350万人が利用する会社訪問アプリ

  • スタジオカメラマン
  • 9エントリー

ワンチャン専用撮影スタジオ オープニングスタッフ募集します!

スタジオカメラマン
9エントリー

on 2021/01/05

433 views

9人がエントリー中

ワンチャン専用撮影スタジオ オープニングスタッフ募集します!

オンライン面談OK
東京
副業・パートタイム・契約・フリーランス
東京
副業・パートタイム・契約・フリーランス

長濱 エミナ

株式会社LIFELOG 代表取締役 長濱えみな 1985年2月21日生まれ、大阪府枚方市出身。バンタンデザイン研究所クロスヴィジュアル学科卒業後、VJ、ブライダル映像制作会社を経て独立。2017年、株式会社LIFELOGを設立し、現職。寿ビデオ大賞 T&G賞受賞(2013)SONY PROFESSIONAL MOVIE AWARDグランプリ受賞(2017)ビデオカメラマン、ディレクター、プロデューサーとして広告動画やライブイベント撮影(WEDDING、マタニティー、葬儀など)の制作事業を進めている。また、ビデオSALONが発行する業界雑誌のインタビュー多数掲載、SONYセミナーなどスピーカーとしてもイベント多数登壇。

株式会社LIFELOGのメンバー

株式会社LIFELOG 代表取締役 長濱えみな 1985年2月21日生まれ、大阪府枚方市出身。バンタンデザイン研究所クロスヴィジュアル学科卒業後、VJ、ブライダル映像制作会社を経て独立。2017年、株式会社LIFELOGを設立し、現職。寿ビデオ大賞 T&G賞受賞(2013)SONY PROFESSIONAL MOVIE AWARDグランプリ受賞(2017)ビデオカメラマン、ディレクター、プロデューサーとして広告動画やライブイベント撮影(WEDDING、マタニティー、葬儀など)の制作事業を進めている。また、ビデオSALONが発行する業界雑誌のインタビュー多数掲載、SONYセミナーなどスピーカ...

なぜやるのか

わたしたちは、「人」の生きた証が残っていた方がもっと豊かではないかという想いでこの仕事を始めました。 ありきたりですが、今わたしたちがここに居るのは世代を超えて繋いできてくれた祖父母たちの存在があったからです。ですがその大切な人たちが何を考えて生き、どのような気持ちでわたしたち家族一人ひとりに向き合ってくれていたか、残念ながら知ることができません。 もし、それが何かの形で残り、声が聞けたり顔が見れたりしたなら…せめて節目の時だけでも残せていればどれだけ良かったのにと思うのです。それができたらきっと世の中の役にたてるはず。ならばわたしたちでその役割を担おうと思ったのが「LIFELOG Inc.」の始まりでした。

どうやっているのか

3年前に立ち上がったばかりのまだ7名の小さな会社です。 社長の長濱えみなを筆頭に、企業と個人の両方から仕事を頂きながら、池尻にあるものづくり学校というところを拠点にして、編集や制作をしている日々です。 自由な社風ですが週一回メンバーは必ず集まり、仕事の進捗を報告しあっています。 仕事を通じて社会の役に立てている実感を大事にしながら、 まずは冠婚葬祭ビジネスの革命的なリーダーを目指すべく ウェディングの仕事からどんどん拡げております。

こんなことやります

1.カメラの撮影が好き!! 2.ワンチャンが大好き!! 3.土日だけ働ける!!
0人がこの募集を応援しています

    0人がこの募集を応援しています

    話を聞きに行くステップ

    1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
    2. 会社からの返信を待つ
    3. 話す日程を決める
    4. 話を聞きに行く
    募集の特徴
    オンライン面談OK

    会社情報

    2017/02に設立

    3人のメンバー

    目黒区自由が丘3−13−19 Hillterrace J3 1F