1
/
5

Wantedlyは、290万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
セールス・事業開発
2
エントリー
on 2021/01/07 339 views

成長率200%超のベンチャー企業にて、新卒第1期生を募集します!

rayout株式会社

rayout株式会社のメンバー もっと見る

  • 1991年6月20日生まれ、石川県出身、11人家族の4男です。
    rayoutという下北沢にあるスタートアップで代表をしてます。

  • 極めて一貫性のないキャリアです!
    1992年生まれ愛知県出身です。
    新卒では、商社で半導体の営業を1年、その後会社を設立しましたが、半年後に1人目社員として、HR系のスタートアップに入社しました。
    主に人材紹介の営業(RA/CA)を担当し、営業組織の構築に従事しました。
    約3年頑張った後、現職のrayoutに入社しました。
    動画営業/制作進行、マーケ、プロダクトサクセスハック、コミュニケーションデザインなどを担当しています。

  • 1991年5月1日生まれの韓国人です。
    読みは「クォン・ヒョネン」。
    これまでビジネスメディアの営業や組織コンサルタントとして従事。
    主に営業や事業企画などを主戦場としてました。

  • 米谷 美恵
    ライター

なにをやっているのか

rayoutは大きく分けて2つの事業を展開しております。

① クリエイティブプロダクション業
クライアントのCMや採用動画、パンフレットなど、クリエイティブにまつわる制作を手掛けております。
制作体制は提携しているフリーランスのクリエイターとチームを組成し、年間400本以上の納品を実現しております。

② 自社プラットフォームサービス事業
企画やアイデアなどのIPアセットにまつわるプラットフォーム『脳Sell』を運営しており、現在9月にβ版がローンチされたばかりです。
社内には2名のエンジニアが在籍しており、今年には本リリースとアプリのローンチを控えております。

なぜやるのか

「世の中の個性に光をあて、その人らしさを仕事にできる社会を実現する」という理念の元、事業を展開しております。

フリーランスのクリエイターと様々な創作活動を行うクリエイティブプロダクション業や、
その人がもつアイデアや発想を社会の役に立てるサービス「脳Sell」
これらの事業を通して、その人がその人らしさを仕事にできる社会を実現します。

こんなことやります

今回応募させていただくのは、rayout社の記念すべき新卒1期生です。

rayout社はクリエイティブプロダクション事業と自社サービス事業の2本柱で、昨対200%超の成長中ベンチャーです。
従業員の90%が20代という若い組織で、研修期間を終えた後は全員が横一線で働いてもらいます。
圧倒的な自由度と裁量を持ちながら働いてみませんか?

業務内容は、
① 動画プランナー
② 制作プロデューサー
③ マーケティング・広報
④ 自社サービスの運営
⑤ コーポレート

まずは3ヶ月のジョブローテーションでいろんな職種を体験して頂いたのち、
この中から適した職種を選んでいただく形になります。

エントリー状況は公開されません
1人が応援しています
会社情報
rayout株式会社
  • 東京都世田谷区北沢1-32-18 アドバンスTビル3F
  • 成長率200%超のベンチャー企業にて、新卒第1期生を募集します!
    rayout株式会社