1
/
5
商品開発
4
エントリー
on 2020/10/01 246 views

WEBマーケの視点で行うECサイト運営!ネットの力でヒット商品を生み出そう

ちゅくる株式会社

ちゅくる株式会社のメンバー もっと見る

  • ちゅくる株式会社の代表取締役のカミヤマ リコです。

    シンガポールの会社で1年間WEBマーケティングを修行したのちに、国内でD2Cを主事業としたマーケティング会社を立ち上げました。最高におもしろい会社にするので、ぜひ最後まで見ていただけると嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。

こんなことやります

弊社はまだまだ始まったばかりのベンチャー企業ですが、100年続く素晴らしい会社の文化・風土を作って行きたいと思っています。長期にわたって一緒に事業と組織を大きくしていける仲間を募集しています。

D2C(Direct-to-Consumer)はマーケティングの集大成のようなものだと思っています。
従来の集客機と製造が切り離された業界構造だと、商品特性を無視した広告により、CPAだけが最適化され続け、必ずしも消費者にフィットしない商品を届け、ゆえにリピートされない、LTVが改善しない状況がありました。マーケティングを本業にしている方にとっては、誰もが一度は感じたことがある違和感だと思うし、より良く変えていきたいと考えている方も多いと思います。

当然のことですが、弊社は利益を追求する営利法人です。売れる商品を安く作って高値でたくさん売ることが至上命題です。

しかし、売るだけではなく「商品による最高の顧客満足」を実現し、次回の購買につなげていきます。

自社が最も顧客のニーズを的確に捉え、ゆえに最適なコンセプトの商品を供給することができ、当然のようにたくさん売ることができる。

当たり前のことなのですが、正常で持続可能なマーケティングスパイラルを組織的に機能させていきたいと思っています。

《 業務内容 》
ECプラットフォームを利用した販売と、独自商品の開発、製造をします。
現在の着手している商品ジャンルは、エンタテイメントグッズ、お酒、レジャーグッズですが、この領域にだけにとどまりません。網羅的にリサーチをし、一番いい市場にチャレンジしましょう。

・市場調査
・商品企画
・商品の試作、テスト販売
・工場選定
・物流選定、改善
・品質管理
・ストアページ最適化
・クロスセル、アップセル施策
・カスタマーサポート
・広告運用

誰しもがすべてのことを最初からパーフェクトにできるわけではありません。今一番やらなければいけないことはなにかを考え、あなたの持つ強みが最大限に活きる方法で事業を最短で前に進めていきましょう。

《 こんな方におすすめ 》
・明るくてポジティブな方
・マーケティング関連の仕事で実績のある方
・日常的にたくさんインプットをしている方
・誠実な方(考えと言動が一致している方)
・カオスな感じを楽しめる方(不完全なときが一番面白い)

ちゅくる株式会社は、2019年9月に設立したベンチャー企業です。

大前提として、『弊社に関わったメンバー全員を絶対幸せにしたい』という想いがあります。
弊社に関わることで、あなたの強みを最大限に活かすことができ、大きく成長することを望んでいます。
そのため、お互いのことを深く知った上で最高だと思える巡り合わせが出来たらと思っています。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

少しでもなにか感じるものがあれば、「話を聞きたい」ボタンを教えてください。
まずは5分程度ざっくばらんに弊社のことをお話できればと思います。

エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
ちゅくる株式会社
  • 2019/09 に設立
  • 2人のメンバー
  • 社長がプログラミングできる /
    海外進出している /
  • 東京都文京区本郷1-11-6 東接本郷ビル7F
  • WEBマーケの視点で行うECサイト運営!ネットの力でヒット商品を生み出そう
    ちゅくる株式会社