1
/
5
事業開発、事業経営
8
エントリー
on 2021/01/25 510 views

セールス/マーケ業務のアウトソーシング事業の立ち上げ責任者の募集

株式会社HR PARTNERS

株式会社HR PARTNERSのメンバー もっと見る

  • 古田真一

なにをやっているのか

沢山のビジネスを生み出し、沢山のビジネスリーダーを生み出し、成長し続ける

HR PARTNERSは、”普通の能力”の人間が「優れた事業家」になり得ることを信条として「一人でも多くの事業家・リーダー」を育成し、「一つでも多くの事業」を生み出し続けるチャレンジをしています。

■事業内容■

◯新事業開発
我々と共に、新規事業を構想し立ち上げて成長させていき、事業の拡大、IPO等を目指していきます。
個々のレベルに応じて適切な助言・サポートを行います。事業拡大に必要な経営力・営業力・採用強化等を図るマネジメント面から資金対応までありとあらゆるノウハウがあるので安心してチャレンジできます。

◯事業再生、事業投資
あまりうまくいっていない事業会社に対しても、当社により潜在的な成長可能性を見出し、M&Aやマイナー投資等を行い、事業の再構築・再生・発展を生み出します。
ただし、投資会社のような短期的マネーゲームではなく、ビジネス自体の価値を重視した、買収・投資を行なっていきます。

なぜやるのか

「事業家マインドだから楽しい」

私たちは「普通の能力」の人間が「優れた事業リーダー」になり得ることを信条として「一つでも多くの事業を生み出し」「一人でも多くの事業を主体的に担う事業家」を育てていく会社です。
沢山のビジネスリーダーが生まれ続ける、沢山のビジネスが生まれ成長し続ける
そんな最高にアグレッシブな世界観と最高のシステムをつくっていくことが、私達の役割とチャレンジです。

人も事業も変化と新陳代謝が加速し、これまでの商習慣やワークスタイルが壊れるのは必至です。
全ての人に、先の見えない未来を”生き抜く力”が求められています。
「事業家という生き方」とは、未来を自分でつくる力であり、人生と仕事を楽しむ態度です。
では、事業を生み出す力や育む力をどのようにつければよいのでしょうか。
残念ながら、研修ルームの中だけでどれほどスキルアップに努めても、その力はつきません。
事業経営は、とてもロジカルなアプローチですが、一方でその何倍も人間臭くて非合理な世界観です。
全て理論通りに論理的に解決できるのならば有難いのですが、現実はそうはいきません。そ
れらの面倒な現実の連続に対して、積極的に向き合い実践する力が、現実に要求される力です。それ故に、私たちは、実践ベースの育成・成長に拘ります。
但し、私たちは、それを一部の特別優れた人間だけのものとは考えません。普通の才能をもった人間が努力を惜しまなければ、獲得できる力だと考えています。
その志ある人の成長をサポートし、本気で努力する人に事業経営のチャンスを生み出すことが私たちの役割です。
「新事業を生み出し続ける×新ビジネスリーダーを輩出し続ける」
私たちは「1つでも多くの事業」を生み出すと共に「1人でも多くの事業家」を生み出します。
アグレッシブなビジネスを高め、広げ続けることが私たちの喜びでありミッションです。

■積極的な人と仕事をしたい■
私たちは、仕事を自己表現の場であり、人生における喜びであると考えています。報酬が高くても「やらされている感」でやる仕事よりも、規模の大小問わず自分が主役となり「事業家」として進める仕事の方が人生を豊かにしてくれます。
近年は「いかに働かないか」を至上命題にする人が増えているように見えます。しかし、そのような消極的な考えを持ってしまっている人も、本質的に働きたくないわけではないでしょう。働く気を削いでしまう人間関係に影響されて消極的になっているのだと思います。私たちはそうした障壁を取り除き、楽しみながらアグレッシブに仕事に取り組む「事業家」を増やします。
私達は、そんな人に囲まれながらビジネスができることが最大の報酬だと考えています。

どうやっているのか

■事業開発■
一定基準を満たした意欲の高い方に、事業開発にチャレンジして頂きます。
いきなりできるのか・・・その通り、そう簡単ではありません。我々がその想定でいます。
個々のレベルや状況に応じて、支援サポート・教育等を行いながら進めます。活動しながら成長していくイメージでOKです。

■育成■
当社は、『HRP道場』という実践型の事業開発トレーニングプログラムを有しています。
経験豊富な現役経営者達が、机上の理論理屈を超えた実践ベース且つ体系的な指導を行うので、他では得られない成長の時間になるでしょう。

■事業の特徴■
私たちは、事業のEXIT(売却、IPO)だけを前提に、なんでもかんでもスケールさせようとする投資会社とは異なる存在です。我々は、純粋に事業の成長に取り組んでいきます。

こんなことやります

■ビジネス開発・運営■■
セールス・マーケティング業務のコンサル・アウトソーシング・人材紹介事業の立ち上げ。
リーダー候補またはメンバーポジションです。

一緒になり、ビジネスアイデアから、戦略立案、サービス開発、営業マーケ、その他、事業活動に必要な幅広い業務に携わって頂きます。
一般企業では味わえないようなアグレッシブな時間とチャンスが掴めるでしょう。

■選考方法■
◯対象者
・営業職経験
・事業開発にチャレンジしたい想いがあること。
・誠実で努力を惜しまない方。何かしら中長期で人一倍の努力をした経験のある方。
・心身ともに健康であること。
・標準レベルの基礎能力:・コミュニケーション・PC操作(WORD・EXCEL等)

◯フロー
 ①まずは、説明会(オンライン面接)にエントリーください。
  当日は、当社からの一方的な説明ではなく、ざっくばらんに貴方の考えていることや疑問や不安を対話できればと思います。
 ②面接試験
 ③当社基準を満たした場合に、入社手続き・就業スタート

会社の注目のストーリー

私がHR PARTNERSを立ち上げた理由
エントリー状況は公開されません
1人が応援しています
会社情報
株式会社HR PARTNERSの会社情報
株式会社HR PARTNERS
  • 2020/04 に設立
  • 2人のメンバー
  • 1億円以上の資金を調達済み /
  • 渋谷区初台1丁目45-6 MGビル5階
  • 株式会社HR PARTNERSの会社情報
    セールス/マーケ業務のアウトソーシング事業の立ち上げ責任者の募集
    株式会社HR PARTNERS