1
/
5

Wantedlyは、290万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
新卒採用
総合職
6
エントリー
on 2021/02/17 182 views

22新卒募集!理念経営ベンチャーで、スキルを身に着け自立型人材に!

株式会社ワンスター

株式会社ワンスターのメンバー もっと見る

  • 谷叶多
    その他

  • 株式会社ワンスターにて、人事としてWantedlyの運用を行なっています!

    ・2020年10月〜
    ①Wantedly運用
    ②中途採用のスカウト業務



    【VISION】
    他者貢献を実行できる自立型マーケター

  • 大阪出身でございます。
    1年目、頑張ります!!!

  • 株式会社ワンスターにて、セールスコンサルタントとしてクライアント支援を行うとともに、
    プロジェクトリーダーとして、チームマネジメントも行っています。

    【略歴】
    2018年4月:総合不動産企業に新卒で入社
    toC向けの売買仲介営業として、戸建て/マンション/売地を中心に営業を行う。

    2018年11月:株式会社ワンスターに中途で入社

    2018年11月~:セールスコンサルタントとして、大手メーカー企業様を中心にご支援させていただく。
    KPI設計から戦略立案、実行まで遂行しお取引商材の改善・拡大を図る。
    過去担当クライアント様にて、過去最高売上を3度達成。
    うち1社...

なにをやっているのか

 ワンスターは単品リピート通販(サブスクリプションコマース)業界に特化したインターネットマーケティング企業です。
現在はその業界の中でも化粧品通販、健康食品通販企業をメインにマーケティング支援を行い、業界内では国内トップクラスの実績を作り出しています。

 業界特化型であるが故に、「事業計画作成・戦略立案」から「メディアプランニング・広告運用」「クリエイティブの制作」「顧客育成プログラムの企画実行」「データ分析」「システム構築」などインターネット領域のダイレクトマーケティングを総合的にかつ最適な形で提案することができます。

新規顧客獲得のための広告提案では広告代理店。
事業計画作成・戦略立案ではコンサルティング会社。
クリエイティブ制作では制作会社。
など支援企業は多くありますが、売上・利益の拡大はそれらのパーツだけで為し得るものではなく、私たちは最適なサービスを組み合わせて提供することで、クライアントの売上・利益の拡大に貢献しています。

なぜやるのか

  • 「働きがいのある会社ランキング」にてベストカンパニー受賞!
  • LINE社のパートナー認定制度にて「Silver」認定!

素晴らしい商品はあっても、マーケティングの仕方に課題があることから、ユーザーに認知されていない商品が日本中にたくさん存在することに課題感を感じております。

それを解決するために、ワンスターでは新規獲得支援だけでなく、ロイヤル顧客の育成、LTVの最大化までを一気通貫で支援することで課題を解決し、新しい価値を創造してきます。

その新しい価値をもって顧客を創造し、顧客に貢献することで「関わるすべての人の幸せ」に近づくことができると考えています。

どうやっているのか

  • 理念に共感したメンバーだからこそ、同じベクトルに向かえる!
  • 理念に共感したメンバーだからこそ、同じベクトルに向かえる!

平均年齢27歳、20代で役員やマネージャーに就任しているメンバーが多く、若く風通しの良い組織です。 
メンバーが若いからこそ変化の激しいIT業界において固定概念に囚われる事なく変化・対応をして成長してきました。

2008年に元ファインドスター社員だった渡邊(現ファインドスター代表)と千葉(現ワンスター代表)の2人で創業し現在従業員100人を超える企業となります。
 
ワンスターは仲間を集めていく上で「価値観の違う人と時間をともにするよりも、同じ価値観の人と時間をともにするほうが、働く社員みんなの幸せにつながる」という考えをとても大切にしています。

創業当時から、大切にしている価値観(理念)を明文化し、それに共感した仲間を集め、その仲間と理念に沿って事業を行っていくという、経営方針を貫いてきました。

そのため、多様性はありながらも全員根幹にある考え方が統一しており、社内の不要な摩擦が無く、良好な人間関係が築けております。

また成長意欲の高いメンバーが多く、社員一人ひとりが自分のビジョンを掲げており、刺激しあいながら日々業務に取り組んでおります。

今後も理念や社風に共感した仲間たちと成長し続けます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2019年版「働きがいのある会社」ランキングにて
ベストカンパニー受賞!!

こんなことやります

ワンスターでは皆の幸せを実現するために、「何をやるか?」ではなく「誰と働くか?」を大切にしています。

そのため、大切にしたい企業理念や行動指針を明文化し、内容に共感する仲間と事業を行う「理念経営」を徹底しています。

だから、一見個性豊かでバラバラに映るワンスターのメンバーも、根っこにある『価値観』は全員同じ。

もちろん意見が食い違うこともありますが、「私たちが大切にしている理念に基づいているか?」と、
立ち戻って考える文化が浸透しているので、年齢や社歴に関わらず、フラットに意見を出し合いながら日々成長しています。

実際に20代の部長やマネージャーはもちろん、業界未経験者の中途社員やインターン生も多数活躍しています。

また、業務時間以外でもランチや飲み会、部活動などのコミュニケーションが活発で、公私ともに仲のいいメンバーも多いです。

このチームワークこそ、ワンスターで働く『幸せの秘訣』だと考えています。

平均年齢は27歳、社長は35歳という若い仲間が多い職場ではありますが、大切にしたい行動指針を徹底し足腰を鍛えることで、変化の激しいマーケティング業界の第一線を走り続けたいと考えています。

∞━━━こんな人にオススメ━━━∞
・指示されるより自分で考えて動くのが好きな方
・最先端の成長市場で、若いうちから活躍したい方
・メンバー1人1人が自立して働いている環境に惹かれる方
・ダイレクトマーケティング支援に興味がある方
・新しい価値を世の中に発信していきたい方

会社の注目のストーリー

【中途新人賞インタビューVol.3】考えるのが苦手な僕が、無形営業で前年比150%以上の成果を残せた理由
アパレル店長から未経験でメディアプランナーへ。最初にぶつかった壁とは?
「変えられないものを大切に」理念採用の企業で「理念を体現している人」とは。
エントリー状況は公開されません
2人が応援しています
会社情報
株式会社ワンスター
  • 2008/08 に設立
  • 135人のメンバー
  • https://one-star.jp/company/ Zoomにて実施
  • 22新卒募集!理念経営ベンチャーで、スキルを身に着け自立型人材に!
    株式会社ワンスター