1
/
5

Wantedlyは、290万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
中途採用
Webマーケティング
1
エントリー
on 2020/12/22 83 views

さらなるスキルアップが目指せる!広告運用経験のあるアカウントプランナー募集

株式会社FORCE

株式会社FORCEのメンバー もっと見る

  • 株式会社FORCE 代表取締役の川口と申します。
    私は大手メディア企業で勤めていましたが、あるタイミングで独立しました。
    なぜ独立したかと言うと、クライアント様、ユーザー様、弊社の社員が皆ハッピーになる組織を作りたいという想いからです。
    会社名はFORCE(フォーシー)です。
    由来は
    FOR Customer  
        Client  
        Change
        Challenge
    からフォーシーという名前にしています。
    何の為にやるのかという意思を社名にしました。

  • はじめまして!
    株式会社FORCE 採用担当の川端です。

    学生から社会人の方まで、ご気軽にご応募ください!!

なにをやっているのか

私たち株式会社FORCEは、デジタル広告代理店業や学生の人材紹介業、ベンダー事業などを手掛けている会社です。クライアントの利益を第一に考え、従来のデジタル広告業界の変革に挑戦しています。

■事業内容■
・広告代理事業
・学生の人材紹介業
・ベンダー(業務委託)事業
・国内最大級ペットポータルサイトの運営

弊社の主力事業は広告代理事業で、これまでに大手ビールメーカー様や大手不動産会社様などの広告運用を手掛けてきました。クライアントからの高いリピート率・高評価・信頼を得ており、その裏付けとしてGoogle・Yahoo!の正規認定代理店としての実績がございます。

■FORCEの強み■
弊社では担当者1人あたりの運用上限を10社までと決めています。デジタル広告業界では、1人の担当者につき複数社のクライアントを持って分業するのが一般的です。しかし、分業や抱える案件数が増えるとどうしても質が落ちてしまいます。一方で、弊社のように社員1人が担当するクライアントの数を抑えることで、担当者が営業から運用まで一貫して担えるようになり、その質も当然高くなります。

私たちは今後もクライアントの方々に、より高品質なソリューションを提供できるよう努めてまいります。

なぜやるのか

■私たちの想い■

「世の中の価値やステレオタイプをぶっ壊し、ハッピートライアングルを目指す。」

我々は上記を社会的使命として、4つの「C」と1つの「E」で表すビジョンを心に留めて活動しています。

■VISION■
弊社の社名「FORCE」には、次のような意味が込められています。

For Customer ユーザー(お客様)の為に
For Client クライアント様の為に
For Change 変化を恐れず変化する為に
For Challenge 高い壁にも常にチャレンジする為に
Evolution 常に進化し続ける

■デジタル広告業界の変革に挑戦!■
私たちは、10年以内に業界No.1となりデジタル広告業界の収益構造および商流を変えることを目指しています!今、私たちが掲げるVISIONに共感した優秀な仲間が集結しつつあり、彼らと共にこれまでの業界の常識を覆すようなチャレンジをしています。

経験を積んでスキルアップしながら、私たちと一緒に挑戦してくれる方はぜひお気軽のご連絡ください!

どうやっているのか

■クレド■
私たちは、想いを実現し続けるためのクレドを共有しています。

1.全てはお客様の為に
自社の利益はクライアント様あってのものであるため、お客様の利益を重要視します。
クライアント様の広告費や利益は、自分のお金だという意識を持ちましょう。

2.SPEED
他社に勝るためにはスピードを速め、生産性を上げることを意識する。

3.徹底的に考えよう
上辺だけの数値で惑わされるなど楽をしないこと。
しっかり分析して仮説を立てれば、見えないものが見えるようになる。

4.自責を認識し、自由を手にいれよう
自由は責任の上に成り立ちます。全ての原因要因は自分が起こした結果です。
責任を果たした先に自由があるという認識をもちましょう。

5.「できる範囲」内の仕事に成長は無い
成長とは、「できる範囲」外の仕事ができるようになることです。
簡単に「難しい」「できない」と言う者に成長はありません。

6.失敗を恐れず何事にもチャレンジしよう
チャレンジすることは失敗を伴います。一方で、チャレンジしない者に成功はありません。
失敗は会社の責任であり、失敗の原因を考えるのは個人の責任です。
失敗を恐れることなくチャレンジする姿勢をもちましょう。

7.全力で楽しもう
日々、必死で考え行動しているからこそ、楽しくてワクワクする。
個人としての価値も高めて全力で人生を楽しみましょう!

■活躍中のメンバー■
FORCEでは約30名のメンバーが活躍しています。男女比率は70%、平均年齢は28歳です。性格的には真面目な方が多く、ロジカルなコミュニケーションが取れる、落ち着いた方が多い社風です。メンバーの経歴は広告業界や人材業界、メディア業界出身者などが多く、各々の専門性も高いので色々なことが学べます。

■オフィスとワークスタイル■
本社は大阪市北区西天満にある新日本橋梅新ビルの4階にあります。最寄り駅からは徒歩約10~15分圏内にあり、アクセスしやすい立地です。今回ご入職いただく方は、大阪以外にお住まいの方でしたらフルリモートで、大阪にお住まいの方は最初はご出社いただければと思います。

■誰もが発信しやすい環境■
弊社では、年齢やキャリアを問わず発信しやすい雰囲気とバックアップ体制を整えています。全社員に対して新規事業に関するアイデアを求めるべく、全社員を集めた会議を年に一度行う場合があります。

■オン・オフを充実させる社内制度■
各種社会保障を完備しているほか、交通費も全額支給しています。また、完全週休2日制のほかに夏季休暇や年末年始など含め年間休日120日以上に加えて、有給休暇もあるため、ワークライフバランスを実現することも可能です。

こんなことやります

■募集職種■
コンサルティング業やリスティング広告運用業務をご担当いただく、アカウントプランナーを募集します。まずはクライアントの課題をヒアリングしたうえで、適切な提案を行っていただきます。弊社のスタイルは担当者1人あたり10社を上限と決めています。限られた範囲の中で、各クライアントに対してきめ細かな対応を行ってください!

■FORCEならではの経験や実績を積める!■
FORCEは他社に比べて予算規模が大きいため、大型案件の経験と実績を積めます。
また、大手企業のクライアントも多いため、業務を通じて学べることもその分多いです。
本人の頑張り次第でキャリアを形作っていける環境なので、ぜひ積極的にチャレンジしていってください!

■求める経験・スキル■
・3年以上のリスティング広告の運用経験
・予算1,000万以上の広告運用経験者
・基礎ビジネススキル
・提案力
・ヒアリングスキル
・ロジカルな思考能力

また、Google Adwordsの認定取得者およびGDNなどGoogle方面の広告に強い方は歓迎します。ぜひ、私たちと共に広告業界No.1を勝ち取り、業界の筆頭に立ちましょう!

これからどんなことをしてみたいか、まずはお話してみませんか?
是非お気軽に「話を聞きにいきたい」ボタンよりエントリーしてください!

エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社FORCE
  • 2012/02 に設立
  • 30人のメンバー
  • 大阪府大阪市北区西天満6-7-2 新日本梅新ビル4F
  • さらなるスキルアップが目指せる!広告運用経験のあるアカウントプランナー募集
    株式会社FORCE