1
/
5
マーケター(CRM担当)
中途
4
エントリー
on 2020/11/29 287 views

メディア掲載多数!D2Cウェルネスブランドの成長を加速するCRM責任者候補

株式会社TENTIAL

株式会社TENTIALのメンバー もっと見る

  • 埼玉県出身。高校時代はサッカーインターハイ出場経験あり。ITベンチャーの創業メンバー兼事業部長としてプログラミング教育事業を牽引。リクルートキャリアでは当時最年少社員として新規サービスの事業開発や財務戦略を担当。2018年2月Aspole Inc.を創業。

  • 株式会社TENTIAL CTO / 株式会社Far Connection 代表取締役

    中2からプログラミングを始め、18歳でプログラミングコミュニティTECH LOGICS立ち上げ。1年で100人、2年目で200人規模のコミュニティまで拡大。
    学生時代ではNPO法人manaveeやTechnical Rockstars,TECH::CAMPなど様々なスタートアップをお手伝い。

    プログラミングコンテスト受賞者などを集めた先鋭エンジニア集団・株式会社Far Connectionを設立。株式会社ZEALSのCTOを兼任。

    その後、3ミニッツでは4年間、MINE立ち上げからGREEグループ...

  • 栃木県出身。大宮アルディージャJr→JFA福島アカデミーU-15 & U-18でサッカーに明け暮れる。大学4年時からAspoleの立ち上げにインターンとして参画。毎日新聞社へ新卒入社も3ヶ月で退職し、再びAspoleへ参画。元U-14日本代表。

  • 主に営業×財務をやっています。
    一緒に闘いたいプレイングマネジャーです。

    サッカーもやっていました。
    元海外プロサッカー選手です。
    中学高校はJFAアカデミー福島(日本サッカー協会が作ったチーム)
    大学は筑波大学蹴球部。
    卒業後の2018年シーズンはアルビレックス新潟シンガポールでプロサッカー選手としてのキャリアをスタートし、月間最優秀ゴール受賞、年間最優秀ゴールノミネート。チームタイトルである全冠制覇&公式戦無敗記録達成に大きく貢献。

なにをやっているのか

  • リカバリーウェア「BAKUNE」
  • コンディショニング・インソール「TENTIAL INSOLE」

私たちTENTIALは、「健康に前向きな社会を創り、人類のポテンシャルを引き出す。」をミッションに、ウェルネス関連事業を展開しています。

日本は世界でも屈指の健康寿命である一方、カラダに不調を抱える人も多くいるのが現状です。また、医療費の増加といった社会課題も抱える中で、ウェルネスという概念が注目を集めています。

私たちはカラダを整え、日常の健康課題を解決するというアプローチでウェルネスを実現することを目指す製品を揃えています。2018年の創業以来、情報の非対称性を補うためのメディア事業に始まり、日常を支えるオリジナル製品の開発、優れた製品との出会いを支える場の創出と、ウェルネスに対して様々な角度からアプローチしています。

核となるウェルネスD2Cブランド「TENTIAL」では特許技術を採用したインソール「TENTIAL INSOLE」や、一般医療機器取得のリカバリーウェア「BAKUNE」などの製品を販売し、科学的根拠に基づいた製品を通じてコンディショニングを意識したライフスタイルを提案しています。

D2C事業: TENTIAL - https://tential.jp/
「TENTIAL」は身体のケアやコンディショニングに特化したウェルネスブランドです。最先端の技術を応用した、日常から身体を整える商品開発から販売まで行っています。

なぜやるのか

「健康に前向きな社会を創り、人類のポテンシャルを引き出す。」が私たちのミッション、「スポーツと健康を循環させ、世界を代表するカンパニーを創る」が私たちのビジョンです。

私たちの目指すウェルネスを「健康で前向きなこと」と定義しています。これは、代表の中西をはじめ社員の原体験から来ています。健康であることでポジティブになり、自分の夢や目標に挑戦できる。そして、挑戦し続けられることで自分自身のポテンシャルが引き出されると信じています。

健康であるためには日常から様々なことに気を使ったり、意識して行動することが必要です。ただ、忙しく過ごす現代人にとって、日々のコンディショニングの時間を十分取ることも難しいです。そういった方々に、日常からコンディショニングを整えてもらうためのプロダクトを日々開発し、提供することをミッションとしています。

