400万人が利用するビジネスSNS
細野 祐也
【人を創り、価値を創る】 そんな素晴らしい人生を歩めるように、日々研鑽しております。 好きな言葉は≪“勝負事で” “本当に楽しむ為には強さがいる”≫ 世界1好きな犬はリズ(飼い犬)、飼いたい猫はアメリカンショートヘア―。 夢は経済的に不自由の無い生活を送り、細野に出会った方々が、近い未来に、 【細野さんに出会えてよかったです。】と言って貰えるようになる事。 趣味は特になく、進められたものは何でも受け入れます。 何でも教えて貰いたいです。 どうも細野です、覚えていって下さい。
平均年齢26歳!若手が活躍中です。
コミュニケーションが多く、フランクに相談し合える環境はLULLならでは!
【WEBカリキュラム:ATLAS】 完全自社オリジナルのWEBカリキュラムATLAS(アトラス)。 直訳で地図という意味になります。 未経験からプログラミングを正しく学ぶための指南書であるWEBカリキュラムは、まさしく「地図」であるためこの名前がつきました。
【社内コミュニケーションツール:Compass】 LULL Tech Academyを通してエンジニアとなった未経験上がりの3名が作り上げたLULL専用のコミュニケーションツール。 WEBスクールの予約、自身のレベル確認、掲示板、Q&Aなど始め、これまで煩雑だったものを1つに集約した超便利ツール。
担当メンターとの1on1面談。業務について、キャリアについて、何でも気楽に話せる時間にしましょう!
オフィス併設のコワーキングスペースでは、集まって勉強会を開催したり、講師に質問しながら勉強していただけます!