1
/
5
コンサルタント
中途
30
エントリー
on 2020/09/30 673 views

大手〜ベンチャー企業を対象とした、経営・事業/組織開発のコンサルタント募集

Crown Cat株式会社

Crown Cat株式会社のメンバー もっと見る

  • 1989年生まれ

    エン・ジャパン株式会社入社→2015年起業
    求人広告の営業からキャリアをスタートし、
    起業後、大手・スタートアップと幅広い規模のクライアントを対象にコンサルティングをしながら、
    自社の新規事業立ち上げを並行して行う。

    結果、幅広いスキルを獲得。
    営業/コンサル/webサービス・アプリ制作/デザイン・・etc.

  • 1990年生まれ、小田原出身。
    桐蔭学園→Portland State University(一身上の都合で休学し日本へ帰国)

    →アーバンリサーチへ入社(テラスモール湘南店の立ち上げに参画)

    →エン・ジャパン株式会社へ入社。大企業〜ベンチャー企業の組織制度設計、教育システムの導入、採用支援を行う。新規営業で全社一位。MVPなど。

    →経営戦略室に異動、グループ会社の株式会社アイタンクジャパンへ出向し、スタートアップ、ベンチャー企業の事業戦略・採用戦略・組織戦略・ブランディングの支援を行う。また、自社の組織の構築・マネージメント、営業戦略の立案、人事、育成、ブランディングなどに奔走。そ...

なぜやるのか

◆Mission/Vision
常に世界をワクワクさせていたい。
人はポジティブな感情を持つ時にワクワクします。

課題が解決された時、新しい価値観に出逢えた時、面白いと思った時、
未来が見えた時、誰かの笑顔を創っている時。

そして、人々がワクワクする時、世界は動き、前に進みます。

ワクワクは、新しい一歩を生み出し、最初は異端だと思われていたモノが、
共感を生み文化になってきました。

一度きりの人生。ワクワクして生きていたくないですか?
あなたのワクワクが次の文化になっていくかもしれません。

私たちは、世界をワクワクさせ、次の文化を創り続けていきます。

◆3つの事業の重要性
①コト視点
世界をより良くしたいと思った時に、一番大事な「人」が足りていないと考えています。
また、組織とは面白く、外からの助言の方が聞き入れやすい場合も多いです。
自社で新しい文化となるサービスを立ち上げながら、同じく新しい文化となるサービスを創っているクライアントを助けていくことで、より世界は前進すると考えています。

②ヒト視点
多くのビジネス、クリエイティブ、組織に触れ、多くの課題を解決することが圧倒的に成長するためには必要です。
Business Design事業 / HR Design事業で多くのコトに触れることで、知識や知見、解決したい・情熱を持てる課題も見えていきます。
そして、その情熱をCulture Design事業で、新規事業として創っていって欲しいと考えています。

◆世治しをしていきたい
世治しというと仰々しいのですが、世の中って変なサービスやコンサルティングとか多かったり、もっとコトに向かって課題解決したいのに、組織的とかよくわかんない感情とかを考慮して全然前に進めなかったり、そんなことが多いなぁと思っています。

そんなことを無くしていきたい。シンプルにそう思っています。

だから、小さいマーケットでも解決するべき課題なら全力でいきたい。
自分たちが大事だなと思えることを大事にしていきたいと思っています。

また、社員や関わってくれる人たちの幸せも最大限にしていきたい。
お互いにどんな価値を提供し合って成長していけるのか、会社も共創していきたいと思っています。

会社の注目のストーリー

Crown Catって何の会社?猫の会社?
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
Crown Cat株式会社
  • 2015/07 に設立
  • 東京都渋谷区恵比寿西1-33-18 コート代官山904
  • 大手〜ベンチャー企業を対象とした、経営・事業/組織開発のコンサルタント募集
    Crown Cat株式会社