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Unityでスマホゲーム開発をしたいエンジニアを募集!

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on 2021/02/01

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Unityでスマホゲーム開発をしたいエンジニアを募集!

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新谷貴幸

株式会社Abby リーダー

野口 剛史

Abbyでは主にクライアント側開発担当。 ワーキングホリデー中に独学で学んでいた技術を活かせる場所はないかと調べ、Abbyのオフィスの見学をさせていただき、縁もあって入社させていただいています。

後藤 幸

学生時代、パソコンとインターネットにはまり、SEとして就職。自分で開発することはもちろん、顧客サポートやシステム導入支援、オフショア開発など多岐にわたり経験する。縁あってヌーラボに就職。当初は受託開発メインだったが、オンライン作図ツールのCacooリリース時の開発や、ビジネスチャットツールのTypetalkリリースからWebとAndroid開発を担当。その後Abbyに転職。Unityを勉強中。

益子 祐也

本職はクライアント側のゲームプログラマですが、プログラム意外にもゲームの企画運営、小規模チームの進行管理等幅広く業務を担当しています。 開発はUnity(C#)がメインです。 phpやjsなどWeb関連技術を勉強中。

なにをやっているのか

私たち株式会社 Abby では、次の事業を行なっています ・スマートフォン向けゲームの自社開発 【ゲーム開発の主なタイトル】 ■ 農園ゲーム「すみっコぐらし 農園つくるんです」 ”すみっコぐらし”の世界を題材とした iOS/Android 向けの農園ゲーム ■ 農園ゲーム「リラックマ農園~ゆるっとだららんファーム~」 ”リラックマ”の世界を題材とした iOS/Android 向けの農園ゲーム
農園ゲーム「リラックマ農園~ゆるっとだららんファーム~」
農園ゲーム「すみっコぐらし 農園つくるんです」

なにをやっているのか

農園ゲーム「リラックマ農園~ゆるっとだららんファーム~」

農園ゲーム「すみっコぐらし 農園つくるんです」

私たち株式会社 Abby では、次の事業を行なっています ・スマートフォン向けゲームの自社開発 【ゲーム開発の主なタイトル】 ■ 農園ゲーム「すみっコぐらし 農園つくるんです」 ”すみっコぐらし”の世界を題材とした iOS/Android 向けの農園ゲーム ■ 農園ゲーム「リラックマ農園~ゆるっとだららんファーム~」 ”リラックマ”の世界を題材とした iOS/Android 向けの農園ゲーム

なぜやるのか

株式会社 Abby は大きな会社ではありませんが、「人と技術を大切にし、多くの人を豊かにすること」を理念として日々努力しています。 人と人のつながりを第一に考え、一人一人の意見を取り入れながら、働きやすい環境を作っていくことを大切に考えています。 社員の意見を最優先に取り入れ、最新技術も積極的に取り入れ、個々の技術力を高めます。 そして、会社全体の技術力を高め、世界に通用するプロダクトを出していきます。 技術力を高めたい方、好奇心がありチャレンジしたい方、弊社のビジョンに賛同してくれる方のご連絡をお待ちしております。

どうやっているのか

【社員重視】 社員が気持ちよく働ける環境を作ることを重視。 服装はもちろん、さまざまなことで社員は自由が与えられます。基本的には好きな OS や開発環境を使うことができ、特定の環境でないと制作ができないものなどはありますが、それ以外は自由です。 客先常駐はありません。 【行動力、軽いフットワークを重視】 課題解決のため、よりよいアイディアを素早く積極的に取り入れ、エンジニアとってよりよい環境を提供することを目指しています。 【フラットな組織】 メンバー間の上下関係はなくて風通しよく、今よりもさらにフラットな組織であることを目指しています。開発では、チームコミュニケーションツールの Slack を使ってやり取りしていますが、意見は常に飛び交っています。 「新しい技術のアーキテクチャーを使いたい」と自分で調べて提案すれば、たとえ社歴がまだ浅くても説得力があれば必ず検討。フェアで対等な会社です。 【柔軟な勤務をサポート】 フルリモート 遠隔地でもお互いの理解ができ、助け合いながら働ける環境をサポート。 【メンバーの特徴】 当社は“技術、技術した”会社です。「the エンジニア」という感じの、「趣味はプログラミングで、オフのときも好きでやっています」というくらいのメンバーばかりが集まっています。

こんなことやります

今回は、 ・Unityを使用したスマートフォン向けのゲーム開発 に携わっていただくエンジニアを募集します。 既存の箱庭ゲーム開発になりますので、箱庭ゲーム好きの方よろしくお願いします! 【扱っている技術要素】 言語:C# ミドルウェアなど:Unity ソースコード管理:Git 開発環境:Unity   【必須スキルや経験】 ・Unityでの開発経験 ・C# ※いずれかではなく、両方とも必須 【勤務地】 東京本社 【採用形態】 正社員 当社の箱庭ゲームは Unity で開発しております。 C#とUnityの開発レベルが高い方には、チームリーダをお任せすることも考えております。 【こんな方を求めています!】 ・コミュニケーション能力が高い方 ・自分で問題点を調べて、技術的な課題を解決できる方 ・ゲームが大好きな方 ・スマホゲーム業界で、Unityによる開発を行ってきたエンジニアの方 ・個人で、趣味で開発をしているが、ゲーム開発を仕事にしたい方 ※Unityを使った仕事としての経験が1年以上あるとなお歓迎 プログラムを作るにあたり、ゲームプレイヤー視点ならでのアイデアが出ることもままありますので、ユーザー視点を持って取り組めるという点で、ゲーム好きの方を歓迎いたします。実際当社は、ゲーム好きのエンジニアばかりが集まっています。 当社に入社したら、とにかくプログラミングを楽しんで欲しいです。 人と技術を大切にする、という点を最も重視していますので、 少数精鋭で、いいものを世の中に出すコトを一緒に楽しみたい方は、 ぜひお話をしにきてみてください。 お待ちしております!
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    会社情報

    2004/06に設立

    40人のメンバー

    • 社長がプログラミングできる/
    • 海外進出している/

    東京都目黒区上目黒3-6-18 TYビル2F