350万人が利用する会社訪問アプリ

  • バックオフィス
  • 4エントリー

急成長中!!!webマーケの会社で人事等やりませんか?

バックオフィス
4エントリー

on 2021/02/22

191 views

4人がエントリー中

急成長中!!!webマーケの会社で人事等やりませんか?

オンライン面談OK
東京
中途・副業
新卒
東京
中途・副業
新卒

奥 雄太

西村 健人

Yuya Takashige

常に楽しく!自由気ままに生きてます! 今日は今日!明日は明日!!明後日は明後日!

株式会社Hagakureのメンバー

奥 雄太 代表取締役

なにをやっているのか

株式会社Hagakureはデジタルマーケティングのサポートツールを開発しています。 「世界中の人を主役に」を企業理念に、デジタルマーケティングを民主化できるような事業を展開しています。

なにをやっているのか

株式会社Hagakureはデジタルマーケティングのサポートツールを開発しています。 「世界中の人を主役に」を企業理念に、デジタルマーケティングを民主化できるような事業を展開しています。

なぜやるのか

「世界中の人を、主役に。」 「自分の人生、自分が主役だ。」、そう思える人を、少しでも増やしたい。いつ死ぬか分からない一度の人生、「今」を大切に自分の好きに生きる人で溢れる社会にしていきます!

こんなことやります

バックオフィス業務の担当者を募集します!! バックオフィスって事務職のイメージがあるかもしれませんが、当社のバックオフィスは、会社をコントロールする心臓みたいな役割だと認識しているので、ただただ日々の処理をこなすって言うよりは、会社運営のサポート、従業員が働きやすい環境の構築、仕組みづくり、その他社内行事の企画や運営など、様々な目線、角度で日々の業務に取り組んでいます。 具体的には、人事・労務・総務・法務と幅広いジャンルを担当し、会社運営の基盤となる基本業務全般を行っていただきます。 バックオフィスで働くやりがいは? ・会社の成長のサポートができる バックオフィスとして働くことで、自社の成長をサポートできます。 従業員にとって働きやすい環境を整えるなど、バックオフィスがさまざまな事務・管理業務を行うことによってはじめて、フロントオフィスが売上拡大のための業務に専念することができるのです。 バックオフィス業務は、会社の発展に間接的に貢献したいという、縁の下の力持ちのようなタイプに向いています。 ・組織全体の改善に携わることができる バックオフィス職は、自社の抱える問題点に気付きやすく、全社的な改善活動などに率先して携わることができます。社内のあらゆる面で会社を円滑に運営するために業務全体を俯瞰しているためです。 積極的に新しいこと(新規事業など)に挑戦する環境の中で、 ・自身の経験値を高めたい ・裁量をもって働きたい ・新たな挑戦をしていきたい ◆求める人物像 ・事業企画に興味がある ・コミュニケーションが好き ・協調性がある方 ・知識欲旺盛な方 ・新しいことに柔軟に対応できる ・組織の課題を内側から解決し、より良い会社をつくりたいという人 ・どんなことでもチャレンジできる人 ・連携できる人 ・雑務でも苦に感じない人 ・責任を持ってやり遂げられる人 ・ロジカルにPDCAを回せる人 ・新しい挑戦に抵抗の無い人 前職や今までの経歴を問いません! ここまで読んで頂いて、「合いそうだな」と感じた方は、是非一度お話ししましょう! ご応募お待ちしています! ※できるだけ多くの方とお会いしたいと思っております! ご興味をお持ちいただけた際は可能な限りプロフィール欄の詳細を記載していただけますと幸いです! お会いできることを楽しみにしています!
0人がこの募集を応援しています

    0人がこの募集を応援しています

    話を聞きに行くステップ

    1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
    2. 会社からの返信を待つ
    3. 話す日程を決める
    4. 話を聞きに行く
    募集の特徴
    オンライン面談OK

    会社情報

    2018/10に設立

    5人のメンバー

    東京都渋谷区道玄坂2丁目10−12 新大宗ビル3号館531号