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東証一部 2018年卒業予定新卒ゲーム2DUIデザイナーをWanted!!

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on 2016/06/30

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東証一部 2018年卒業予定新卒ゲーム2DUIデザイナーをWanted!!

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荒木 佑介

高校3年生の時に無料オンラインFPS『SpecialForce』にて世界大会に出場。 その後も2012年まで5年連続日本代表として、8回世界大会を経験。 2011年にはNHN JAPANと1年間のプロゲーマー契約を結び、e-sportsの認知度に微力ながら貢献いたしました。 幼いころから人生の節目節目で私を支えてくれた『ゲーム』に対して恩返しをしたい気持ちが強くあり、『ゲーム』を主軸に仕事をしたいと考えておりましたが、 あくまでゲームを『遊ぶ側』の人間であり、『制作側』に立つイメージはありませんでした。 ゲーム業界にいる現クリエイターや、これからゲーム業界を目指す若いクリエイターを後押しすべく、縁の下の力持ちとして人事業務を通じて貢献できればと考えております。

株式会社クリーク・アンド・リバー社のメンバー

高校3年生の時に無料オンラインFPS『SpecialForce』にて世界大会に出場。 その後も2012年まで5年連続日本代表として、8回世界大会を経験。 2011年にはNHN JAPANと1年間のプロゲーマー契約を結び、e-sportsの認知度に微力ながら貢献いたしました。 幼いころから人生の節目節目で私を支えてくれた『ゲーム』に対して恩返しをしたい気持ちが強くあり、『ゲーム』を主軸に仕事をしたいと考えておりましたが、 あくまでゲームを『遊ぶ側』の人間であり、『制作側』に立つイメージはありませんでした。 ゲーム業界にいる現クリエイターや、これからゲーム業界を目指す若いクリエイターを後押し...

なにをやっているのか

クリーク・アンド・リバー社はテレビ、出版、Web、ゲームなど、 あらゆる業界で活躍するクリエイターに働き方やご提案する《クリエーターエージェンシー》です。 TVディレクターだった代表の井川の「優秀なクリエイターにもっと良い環境を提供したい!」という思いからスタートしました。 私たちのクライアントは大手の通信系、インフラ系、エンタメ系……など実に様々。 設立当初はクライアントにクリエイターを紹介する人材紹介がメインでしたが、 「制作チームを丸ごと紹介してほしい」という依頼も増えてきました。 そこで5年前、社内に制作チームとしての“ゲームスタジオ”を作ったのです。 5人のクリエイターで始めたゲームスタジオには、現在250人ものクリエーターが在籍し、 本格3Dネイティブアプリ『戦国修羅SOUL(2015/12~)』や、 大人気ソーシャルゲーム『キン肉マン超人タッグファイト』など複数のタイトルをリリースし、 規模、実績ともに国内屈指の制作スタジオとなりました。

なにをやっているのか

クリーク・アンド・リバー社はテレビ、出版、Web、ゲームなど、 あらゆる業界で活躍するクリエイターに働き方やご提案する《クリエーターエージェンシー》です。 TVディレクターだった代表の井川の「優秀なクリエイターにもっと良い環境を提供したい!」という思いからスタートしました。 私たちのクライアントは大手の通信系、インフラ系、エンタメ系……など実に様々。 設立当初はクライアントにクリエイターを紹介する人材紹介がメインでしたが、 「制作チームを丸ごと紹介してほしい」という依頼も増えてきました。 そこで5年前、社内に制作チームとしての“ゲームスタジオ”を作ったのです。 5人のクリエイターで始めたゲームスタジオには、現在250人ものクリエーターが在籍し、 本格3Dネイティブアプリ『戦国修羅SOUL(2015/12~)』や、 大人気ソーシャルゲーム『キン肉マン超人タッグファイト』など複数のタイトルをリリースし、 規模、実績ともに国内屈指の制作スタジオとなりました。