今後もウェルネスを身近に感じられるサービスを創出し続け、誰もが「前向き」になれるきっかけを提供して参ります。

どうやっているのか

TENTIALでは、Mission&Visionの実現のために、3つのValueと紐づく5つのCulture(行動指針)を定めています。MVVCを「TENTIAL Way」と定め、実現のために様々な角度から業務にあたっています。
Dynamic(変化を恐れない)
 - ハングリーに挑戦しよう。
 - 感動品質を届けよう。
Essential(本質を捉える)
 - 勝てる、をつくろう。
Buddy(共に歩む)
 - [だれか]を支えるカラダでいよう。
 - ONE TEAMになろう。

私たちのVisionの実現には、仲間を増やし、組織を強くすることが必要です。
現在の社員は50名。大手不動産、新聞社、大手商社、メガベンチャー、スタートアップ、元プロスポーツ選手など多様なバックグラウンドのメンバーが参画。
ウェルネス業界を本気で変革すべく、日々お客様に質の高いサービスを提供するためにプロダクト開発・事業開発に取り組んでいます。

まだまだ発展途上にあり、活躍できるポジションはたくさんあります。あなた自身の能力を生かし、私たちと共に会社の成長を推し進めていきましょう!

こんなことやります

【D2C事業のCRM施策を推進!急成長スポーツテックのマーケター】
昨対比3,000%と急成長中のD2Cスポーツブランド「TENTIAL」のマーケターを募集します!
「TENTIAL」では最先端の技術を応用して開発した日常から身体の調整を支えるコンディション系のプロダクトを展開。メインプロダクト「TENTIAL INSOLE」は大手モールで8冠を達成するなど、起業家からアスリートまで多くの方に愛用いただくプロダクトとして成長中です。

今後は自社ECプラットフォームも展開していくため、裁量大きな環境で事業を動かす経験が積めます。一緒に国内No.1のスポーツウェルネスブランドを創っていきましょう!

【業務内容】
D2Cブランド「TENTIAL」のマーケティング業務全般をお任せします。主に既存顧客のデータを元にした企画からLTV向上のための施策実行まで一連の流れに関わっていただきます。
・既存顧客向けのプロモーション企画立案・実行・分析
・ユーザー体験向上のための施策立案・実行
・CRM関連ツールの選定・設計・運用
・その他 職務に応じた関連業務

▼TENTIALについて
https://tential.jp/

【この仕事の魅力】
・TENTIALが挑むウェルネス分野の市場規模は460兆円と、超巨大市場です。今後もますます成長が見込まれる市場で自らの力を試せます。
・CRMチームのリーダー、マーケティング責任者を目指すなど様々なキャリアバスがあります。
・累計3.2億の資金調達を完了。IPOを目指す拡大期のスタートアップのコアメンバーとして活躍できます。
・リモートワークもOK。柔軟な働き方が可能です!

【必須スキル・経験】
・事業会社または代理店等でのCRM業務系経験者
・Webコンテンツにおけるライティング経験
・MAツールの導入要件策定およびセグメント検証など経験がある方
・臨機応変に対応できる柔軟性・スピードのある方
・WebサービスとBtoCサービスに関する知識や経験
・顧客ナーチャリングで実績がある方

【歓迎スキル・経験】
・顧客のために考え、数多くの打ち手を打つことができる
・SQLなどDBマネジメントを自らできる方
・高い当事者意識を持ち、自分自身で企画を立て、自身で進行/推進できる方
・メディアの企画、運用の経験
・新しい取り組みや工夫改善に積極的に取り組める、チャレンジングで柔軟性のある方
・管理経験がある方

【こんな方と働きたい!】
・データ分析や数値に強い方
・論理的思考力をお持ちの方
・推進力や巻き込み力がある方
・マーケティングへの情熱あふれる方
・能動的な方

U-30の勢いあるメンバーと共に、日本を代表するスポーツ・ウェルネスカンパニーを作りませんか?まずはカジュアルにお話しできればと思います。ご応募お待ちしています!

会社の注目のストーリー

「一人ひとりがTENTIALを創る」キックオフの様子をこっそり紹介!

話を聞きに行くまでのステップ
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社TENTIALの会社情報
株式会社TENTIAL
  • 2018/02 に設立
  • 50人のメンバー
  • 海外進出している /
    1億円以上の資金を調達済み /
    TechCrunchに掲載実績あり /
    社長が20代 /
    社長がプログラミングできる /
    3000万円以上の資金を調達済み /
  • 東京都渋谷区神宮前2-16-5
  • 株式会社TENTIALの会社情報
    株式会社TENTIAL から面談のお誘い
    この募集に共感したら、メンバーと話してみませんか?