350万人が利用する会社訪問アプリ

  • 法人営業

神奈川県内の設計開発やITなどのエンジニア派遣の提案を共にしてくれる方募集

法人営業
中途

on 2020/11/09

226 views

0人がエントリー中

神奈川県内の設計開発やITなどのエンジニア派遣の提案を共にしてくれる方募集

オンライン面談OK
神奈川
中途
神奈川
中途

三嶽 義勝

かれこれ20年以上人材ビジネスに携わっています。新卒で入った会社はそれは今で言う「ブ〇○ク企業」的な…毎日、毎月が本当に大変でしたけど、それはそれで今となっては仕事をするための体力やキャパシティを広げてもらった良い経験となっています。でも今それをやれと言われても無理です。電池切れも早くなりました。なのでもっと効率的に、そして効果的に仕事ができないかと模索する日々です。人材ビジネス業界で働くことで、商談や面接なども含めればそれなりに多くの人と出会うことになります。それなのに私は人のことが未だによくわかりません(笑)。その人は何を求めているのか、その人にとっての最適なキャリア支援、就労機会の確保などなど、もっと関心を持って理解していかなければ真のコミュニケーションは成立しないのだと思います。なのでこれからも「人」とは何か、を仕事を通じて探究していきます。 コロナの影響もありすっかり家での晩酌が増えました。歴史小説や落語など古き良き日本文化に興味がります。

池田 和人

【 自己紹介 】 本田宗一郎さんの出身地である静岡県天竜市(現在の浜松市天竜区)にて誕生。 天竜の大自然の中で鮎のつかみ取りや川下りしかアトラクションのない環境でのんびりと少年時代を過ごして来ました。 その後、高校入学によりジュビロ磐田で有名な磐田市にバスで往復2時間かけて通学。通学中にケースワーカーやスクールカウンセラーについての本を読み将来の夢を抱く! その希望通り大学では心理学を専攻。また一人暮らしを始め、たくさんの仲間といろいろな経験をし、仲間の大切さや人と関わっていく事に対する面白さを実感! 卒業後すぐに人材ビジネス業界へ! 神奈川県の製造メーカーに対して提案型新規営業を行い、請負事業所立上げを数多く経験してきました。 『雇用創出を図り社会に貢献する』という当社のスローガンのもと、日々使命感を持って志事(仕事)に取り組んでいます。 現在14年目の若い会社で会社・仲間と共に成長していく為にあたらしいことにドンドン挑戦中!最近ではセミナー講師なども経験させてもらい、人前で話す事の面白さを実感しています!

社員研修日

池田 和人さんのストーリー

冨田 展正

営業部長、WEB制作責任者、新卒採用責任者など兼任 社内や世の中のことに無関心な体を見せるが、実は誰よりも親身に会社のことを考えてくれているプロスキャリアの良心。社内の情報共有の仕組みやWEB戦略、新しいビジネスのことなど表から裏から会社を支えてくれる存在。中途、新卒の一次面接を担当。お酒を飲めば口数が増え抑揚も出てくるのと、夏休み中は甲子園球場に入りびたるのが特徴。

芳賀 皓太

【自己紹介】 福島県郡山市で芳賀家長男として爆誕。 ・生まれてすぐ水泳を始め毎日のように泳いでいた ・中学から高校までテニスをしていた。 これを見るにスポーツ少年のように思えるが、家ではTVばかりの生活。 お笑い、アニメ、特撮と好きなものだけたくさん摂取してきました。 高校卒業と同時に神奈川県へ。 ・大学で映像について学ぶ。 ・殺陣をする新しいサークルを作る。 テレビが好きだから作りたかった、仮面ライダーが好きだから剣を持ちたかった。 そんな感じで始めました! 順風満帆な大学生活を送っていたが、とある病気になってしまい約半年の入院とリハビリ生活。 気づけば職もなく卒業していました。 しかし、自分のように困っている人の力になりたいと人材業界を目指しました! まだまだ未熟ものですが、楽しく日々学ばせて頂いております。 休みの日は、テレビ見たりカードゲームしたりしてますが、 平日は「雇用機会の創出に取り組み社会に貢献」しています! (もっと自信を持って言えるように頑張っています。)

株式会社プロスキャリアのメンバー

かれこれ20年以上人材ビジネスに携わっています。新卒で入った会社はそれは今で言う「ブ〇○ク企業」的な…毎日、毎月が本当に大変でしたけど、それはそれで今となっては仕事をするための体力やキャパシティを広げてもらった良い経験となっています。でも今それをやれと言われても無理です。電池切れも早くなりました。なのでもっと効率的に、そして効果的に仕事ができないかと模索する日々です。人材ビジネス業界で働くことで、商談や面接なども含めればそれなりに多くの人と出会うことになります。それなのに私は人のことが未だによくわかりません(笑)。その人は何を求めているのか、その人にとっての最適なキャリア支援、就労機会の確保...

なにをやっているのか

神奈川県と東京の一部で主に製造企業向けの人材派遣事業、アウトソーシング事業をやっています。 企業様のお悩みをしっかりとヒアリングし、最適なサービス内容をご提案しています。 一般的に派遣会社といえば「人を派遣する」のみだと思われがちですが、他にも、業務請負、生産受託、紹介予定派遣や人材紹介などさまざまです。
大和本社エントランス
大和本社バックオフィス
エントランスで雑談
リラックスルームで雑談中

なにをやっているのか

大和本社エントランス

神奈川県と東京の一部で主に製造企業向けの人材派遣事業、アウトソーシング事業をやっています。 企業様のお悩みをしっかりとヒアリングし、最適なサービス内容をご提案しています。 一般的に派遣会社といえば「人を派遣する」のみだと思われがちですが、他にも、業務請負、生産受託、紹介予定派遣や人材紹介などさまざまです。

なぜやるのか

エントランスで雑談

リラックスルームで雑談中

新卒、中途にかかわらず、自分一人でテキパキと就職活動ができて、理想としている企業への就業がかなう方ばかりではありません。 むしろ、自分をどのようにアピールしたら良いのか、そもそも自分の強みや自分が本当にやりたいことはなにか、と迷い悩みつつ就職活動をしている方もたくさんいらっしゃいます。 そういう方たちの良き理解者、そしてエージェントとなって、企業との橋渡し役となれるようなお仕事です!

どうやっているのか

大和本社バックオフィス

神奈川県に営業拠点は三つあり、そこから製造企業や物流企業に向けて営業活動を行います。 営業スタイルは訪問型営業が中心で、アポイント担当が取ったアポイントに沿って訪問を行います。iPadなどを用いて採用市場や登録者の情報、導入事例などのプレゼンを行っています。 人材派遣に限らずお客様の様々な課題、ニーズをじっくりと聞き取り、課題解決に向けた提案を行います。

こんなことやります

・神奈川県内の製造企業を中心に設計開発やITなどのエンジニア派遣の提案 新規企業の開拓、既存取引先へのシェア拡大提案 ・エンジニア派遣社員の採用業務 各種求人サイトへの求人データ作成、WEBシステムによるスカウト、面接(WEB、来場) 営業活動及び採用業務などを幅広くお任せします。
0人がこの募集を応援しています

    0人がこの募集を応援しています

    話を聞きに行くステップ

    1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
    2. 会社からの返信を待つ
    3. 話す日程を決める
    4. 話を聞きに行く
    募集の特徴
    オンライン面談OK

    会社情報

    2012/10に設立

    40人のメンバー

    神奈川県大和市大和東3-3-15