Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

あなたの力を在宅診療にそそいでみませんか?

みさと中央クリニック

みさと中央クリニックのメンバー

全員みる(1)
  • ”くだもの”のお医者さん

こんなことやります

みさと中央クリニックは一般外来診療と訪問診療を共に行う、いわば”バイブリッド型”クリニックです。
1日100人の外来患者さんに向き合いながら、ほぼ毎日 在宅・施設への往診を行っています。
当院ではより幅広く、より重症の患者さんに対応するために、往診用に「ポータブルレントゲン」「ポータブル心電図」「ポータブル内視鏡」をご用意しています。訪問診療の今までのイメージがおおきく変わることは間違いありません。”往診でできることは往診先”で。できるようにするのがみさと中央クリニックです。

当院での仕事の経験は、あなたの医療職としてのスキルを格段にアップさせること間違いなしです。勉強会も定期的に開催していますので、ともに参加することで、諸先生方の講義を生で聞くことができます。せっかく仕事をするのですから、給与以上のものを身に着けながら毎日を過ごしてみませんか? 

仕事内容はドクターの往診同行(往診者はクリニックで用意)、診察補助。前日の往診準備や往診後のカルテ整理補助、文書作成補助など。往診にかかわるすべての業務に携わっていただきます。貴経験者でも、当クリニックの優秀なスタッフが積極的に教育いたします。

当クリニックには今でも新しい往診先となる老人ホームからの問い合わせが、後を絶ちません。新たな往診先への新しい戦力に、そして自分のスキルアップのためにも。やる気のある仲間をみさと中央クリニックは募集しています。

募集情報
探している人 医療事務
採用形態 新卒採用 / 中途採用

応援している人(4)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(4)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

Page top icon