1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
中途採用
パートナーサポート部 
4
エントリー
on 2021/02/26 423 views

自分らしく働きたい方を応援し、輝ける場を創り出していきたい人募集!

株式会社アールナイン

株式会社アールナインのメンバー もっと見る

  • 橋本 美希
    パートナーサポート部

  • 長井 亮
    代表理事

なにをやっているのか

【人材プロデューサーとして、個人が本当に活き生きと活躍する組織の実現へ】

採用、人材育成、社員の定着など企業が抱える様々な課題に対して、人事・採用・教育など各分野で豊富な経験を持つ当社の人材プロフェッショナルが介在して課題を解決し、職場をよりよくするための支援を行っています。
根本的な課題解決から、業務アウトソーシングまで、あらゆるレベルのサービスを提供できるのが当社の強みです。

なぜやるのか

【2024年までに2万人がアールナインを通じて自分が希望するワークスタイルで活躍できるように】

働く意欲のある人材プロフェッショナルに活躍の場を創り出すことに取り組んでいます。
業務によっては在宅勤務も可能にし、「結婚・出産で退職した女性が子育てをしながら、自分が都合のつく時間だけ」「夫の海外赴任に帯同することになった女性が、海外からできることを」など、「希望するワークスタイルに合わせて、柔軟に働き、活躍できる働き方」を実現しています。

どうやっているのか

【得意を磨く】

幸いにも、アールナインには、様々な強みを持った(業務委託)パートナーの方々がいます。
自分では苦手だったり時間がかかってしまうことも、パートナーの方の中には「その業務が好き!」「得意だから任せて!」という方がいます。

業務を細分化し、「ワークシェアリング」することで、ぞれぞれが得意領域において自分の強みを発揮する。この循環が、社員とパートナーが【活き生き】と働くことに繋がっています。

こんなことやります

【仕事内容】
当社のサービスである「人材採用支援コンサルティング」を実施するパートナー(業務委託)の採用~管理~運用をするお仕事です。
・採用業務:パートナーの書類選考からご面接、実技試験の対応。プロジェクト担当への情報共有
・管理:登録パートナーの情報管理や採用進捗管理を行っていただきます。
・フォロー:パートナーからの問い合わせ対応、懇親会企画運営(年一回程度)

【やりがい】
「人材業界で活躍していきたいけれど、自分らしく働ける場が見つからない」そのような方々のお話を伺い、マッチしたお仕事をお渡しして、活躍の場を創っていくのがパートナーサポート部のミッションです。
適材適所が実現した際には、パートナーの皆さんがいきいきと輝く姿を見ることができ、クライアントの課題解決が実現する。win-win-winの関係作りに深く関わることができるのが、この仕事の一番の醍醐味です。

【こんな人にぴったり】
・採用、人材業界への興味がある方
・ベンチャー企業で裁量をもって働きたい方
・企画に挑戦してみたい方

ご経験に合わせて業務をお任せしていきますが、ゆくゆくはご自身でパートナーの方々へのフォロー面談を行っていただいたりと、幅広くご活躍いただきたいと願っています!

会社の注目のストーリー

祝!入社式 4人の新入社員を迎えました
代表 長井の創業ストーリー
パートナーサポート部 橋本のストーリー
エントリー状況は公開されません
2人が応援しています
会社情報
株式会社アールナイン
  • 2009/07 に設立
  • 42人のメンバー
  • 東京都港区虎ノ門1丁目17番1号 虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー5階
  • 自分らしく働きたい方を応援し、輝ける場を創り出していきたい人募集!
    株式会社アールナイン