1
/
5
スタジオカメラマン
9
エントリー
on 2021/01/05 346 views

ワンチャン専用撮影スタジオ オープニングスタッフ募集します!

株式会社LIFELOG

株式会社LIFELOGのメンバー もっと見る

  • 初めまして、あおちゃんです。
    好きな食べ物は、お豆腐とお肉です。
    苦手な食べ物は、うなぎ・メロン・子持ちのししゃもです。

    映画鑑賞が趣味で、ワクワクすることが好きです。
    ライフログのミートアップには1回目の時に参加し、
    なんて素敵な事をしているんだろう!楽しそう!そう思って
    代表のえみなさんにラブコールを送って、今に至ります。

    お客さんの喜んだ姿がこんなにも多く見れるお仕事は、とても楽しいです!

  • 株式会社LIFELOG 代表取締役 長濱えみな

    1985年2月21日生まれ、大阪府枚方市出身。バンタンデザイン研究所クロスヴィジュアル学科卒業後、VJ、ブライダル映像制作会社を経て独立。2017年、株式会社LIFELOGを設立し、現職。寿ビデオ大賞 T&G賞受賞(2013)SONY PROFESSIONAL MOVIE AWARDグランプリ受賞(2017)ビデオカメラマン、ディレクター、プロデューサーとして広告動画やライブイベント撮影(WEDDING、マタニティー、葬儀など)の制作事業を進めている。また、ビデオSALONが発行する業界雑誌のインタビュー多数掲載、SONYセミナーなどスピ...

なぜやるのか

わたしたちは、「人」の生きた証が残っていた方がもっと豊かではないかという想いでこの仕事を始めました。
ありきたりですが、今わたしたちがここに居るのは世代を超えて繋いできてくれた祖父母たちの存在があったからです。ですがその大切な人たちが何を考えて生き、どのような気持ちでわたしたち家族一人ひとりに向き合ってくれていたか、残念ながら知ることができません。
もし、それが何かの形で残り、声が聞けたり顔が見れたりしたなら…せめて節目の時だけでも残せていればどれだけ良かったのにと思うのです。それができたらきっと世の中の役にたてるはず。ならばわたしたちでその役割を担おうと思ったのが「LIFELOG Inc.」の始まりでした。

どうやっているのか

3年前に立ち上がったばかりのまだ7名の小さな会社です。
社長の長濱えみなを筆頭に、企業と個人の両方から仕事を頂きながら、池尻にあるものづくり学校というところを拠点にして、編集や制作をしている日々です。
自由な社風ですが週一回メンバーは必ず集まり、仕事の進捗を報告しあっています。
仕事を通じて社会の役に立てている実感を大事にしながら、
まずは冠婚葬祭ビジネスの革命的なリーダーを目指すべく
ウェディングの仕事からどんどん拡げております。

こんなことやります

1.カメラの撮影が好き!!
2.ワンチャンが大好き!!
3.土日だけ働ける!!

会社の注目のストーリー

ニューノーマルな事務所をフル活用
【制作会社が小売を本気でやってみたら売れるのか】
noteとtwitterやっとこさ始めました!
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社LIFELOGの会社情報
株式会社LIFELOG
  • 2017/02 に設立
  • 3人のメンバー
  • 目黒区自由が丘3−13−19 Hillterrace J3 1F
  • 株式会社LIFELOGの会社情報
    ワンチャン専用撮影スタジオ オープニングスタッフ募集します!
    株式会社LIFELOG