1
/
5
介護職員(全国採用)
on 2021/02/17 1,106 views

熱意と夢がある方待っています!グループホームの介護職員を全国から採用中!

株式会社ビジュアルビジョン

株式会社ビジュアルビジョンのメンバー もっと見る

  • ビジュアルビジョン 採用担当

なにをやっているのか

私たちは『夢を叶える ヒューマンケア』を掲げております。従業員が描く夢、
未来を実現していきます。そして夢実現の一つがグループホームの運営です。
グループホームとは、認知症対応型共同生活介護の施設です。

私たちが求めるグループホームは・・・認知症高齢者の方が、自らの
力で自立した生活を送ることができるよう支援する環境、重度になっても
住み慣れた場所で、安心して生活することができるという断らない介護の
実践です。

親孝行の介護をモットーに、家族を超える愛情で入居者様に寄り添います。
一緒に時間を過ごし、いつもそばにいて、必要なときに支える・・・それが
けあビジョンホームの役割です。

入居者様、ご家族様一人ひとりの幸せをけあビジョンは見つめています。

なぜやるのか

長きにわたって家族を守り、日本を支え、社会に貢献して来られた方々の
お一人おひとりの尊厳を守り、心から尽くし、家族を超える愛情で、人生の
終盤を包み込みます。「その人らしさを大切に・・・」

認知症・・・思い浮かぶことはどうしてもマイナスのイメージ・・・。
認知症になっても心は生きています。
社会とのかかわりを失わないように、社会から孤立しないように、身体機能低下の
スピードを加速させないように・・・できることを見守り、支える介護。それが、
私たちけあビジョンの目指す介護です。

私たちは、入居者の皆様にも夢を持ってほしいと考えております。夢を抱くことは、
生き生きと輝くこと、未来を思うこと。
「こうだったらいいな」を実現したいと心がけております。

どうやっているのか

職場環境は・・・うわさ話・陰口禁止。和気あいあいとしたアットホームな雰囲気です。
「明るく 元気に 誠実に」をモットーに、「キラリ★ほっと」 「ヒヤリハット」を
大切にしています。

福利厚生も充実し、プライベートの時間も大切にできます。
「家族と仕事を大切にする」、私たちけあビジョンの思いです。

私たちの心がけは・・・
「してあげる介護」よりも「できることを支える介護」を。
「介護の提供者」ではなく「生活のパートナー」に。
~ともに歩むこと。

入居者様の幸せを支える職員。まずは私たちが健康で幸せでなければ良いサービスに
つながりません。職員の幸せと健康管理を目指して、風通しの良い職場環境を、そして
温かい人間関係を作っていく、それがやさしさへとつながるとけあビジョンは考えて
おります。

こんなことやります

◆ともに働く介護職員の方を募集!◆

知識や経験は関係ありません。学歴や職歴のブランクも関係ありません。
さまざまな年齢の方が活躍できる場です。
働きながら資格取得を目指す方、熱烈応援します!
介護の仕事に最終ゴールはありません。知識も技術も新しく変化していきます。
やりがいと充実感を持って仕事に取り組むことができるように、スキルアップできる
体制が整っております。

ご利用者様やそのご家族様の「笑顔」を一緒に集めませんか??

「人が好き」、「人の役に立ちたい」という意欲のある方、温かい想い溢れる方、そんなあなたのお話をぜひ聞かせてください。
今、温かい力が必要とされています。「その人らしく幸せに生きていく」ことを力強く
支える介護の仕事は素晴らしい仕事です。

まずは、お気軽に「話を聞きにいきたい」ボタンをおしてください。

エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社ビジュアルビジョンの会社情報
株式会社ビジュアルビジョン
  • 埼玉県さいたま市大宮区仲町1−54−3 ビジョナリー3  8階
  • 株式会社ビジュアルビジョンの会社情報
    熱意と夢がある方待っています!グループホームの介護職員を全国から採用中!
    株式会社ビジュアルビジョン