1
/
5

Wantedlyは、290万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
Webデザイナー
8
エントリー
on 2021/02/17 226 views

コンセプトメイクが好きなデザイナーを募集!

株式会社GOOOD CREW

株式会社GOOOD CREWのメンバー もっと見る

  • 神田 京介
    ディレクター

なにをやっているのか

デジタルマーケティング戦略の立案、リニューアルや新商品・サービスの立ち上げに伴うWEBサイト分析、WEB市場分析、顧客分析などのコンサルティング業務。
コーポレートWEB制作、会社案内などブランディングツール制作や動画制作など、制作会社というよりは、クライアントの課題発見や戦略立案からご一緒させていただくことが多い、マーケティング会社です。

なぜやるのか

「どんな人でも良い部分が一つはあるから、良い部分を見てあげなさい。」代表の神田が母親に教わった価値観のひとつです。どんな会社にも必ず一つはユニークな魅力が存在します。しかし同時に、独自の強みや魅力を持ちながらも、それに気づかず埋没してしまう会社もまた数多く存在しています。GOOOD CREWの使命は、ユニークな魅力を持つ中小企業をカッコよくすることです。
誰もが自身のユニークな魅力を表に出せる「ユニークな社会」は、もっと楽しく豊かな社会になると、GOOOD CREWは信じています。

どうやっているのか

クリエイター3名で立ち上げた会社ですが、「センス」というものに懐疑的です。カッコよくなるためには2つの方法があると考えています。1つ目は、魅力を見つけブランディングすること。2つ目は、デジタルシフトを行い戦略的に利益が出る仕組みを作ることです。
そして、わたしたちGOOOD CREW自身がブランディングとデジタルシフトに取り組み続け、ユニークな魅力ある会社になれることを目指しています。

こんなことやります

【お任せしたいこと】
・コーポレート、プロモーションWEBサイトのデザイン
・コンセプトメイク、ロゴからWEBサイトやパンフレットまで一貫したブランディングデザイン
・上記に伴う各種ディレクション
まずは、上記のことをご経験にあわせてお任せしたいと考えております。

当社にご相談いただく案件は、単純にWEBサイトの制作もありますが、
最近では、新商品・新規サービスをどのように展開していくか、
まだ世に知られていない価値を、どのように表現し、市場認知を獲得していくのか、
といったご相談が増えており、今後は特にこうしたマーケティング課題をいかに解決するか、
を命題に掲げ、事業展開していくつもりです。

そのため、社内で黙々とWebデザインに取り組むというよりは、
クライアントのブランディング、マーケティングにデザイナーという立場から、
コンセプトメイクから積極的に関わっていくことを期待しております。

【求める経験、スキル、志向】
・モノづくりにおけるコンセプトやストーリーを考えるのが好きな方。
・WEBやグラフィックの実務経験はなくても大丈夫ですが、社会人実務経験ある方を特に歓迎します。
※絵画や陶芸、彫刻などのモノづくりに関わられていた方はもしかしたら相性がいいかもしれません。
・競いあうよりも、協力しあうことが好きな方。

将来的には、ディレクター、ブランドコンサルタントなど、近い将来の事業プランにあわせて、
キャリアアップの機会もご用意できると思います。

まずは、ご応募というよりは、
当社が今後どうなっていきたいのか、
そしてもちろんあなた自身がどうなっていきたいのかを、
お話しするところからはじめたいと考えております。

会社の注目のストーリー

GOOOD CREW設立の背景
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社GOOOD CREW
  • 2016/04 に設立
  • 5人のメンバー
  • 東京都豊島区南大塚3-2-10 林ビル4F
  • コンセプトメイクが好きなデザイナーを募集!
    株式会社GOOOD CREW