team-detonation.net/) ・NFTゲームメディア「GameWith NFT」(https://gamewith-nft.jp/) ・ゲーム情報メディア・コミュニティ「アットウィキ」(https://atwiki.jp/) ・合弁会社GameWithARTERIA(https://www.gamewith-arteria.com/) ■当社ホームページ https://gamewith.co.jp/

なにをやっているのか

----------------------------------------------------------------------- ゲーム業界の発展とゲーマーの地位向上を牽引 ----------------------------------------------------------------------- GameWithは、「ゲームをより楽しめる世界を創る」をミッションに掲げ、「ゲームに熱中し、ゲームで繋がり、ゲームを仕事にし誇れる」ための基盤を作り、ゲーム業界の発展とゲーマーの地位向上を牽引する会社です。 ゲームメディア事業を軸に成長してきた当社は、2013年に創業し、2017年に東証マザーズ上場、2019年には東証一部に市場変更しています。(現在はスタンダード市場) 現在もゲームメディア「GameWith」は月間約5~9億PVを誇る国内最大級のゲームメディアとして成長を続けていますが、当社ではメディア事業にとどまることなく積極的な事業拡大を行っています。 ----------------------------------------------------------------------- GameWithのサービス・事業 ※グループ会社含む ----------------------------------------------------------------------- ・ゲームメディア「GameWith」(https://gamewith.jp/) ・NFTゲーム「EGGRYPTO」(https://eggrypto.com/) ・オンラインゲーム向け光回線「GameWith光」(https://gamewith-hikari.gamewith.co.jp/) ・ゲーム実況クリエイターブランド「GGG-Studio」(https://ggg-studio.com/) ・eスポーツチーム「DetonatioN Focus Me」(http://team-detonation.net/) ・NFTゲームメディア「GameWith NFT」(https://gamewith-nft.jp/) ・ゲーム情報メディア・コミュニティ「アットウィキ」(https://atwiki.jp/) ・合弁会社GameWithARTERIA(https://www.gamewith-arteria.com/) ■当社ホームページ https://gamewith.co.jp/

なぜやるのか

----------------------------------------------------------------------- ゲームをより楽しめる世界を創る ----------------------------------------------------------------------- 私たちのミッションは「ゲームをより楽しめる世界を創る」こと。 "望みさえすれば、ゲームに熱中し、ゲームで繋がり、ゲームを仕事にして誇れる" そんな世界を創るために、私たちはさまざまな事業・サービスを展開しています。 ----------------------------------------------------------------------- 世界のゲームインフラになる ----------------------------------------------------------------------- ゲームを楽しむ裏側には、いつもGameWithがいる。 そんな状態を創り出すため、メディア事業にとどまることなく、ゲームをより楽しむための、あらゆる事業領域に進出しています。 目指すのは、ゲームを楽しむことに関わる全ての人のインフラのような存在です。

どうやっているのか

----------------------------------------------------------------------- 原則リモートワークの柔軟で自由なカルチャー ----------------------------------------------------------------------- 原則リモートワークとしており、オンラインで業務が完結する環境が整備されています。ポジションによっては地方勤務も可能。現在約90%のメンバーがフルリモートで働いています。 出社したいメンバーには、全席フリーアドレスのオフィスが用意されています。 様々な職種、働き方に対応できるよう自由で柔軟に変化し続けるカルチャーです。 ----------------------------------------------------------------------- メンバー一人ひとりが成果を出し、活躍するための仕組み ----------------------------------------------------------------------- リモートワークに合わせて基本的には「成果」重視。しかし成果までのプロセスを個人に委ねたりするわけではありません。目標達成をサポートする仕組みを用意しています。 ----------------------------------------------------------------------- 社員のほとんどがゲーム好き ----------------------------------------------------------------------- ゲーム好きが集まっているGameWithには、ゲーム好きらしい施策や制度があります。 ゲームプレイ時間に応じて支給されるゲーム手当や、半期に1回開催される全社のゲーム大会、同じゲームを愛する仲間が集まるコミュニティや部活動など、ゲーム好きならわくわくできる環境をご用意しています。

こんなことやります

【募集背景】 当社は「ゲームをより楽しめる世界を創る」というミッションを掲げ、「ゲームに熱中し、ゲームで繋がり、ゲームを仕事にし誇れる」ための基盤をつくり、ゲーム業界の発展とゲーマーの地位向上を牽引する会社です。 GameWithではマスプロモーションなどの事業へ大きな投資を積極的に行っています。 もちろん「人」にも積極的に投資を行っています。 またリモートワーク(在宅勤務)体制に移行し、部を越えた社員のコミュケーションの活発化、フルオンラインオンボーディングなど組織体制の変化に対し人事部が積極的に動いていくことが必要なタイミングでもあると考えています。 やらなければならないことはたくさんありますが、まずは採用・組織領域からGameWithの未来を一緒に作っていただける方を現在、探しています。 【業務内容】 採用担当として、主に新卒採用における母集団形成をご担当いただきます。 新卒の母集団形成を担当し、各チャネルのポートフォリオ作成などを踏まえ、 採用人数の質・量両面での成果最大化を担います。 戦略立案・検討・合意・設計といった最上流から応募者1人に対してのアトラクトからクロージングの足元まで、一貫して担当していただきます。 ・求人媒体分析と出稿 ・募集媒体の選定・入稿・管理 ・ダイレクトリクルーティング対応 ・候補者/人材紹介会社などとの問合せ対応 ・書類選考 ・候補者との面接・面談 ・クロージング/フォロー また全社組織の風土醸成も人事部が担っており、採用以外の以下業務に関してもご経験に応じてお任せします。 ・オンライン全社会の企画・運営 ・リモート下でのコミュケーション施策 ※関連記事  従業員の生産性向上を目的に在宅勤務支援制度を開始しました  https://www.wantedly.com/companies/gamewith/post_articles/233436 【人事部について】  株式会社GameWith、緒方 仁暁が取締役に就任 https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:QWtcjQ4GqxQJ:https://gamewith.co.jp/3252+&;cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp  コロナ禍に入社をし、在宅勤務で人事を務めて感じたこと  https://www.wantedly.com/companies/gamewith/post_articles/250485  ~前職の経営幹部をリファラル採用したらしいので対談してもらいました~  https://www.wantedly.com/companies/gamewith/post_articles/226246 【必須条件】 ※以下いずれかに当てはまる方 ・広告代理店・PR会社での提案・プレゼン経験3年以上 ・企画ディレクター経験3年以上 ・新規事業推進担当経験2年以上 ・コンサルティングファームでの経験2年以上 ・社内横断業務に関わる秘書もしくは広報経験2年以上 ・採用に関わる企画設計に携わった経験3年以上 ・人事系サービスの法人営業経験5年以上 【歓迎するスキル/経験】 ・専任で採用実務に携わった経験 ・プレゼンテーション・ドキュメンテーションスキル ・日常会話レベルの英語スキル 【求める人物像】 ・明瞭快活なコミュニケーション ・「ゲームをより楽しめる世界を創る」というGameWithの理念に共感してくれる方 ・GameWithのバリュー(下記参照)に共感してくれる方
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話を聞きに行くステップ

  1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
  2. 会社からの返信を待つ
  3. 話す日程を決める
  4. 話を聞きに行く
募集の特徴
オンライン面談OK

会社情報

2013/06に設立

234人のメンバー

  • 海外進出している/
  • 社長がプログラミングできる/
  • 3000万円以上の資金を調達済み/
  • 1億円以上の資金を調達済み/