350万人が利用する会社訪問アプリ

  • 採用/採用広報/エージェント
  • 13エントリー

リモート広報・採用担当募集!年内に100名の学生さんを採用したい!

採用/採用広報/エージェント
13エントリー

on 2021/01/20

442 views

13人がエントリー中

リモート広報・採用担当募集!年内に100名の学生さんを採用したい!

オンライン面談OK
東京
中途・副業
新卒
東京
中途・副業
新卒

小林 祐太

株式会社セールスクルー代表の小林と申します! 弊社は営業コンサル事業をメインとしている会社です。 新規事業やスタートアップ企業向けのプランをご用意しております。 私の経歴を簡単に下記にまとめます。 ◆中学・高校 茨城の公立の学校に進学し、野球部に所属。 トレーニングの一環で水泳のスクールも6年間通い、 ジュニアオリンピックにも出場。 ◆大学 千葉大学工学部に進学。 モデル業、バー、訪問販売等経験。 ◆就職活動 大手不動産デベロッパー 大手総合商社 大手コンサル 大手航空業界 大手製造業(化粧品、衣類、飲料等) その他多数内々定。 ◆社会人 新卒で株式会社キーエンスの営業職として入社。 新規事業の立ち上げ業務を経験。 不動産投資の売買仲介の営業も経験。 年間10億の売上を達成。 その後、大学の友人と株式会社セールスクルーを創業。

川内 ひなの

立命館大学国際経営学科、現在4回生の川内ひなのと申します。大学を1~2年間休学し、フルタイムのインターンシップとして働いています。 【大学1ー2回生】 マンション向けのインターネット商材を販売するtoCの訪問販売営業を行いました。学んだことは2点で、1点目は数字を分析する力です。営業をするプロセスで取れる数字を打ち込み管理し、他社と比べて何が自分の強みと弱みなのかをチェックすることで、PDCAの精度を上げました。2点目は、なぜを繰り返し考える力です。KSF,KFFを何度も問い考え、なぜその結果になったのかを振り返ることで、次に目標を達成するためにどのような行動が必要なのかをひたすらに考える習慣がつきました。出来ることを前提に置き、そのためのアクションプランを一つ一つこなすようになりました。 2点の結果、契約獲得件数支社1位を獲得することができました。 【大学3ー4回生】 この期間に留学をしました。様々な国籍の生徒が集まるフランスのビジネススクールでの授業で、ビジネス英語を磨きました。特に、ブランドマネジメントとCSVの授業はヨーロッパならではの科目で、興味深い内容でした。 フランス語は、旅行でトラブルが起きても対処出来る程度の力まで向上させました。 【現在】 2019年夏から1年(もしくは2年)間休学をし、東京でフルタイムインターンをしています。現在ジョインしているスタートアップでは、不動産金融の企業への営業を担っております。自分の仕事に線引きをせず、クライアント及び関係会社と連携・企画提案し、これまでにない取組みに挑戦して参りました。自由な働き方である一方、結果が求められる環境で働くことに日々刺激を感じながらワクワクして働いています。 【興味】 不動産、広告(DOOH/OOH)、MaaS、ベンチャー企業、法人営業、環境問題 【趣味】 テニス、スノーボード、読書、お酒

株式会社セールスクルーのメンバー

株式会社セールスクルー代表の小林と申します! 弊社は営業コンサル事業をメインとしている会社です。 新規事業やスタートアップ企業向けのプランをご用意しております。 私の経歴を簡単に下記にまとめます。 ◆中学・高校 茨城の公立の学校に進学し、野球部に所属。 トレーニングの一環で水泳のスクールも6年間通い、 ジュニアオリンピックにも出場。 ◆大学 千葉大学工学部に進学。 モデル業、バー、訪問販売等経験。 ◆就職活動 大手不動産デベロッパー 大手総合商社 大手コンサル 大手航空業界 大手製造業(化粧品、衣類、飲料等) その他多数内々定。 ◆社会人 ...

なにをやっているのか

弊社は、革新的なベンチャー企業などを対象にした営業コンサルティング会社です。 また、学生インターンシップ制度を積極的に導入し、弊社の経営陣の直下で研修と、実際のビジネスを通じて、個人として利益を生み出すビジネス的能力と、組織の利益を最大化させるリーダーシップ力を醸成することで、社会で活躍する起業家・リーダーシップ人材の輩出を行っています。

なにをやっているのか

弊社は、革新的なベンチャー企業などを対象にした営業コンサルティング会社です。 また、学生インターンシップ制度を積極的に導入し、弊社の経営陣の直下で研修と、実際のビジネスを通じて、個人として利益を生み出すビジネス的能力と、組織の利益を最大化させるリーダーシップ力を醸成することで、社会で活躍する起業家・リーダーシップ人材の輩出を行っています。

なぜやるのか

「世界的にインパクトのある事業や人の創出を支えることで、日本の成長に寄与したい」 と私たちは、考えています。 そのために、弊社が取り組んでいることは2つです。 ・・・・・・ 1つ目は、スタートアップ支援事業。 ・・・・・・ 2つ目は、学生インターンシップ制度。 将来有望な若手リーダー候補となる学生に、 実際の事業を通じて、利益を上げる経験と、組織を牽引する経験を積む経験を提供することで、 未来の起業家や、企業経営者(リーダー)を輩出することをミッションとしています。

どうやっているのか

未来の起業家や企業経営者(リーダー)を生み出すため、 学生インターンシップ制度を積極導入することで、実業を通じた本物のビジネス力とリーダーシップ力を持った若手人材を社会に輩出します。

こんなことやります

リモート可能の採用広報・採用エージェントを募集します。 リモートワークOK、副業OKです。フリーランスの方、主婦(夫)の方、学生の方、どなたでもOKです。 国内最大級の学生のみによる100名規模のインターン組織を構築するためにご協力お願いします。
1人がこの募集を応援しています

1人がこの募集を応援しています

話を聞きに行くステップ

  1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
  2. 会社からの返信を待つ
  3. 話す日程を決める
  4. 話を聞きに行く
募集の特徴
オンライン面談OK

会社情報

2020/10に設立

20人のメンバー

  • 社長が20代/
  • 社長がプログラミングできる/

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目47−11 青山学院アスタジオ 3F