350万人が利用する会社訪問アプリ
田中 潤
PARTY 執行役員 / Executive Producer The Chain Museum Producer CYPAR Executive Producer 広告代理店を経て、従来の広告に限界を感じ、2012年PARTYに参加。 2017年よりOperating Officer / Executive Producerに就任。 事業戦略の視点から、 サービス / プロダクト開発・PR戦略・広告制作のプロデュースを行う。
林 重義
プロデューサー / テクニカルディレクター。 テクノロジーを活用した「新しい体験」を作ることを得意とする。 PARTYにてプロデュース業務に従事。主な実績、「GANGU」AIと共作したアート作品を日本科学未来館 常設展示、「2025年大阪•関西万博誘致計画案」森美術館 展示、GINZA SIX屋上庭園展示にて「GINZA GROUND GAP」インスタレーション展示、「でじべじ –Digital Vegetables– by PARTY」六本木ミッドタウン 芝生広場展示、「WIRED」ヴァーチャル空間アプリ・Sci-Fiプロトタイピング研究所所属、ハブラシIoT「SUNSTAR / G•U•M PLAY」、未来窓のコンセプトモデル「YKK AP / M.W.」。 グッドデザイン賞、SPIKES ASIA Innovation Spikes ShortlistやHealthcareその他多部門の受賞。 The Chain Museumにて、オリジナルアート作品のコンサルティングに従事。主な実績、渋谷宮下公園ホテル240室とエントランス、京都・新風館、ニュウマン横浜の企画・コンサルティング・ディレクション・キュレーション・プロデュースをおこなう。アートコミュニケーションプラットフォーム「ArtSticker」にてオンラインコンテンツの企画・オンラインアートフェア企画制作。企業・作家・ギャラリーと共にアート制作をおこなう。 プライベートではアートワークとしてクリエイティブ・レーベル「nor」のプロデューサーとして、Media Ambition Tokyo 2018・2019、六本木アートナイト2017、3331 Arts Chiyoda、MUTEK JP×UltraSuperNew Galleryで個展、ICC常設でのインスタレーション展示、ALIFE Art Award 2018 | Honorable Mention受賞、第22回 文化庁メディア芸術祭 | 審査委員会推薦作品受賞。
アーティストの顔も持つプロデューサーが手がける、今アート界に必要なサービスとは?
中野理恵
米国生まれ。東京育ち。 東京大学工学部建築学科卒。東京大学大学院情報学環卒。 NYで現代アートのマネジメントに携わる。 帰国後、東京都現代美術館、SANAA勤務等を経て現職。
佐藤 達哉
佐藤達哉(Tatsuya Sato) 1987年生まれ、埼玉県出身。 プロデューサー/プランナー/フォトグラファー。 大学で建築意匠を学び、高島屋スペースクリエイツ(株)に入社。海外ラグジュアリーブランドなどの内装を担当。その後、クリエイティブカンパニーNAKED incを経て、アートやテクノロジーを取り入れた体験型コミュニケーションを取り入れた企画立案やイベント実施、空間演出に多数携わる。コンセプト選定からプロモーション、企画運営、演出までの一連の提案を行なっている。 2019年3月よりアーティスト支援アプリ「ArtSticker」を運営するThe Chain Museumにジョイン。 ■PCスキル ・Word、Excel、Power Point、Adobe Photo shop、Auto cad、Adobe Light room(画像編集) 使用可 ・パソコンは会社ではWindows 個人ではMac使用 ◼︎写真ポートフォリオ http://st-tty615.wixsite.com/sato ◼︎インテリア(前職) ポートフォリオ http://st-tty615.wixsite.com/interior ■主な資格 行動心理士、メンタル心理カウンセラー
会社情報