西村 柚衣子

株式会社アクティバリューズ / エンジニアVancouver, Canada

西村 柚衣子

株式会社アクティバリューズ / エンジニア

つながってこの人をもっと知ろう

自己紹介などの詳しいプロフィールは、つながりをリクエストして承認されると表示できます。

株式会社アクティバリューズの会社情報

株式会社アクティバリューズ2年間

エンジニア現在

- 現在

TOTO株式会社5年間

エンジニア現在

- 現在

千葉営業所現在

「日本の魅力を世界に発信したい」と考え、ウォシュレットを海外に広めることを目標に、入社いたしました。 入社後は、2年半、千葉県の外房エリアにて、代理店営業として、代理店6社、その先の元請店約30社に営業をしておりました。

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社の会社情報

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社4年間

アルバイト

-

「人々の心を豊かで活力あるものにする」というValueを体現しているスターバックスに魅力を感じ、働きたいと考えました。 スターバックスでは、お客様の生活に活力を与えるために、普段の接客だけでなく、イベントの企画やお店作りの企画まで多様なことに携わりました。

早稲田大学4年間

商学部

-

<研究テーマ>欧米経済史 <サークル>早稲田大学フラッシュモ部 「人々にワクワクした瞬間を届けたい」と考え、サプライズで人々を喜ばせることができるサークルへの所属を決めました。 フラッシュモ部では、渉外部に所属し、依頼してくださる方の要望等をお伺いし、企画に盛り込むということを行なっておりました。

東京都立青山高等学校3年間

-

<部活> バレーボール部所属(小学校3年より9年間) チームの仲間と目標に向けて努力し、共に達成感を味合うことの大切さを学びました。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう