1
/
5
サービス業/セルフエステ
8
エントリー
on 2021/02/17 454 views

美容大好き!店舗拡大中の為一緒に会社を盛り上げてくれる仲間を募集!

じぶんde株式会社

じぶんde株式会社のメンバー もっと見る

  • 平山ちひろ
    その他エンジニア

  • ボストンコンサルティンググループを経て、サファイア・キャピタル株式会社へ入社。ベンチャー・中小企業への投資、経営支援に従事。京都大学工学部卒業、京都大学大学院情報学研究科修了。

  • もともとは私自身も、エステに行きたくても経済的に行くことが難しいと”美容格差”に悩む消費者側でありました。そんな私があることをキッカケに業務用マシンを自ら使ったところ、なんと13キロの減量に成功したのです。この実体験を基にセルフエステの可能性を感じ、「じぶんdeエステ」の事業の発想を得ました。セレブの代名詞だった“エステ通い”が「じぶんdeエステ」が存在することによって、より多くの人が“毎日エステ三昧”できるようになる。そんな”美容格差”をなくすサービスが「じぶんdeエステ」です。かつての私と同じように、美を磨くことを金銭的理由で断念してしまった方や、敷居が高く今までエステを体験したこと...

なにをやっているのか

じぶんdeエステは、業務用マシンを”自分で使って”ケアをする定額制セルフエステジムです。
設立して3年目で現在は28店舗。
今年も数店舗オープンが決まっており、店舗拡大中です。

また、昨年から新事業のレンタルサービスも導入し、自宅でエステができる事を叶えた会社です。

美容が好き!人と話すことが好き!明るくて元気な方!
今後も店舗拡大の為一緒に会社を盛り上げてくれる仲間を募集しております。

なぜやるのか

じぶんdeエステは美容格差を無くしていこうというコンセプトです。
金銭面的にハードルが高くて頻繁には通えなかったエステを、今日もエステ!明日もエステ!とエステ三昧でき、身近な存在にした事で今までのエステの概念を覆したのではないかと思っております。

エステは、
どうしても高い・・勧誘されそう・・とネガティブなイメージを持っている方は多いのではないでしょうか。

じぶんdeエステができる事によって、
エステをよりカジュアルにサービスをご提供する事ができる様になりました。

歯を磨ように、髪を洗うように、ジムに行くように、エステをし身体を整える。
じぶんdeエステは毎日でもできる習慣として開拓した新しいジャンルであり、
これからももっと広めていきたいと思っております。

どうやっているのか

月額5,980〜毎日でも通って頂けるセルフエステとなっており、
1台数百万円する業務用マシンをご自身でご利用して頂きます。

セルフエステだからこそ人件費を抑え、
店舗トレーナーは週休3日制で、有給消化もあり、更に年2回10連休もあります。
働く社員もメリハリを付けながら勤務ができる環境です。

また、じぶんdeエステは
入社時期や年齢、勤続年数関係なく個人の積極性や稀少性を重視し、
エステ未経験でも入社して4ヶ月で主任や入社して半年でエリアマネージャーに昇格したスタッフもいます。

個人の頑張り方次第で、インセンティブ制度もあり頑張った分だけ自分に返ってくる環境です。

こんなことやります

●店舗トレーナー
●店長候補(リーダー・主任)
●幹部候補 募集しています。

【仕事内容】
●当て方レクチャー
●受付業務やマシン説明
●お客様が使用したマシンの消毒
●SNS更新(SNSの投稿やインスタLIVE)

【募集条件】
募集条件は特に無く、
美容が好きな方!人と話す事が好きな方!明るく元気がある方!
じぶんdeエステのトレーナーはほとんどが未経験者です。
入社したら店舗責任者が新人研修を行いますので、未経験でもすぐにでも活躍して頂けます。

また、じぶんdeエステでは現在28店舗あり今後も店舗が拡大中です。
会社の中心メンバーとして働けるチャンスです。

一緒に盛り上げてくれる仲間を募集しております。

会社の注目のストーリー

美容好きな方必見!週休3日制で自分自身も綺麗になれる
総額40億円の資金調達
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
じぶんde株式会社の会社情報
じぶんde株式会社
  • 2017/04 に設立
  • 150人のメンバー
  • 社長が20代 /
    1億円以上の資金を調達済み /
  • 東京都新宿区新宿1-34-5 Verde Vista新宿御苑5階
  • じぶんde株式会社の会社情報
    美容大好き!店舗拡大中の為一緒に会社を盛り上げてくれる仲間を募集!
    じぶんde株式会社