Wantedlyを使うと運命のチームやシゴトに出会えたり、シゴト仲間のつながり管理が簡単になります

This page is intended for users in Japan. Transfer to the page for users in United States.
ディレクター

「WEB+写真+α」が好きな事業開発プロデューサー募集!

コーチ・ユナイテッド株式会社

コーチ・ユナイテッド株式会社のメンバー

全員みる(4)
  • サイタの事業開発を担当しています、福崎です。
    食べる事が大好きで、1年間海外で食べ歩いたりしていました!渋谷ランチ探検隊もやっているので、ランチも楽しみましょう!

  • サイタのグループレッスン事業のディレクターをやってます。
    毎日、楽しみながら全力で仕事してます。

  • デザインと、アウトドアと、コーヒーが大好き!
    大好きをもっともっと増やしていきたいです。

  • 加藤 遼
    デザイナー

なにをやっているのか

  • A3e86823 f3b1 4dba 90be 016b7d4abf92 2016年6年に5万人を突破いたしました!
  • 463b3967 34fe 461e 9d6d 996feb2895cf 300種類以上のレッスンを提供しています

コーチ・ユナイテッドは、2011年7月より300種類のマンツーマンレッスンを提供する「サイタ」を運営しております。「サイタ」では、レッスンを行うスペースを、身近なカフェやレンタルスタジオなどを利用することによって、「近くに住む優秀なコーチと、すぐにでも学びたい受講生」を結びつけています。

サービスはちょうど節目となる5年目を迎え、2016年6月に累計受講生5万名を突破いたしました。

▼日本最大級の習い事サービス「サイタ」の累計受講生数が5万人を突破!
http://www.jiji.com/jc/article?k=000000006.000017618&g=prt

なぜやるのか

  • Def48b1f 702e 4406 9ebb fd3f5eda538b 夢中をガツン!と増やす。
  • 504ed45b 6e25 4f74 907c 77892850746e 20代メンバー中心の若いチームです。

「夢中」をガツン!と増やす。

料理に夢中、写真に夢中、音楽に夢中、仕事に夢中。
どんなに美味しいものを食べるよりも、どんなに良い景色を見るよりも、何かに没頭している時間が、人生で一番楽しく、輝いている瞬間だと思います。

そんな夢中を後押しするのが、コーチ・ユナイテッドのミッションです。

「サイタ」では、約300種類のレッスンを受講する受講生が夢中になれるものを見つけ、没頭したくなるようにアシストするだけではなく、「サイタ」に所属する5000名近くのコーチたちも「教える」を通じて、好きなこと、夢中なことで活躍できるようなステージを作っています。

▼「夢中」をガツン!と増やす。
http://cunited.jp/

どうやっているのか

「集中・挑戦・収益」

サービスを作っていくにあったって、3つのスローガンを掲げています。

「集中」
一つ目は、集中。より良いサービスを作るためには、
「集中」が求められます。集中とは単なる集中力だけではなく、「マーケットに集中する」「ユーザーに集中する」「サービス作りに集中する」といったように、仮説をしっかりと決めて、ユーザーは誰なのか、誰のためにどういった問題を解決しているのか、ということをしっかりと集中して頭で考え体を動かすことでサービス作りを行っています。

「挑戦」
事業開発チームでは、「2倍の打ち手をやろう。」をテーマに仕事を進めています。日々の改善も、もちろん重要ですが、我々のチームで求められるのは、「2倍の打ち手」を行う打席数です。改善は、しっかり取り組めば結果はでます。ただし、確実な成果を求めるのではなく、失敗してもいいから大きな打ち手をやっていく、ということをテーマとしています。

「利益」
一番重要なのは、「利益」。利益の見込めないサービス、薄利多売のサービス、競合だらけのサービスは作りません。「集中」することにも、「挑戦」することにも、体力が必要です。利益のでないサービスを作っていると、どうしても集中力が途切れて、目先の利益を追求してしまいがちになります。「利益」というのは、サービスに関わる全ての人たちがHAPPYになること。サービスを作る領域がすべて底上げされるようなサービスを作っていきます。

************

▼メルカリ、サイタ、チケットキャンプのマーケターが語る、マーケティング施策の過去から未来
https://markezine.jp/article/detail/24371

▼「顧客一人ひとりを理解し、LTVを追求することで施策のアイディアは生まれる」サイタが進める広告運用
https://markezine.jp/article/detail/23500

こんなことやります

今回は、弊社で行っている新しいチャレンジに関する事業開発プロデューサーを募集します。

【業務内容】
・「サイタ」からスピンオフして成長しているグループレッスン事業「サイタカメラ教室」の運営および店舗展開のレッスン企画/コンテンツ開発業務

・オンラインレッスンプラットフォームのプロデュースおよび事業開発業務全般

【求める人物像】
・1,000円でも自分だけの力でお金を稼いだことがある方

・一つのスキル/得意分野よりも、あらゆる問題や課題を解決していく仕事の進め方をしたい方

・企画書作る暇があったらどんどんチャレンジしていく文化で仕事をしたい方

・確実な1.1倍の打ち手よりも、不確実な2倍の打ち手の方に魅力を持って失敗を恐れない方

・好奇心旺盛で、自分なら誰にも負けない「得意」なことがあるという方

【CEO福崎からのメッセージ】
今回は、CEO直下のチームメンバーの募集です。
私も含めて、弊社メンバーの1/3が起業経験者です。将来起業したいという方、起業して失敗したけど、もう一回トライしたい気持ちの強い方は、とてもチャレンジングな環境だと思います。

興味のある方は、気軽にご応募ください。

チームの新着トピックス

募集情報
探している人 ディレクター
採用形態 新卒採用 / 学生バイト・インターン / 中途採用 / 社会人バイト・契約・委託
募集の特徴 特になし
会社情報
設立年月 2007年1月
社員数 25 人
関連業界 情報通信(Web/モバイル) / 教育・研究

応援している人(293)

全員見る

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

エントリー状況は、他ユーザには公開されません

クリックすると何がおきるの?

応援している人(293)

全員見る

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

地図

東京都渋谷区神南1-12-16 アジアビル6F

Page top icon