1
/
5
グランピング
中途
3
エントリー
on 2021/02/05 454 views

非日常的な空間で他では味わえないグランピングバイトをしませんか♪

株式会社ワールドパーク

株式会社ワールドパークのメンバー もっと見る

  • 大学を卒業して、韓国で働きましたが、もっと広い世界で色んなことを学びたく、日本に来ました。
    日本語学校で1年間日本語を勉強した後就職し、日本の社会人として色んなことを経験しました。


    プライベートでは、映像アーティストして、色んな展示会やフェスティバルにも参加し、「人とのコミュニケーション能力」や「クリエイティブな発想力」を磨いて参りました。


    心がけてきたことが3点あります。

    ◎コミュニケーションを大事に。

    外国人だからこそ、言葉が足りない時、分からない時があります。
    だからこそ、日々のコミュニケーションをとることを大事にしております。
    常にお客様の状...

なにをやっているのか

● 都市開発
● 首都圏最大級の海浜公園リゾート企画、開発、運営
● ビーチBar、グランピング(Glamorous Camping)、温浴施設のプロデュース
● 都市公園を生かしたイベントの企画や企業とのアライアンス

弊社が手掛ける都市公園は、東京ドーム4個分の広大な敷地を有しており、海辺の立地を生かした様々な企画や開発を実施していく予定です。
都市や日常生活では味わえない、特別な体験・時間を過ごしてもらう為のプロデュースを行っていきます。

なぜやるのか

[100年先の公園文化を目指して]

弊社が手掛ける稲毛海浜公園は、40年前の開園以来、人も、ビジネスも、遊びも引き寄せ、地域を一変させました。時が経ち、「施設の老朽化」或は「集客」「運営コスト」といった課題が浮き彫りになっております。これはこの地域だけでなく、全国の都市公園が抱える課題でもあると思っております。
立地と環境を生かした海浜公園をつくりあげ、未来の都市公園の姿をデザインしていきたいと考えております。

どうやっているのか

  • オフィス
  • 代表の石山

企業家、不動産投資家、日本最大手メーカー出身者、海外事業立ち上げ経験者等、様々な業界で実績のあるメンバーが集まる組織です。

社会・時代に必要な「知識」や「体験」を公園に埋め込み、ライフスタイルに変えていく「KIZUKI」デザインをコンセプトに事業推進を行っています。

こんなことやります

大自然豊かな稲毛海浜公園内に新設されるBBQ&GLAMPING施設【small planet】として、
来春のグランドオープンに向けて新規スタッフを募集しています!
100年先も続く公園を目指して、土地と地域と人とのつながりを大切にしていただける方大歓迎!

※コロナウイルスの関係でオープンが多少ズレる場合ございます。

◇仕事内容◇
場内お客様サービス・物販、食材調理、ドリンクの提供・イベントなどの運営補助

◇求める人材◇
・学生、未経験、主婦(主夫)、扶養内OK、シニア、Wワークの方
・BBQ&GLAMPINGが好きな方
・来場者、関係者、ボランティア等とコミュニケーションを図れる方・力仕事あり
・未経験歓迎

会社の注目のストーリー

ワールドパーク運動部★仕事終わりにみんなでリフレッシュしてきました!
New!福利厚生を追加しました!
【社員インタビューVo.2】経営企画の若きマネージャー!ベンチャー企業を支える社員インタビュー
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社ワールドパークの会社情報
株式会社ワールドパーク
  • 2016/12 に設立
  • 千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 ワールドビジネスガーデンE棟1507
  • 株式会社ワールドパークの会社情報
    非日常的な空間で他では味わえないグランピングバイトをしませんか♪
    株式会社ワールドパーク