400万人が利用するビジネスSNS
福井 伸祐
私の原点は1996年、アプコグループの本場オーストラリア・メルボルンにあります。この地で営業のキャリアをスタートさせて以来、3年間にわたり徹底して現場を走り抜き、1日に1,000個のビジネスバッグを販売して営業No.1の称号を手にしました。その世界基準の経験を日本に還元すべく、2000年にタラスと共に日本支社の立ち上げに参画。クレジットカードや通信事業の営業において、自らも月間100回線の獲得を成し遂げるなど、日本でも幾度となく1位を記録してきました。 その後はマネージャーとして、渋谷・池袋を起点に、仙台、郡山、岡山、広島、愛媛など全国主要都市への支店展開を牽引。現在は本社にて新規事業の開拓や事業サポートを担い、これまでの知見をすべて注ぎ込んで組織を支えています。30年近いキャリアの中で培った「どこへ行っても通用する圧倒的なスキル」と「不可能を可能にするマインド」を、次世代を担う皆さんに伝承していくことが今の私の使命です。世界を知り、日本を動かしてきたこの場所で、あなた自身の可能性を大きく広げてみませんか。
世界26ヵ国に展開する外資家セールス・マーケティング企業となります。
多種多様な人材が揃い、一人ひとりの個性と考えや気持ちを大事にしており、正解は自ら創ることだと思っています。
年に4回の海外研修があり、グローバルな視野や交流を通して自信を世界で通用する人材に育て上げます。
我々は長期的にお付き合いできる優良な企業として日本支社は創業から25期目を迎えることができています。
クライアントとお客様の利益の最大化をチームで目指していきます。
一人一人に寄り添った教育により個人の能力を最大限発揮できるよう努めています。
会社情報