350万人が利用する会社訪問アプリ

  • SE、PG(初級~上級レベル)
  • 3エントリー

[初募集]中心メンバーとして一緒に会社を創っていってくれる方Wanted!

SE、PG(初級~上級レベル)
3エントリー

on 2016/07/21

1,379 views

3人がエントリー中

[初募集]中心メンバーとして一緒に会社を創っていってくれる方Wanted!

オンライン面談OK
東京
中途
新卒・学生インターン
東京
中途
新卒・学生インターン

なにをやっているのか

x

なにをやっているのか

x

なぜやるのか

x

どうやっているのか

x

こんなことやります

社員同士チームを組んで、お客様先のプロジェクトに参加してシステム開発のお仕事をしていただきます。 参加するプロジェクトは社長と営業が連携して、「社員にとって働きやすい環境か」をしっかりと吟味して決定し、 参加後も常に困ったことはないか等ヒアリングを行い、サポートをしていくので安心です。 月に一度の帰社日の他に、社員旅行や各種季節のイベントを行っているので、社員同士のコミュニケーションもしっかりと取れます。 また現在はお客様先に常駐という形ですが、いずれ自社サービスの立ち上げを行い、社内で自社サービスの開発を行えるようにしていく予定です。 現在、それを実現する為のスキルとやる気を持った社員が続々と集まってきています。 「こんなサービスを作りたい!」「こんな制度を作ってほしい!」 そんな社員の声を積極的に取り入れながら、社員にとって本当に「居心地の良い会社」を創っていこうと挑戦中です! 私たちと一緒に中心メンバーとして会社を創っていって下さる仲間を募集中です。 面接では是非皆さんの「希望」をお聞かせ下さい。 まずはリラックスして色々お話し出来たらと思います。 ご応募をお待ちしております!
6人がこの募集を応援しています

6人がこの募集を応援しています

話を聞きに行くステップ

  1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
  2. 会社からの返信を待つ
  3. 話す日程を決める
  4. 話を聞きに行く
募集の特徴
オンライン面談OK

会社情報

2012/01に設立

1人のメンバー

東京都渋谷区東1-2-23 MA東ビル4階