なぜやるのか

事業内容は徐々に広がってきているものの、私たちの目的は創業当初から変わらず 「クリエーターの価値を向上させる」ということ。 だから、 つくったタイトルがどんなに有名でも、所属している会社がどんなに大手でも 「“あなた”がどこでも通用する人じゃなきゃ意味がない!!!!」 と、思っています。 だからこそ、クリーク・アンド・リバー社 ゲームスタジオでは、めまぐるしく変わるゲーム業界で 最前線のスキルを身につけて、多様なキャリアを形成していくことを推進しています。 ここで経験を積んで、社内でバリバリ最前線で働くことはもちろん、 スタジオから出向した際、あなたもクライアントも望むのであれば、転籍することを応援してしまいます! 常識ではNGな「引き抜き」ですが、私たちは大歓迎。 【ゲーム業界で活躍できるクリエイターをたくさん輩出できること】が私たちの目標です。

どうやっているのか

クリーク・アンド・リバー社から、業界の最前線で活躍する人材を輩出するためには、 業界の入り口として「プロの仕事ができる場所」が必要だと考えています。 これは、ゲームスタジオは誕生した理由の一つでもあります。 どんなに有名なクリエイターも最初は右も左もわからない未経験者です。 では、どのようにしてそのスキルを身に着けたのか……? 夢をかなえるために「努力」が必要なことは間違いありません。 しかし、それに加えて自己成長できるようなレベルの高い「プロジェクト」、 壁にぶつかったとき、相談し助け合える「仲間」の存在も必要ではないでしょうか? 私たちは「プロの仕事がしたい!」というあなたの情熱が無駄にならないように努力し続けます。

こんなことやります

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┃★┃ 募集背景 ┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ クリーク・アンド・リバー社のゲームスタジオは急成長拡大中! そこでWebアプリ、ネイティブアプリ、PCゲーム、コンシューマゲーム、遊技機などの ゲーム制作に携わる仲間を募集しています! ┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┃★┃ 業務内容と活かせるスキル ┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 当社の制作スタジオにおいて、スタジオメンバーとして オリジナル企画のタイトルや他社との協業タイトルなど様々なゲームを担当していただきます。 ◎ イラストレーター◎ ◎ UIデザイナー◎ ◎ アニメーションデザイナー◎ Photoshop、Illustrator、Flashを使用した2Dグラフィック、イラストなどの制作経験が活かせます。 AfterEffectsやLive2D、SpriteStudio、Spainなどの経験者歓迎! 是非、あなたがやってきたこと、ゲーム業界でこれができる!という事をアピールして下さい。 ┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┃★┃ こんな会社です! ┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◎プロフェッショナルな先輩がいっぱい!◎ 社会人1年目でも安心! 約250名の経験豊富な先輩スタッフから直接指導が受けられます! ◎様々な大型案件に携わる事ができる◎ 大型案件の受諾だけでなく、自社開発も行なっているので、 3年間で10年分くらいの経験ができます。 ◎1年目から活躍できる◎ スキルや経験に応じて、入社1年目からプロジェクトを任されることも! ◎ 国際色豊か◎ 約9か国のクリエイターが集結しています。 海外の大手パブリッシャーとの共同開発・配信も行っています。 ◎将来を見据えたキャリアアップができる◎ 人材紹介に強いエージェントが常駐しているので、 キャリアパス・デザインについて相談しやすい環境です。 ◎ 社員同士の仲が良いアットホームな現場です!◎ 飲み会や、サバゲ―、イングレス研究会、アナログゲーム部。 ゲームスタジオだからこそ、遊ぶ事も勉強のうち! ┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┃★┃ こんな人と働きたい! ┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ゲームがとにかく好き! ・コミュニケーション能力には自信がある ・協調性があるって褒められたことがある ・好奇心は誰にも負けない ・技術への探求心が旺盛すぎる ・責任感があるのか飲み会ではいつも幹事 この中から一つでも当てはまる方!ぜひオフィスに遊びに来てください!
15人がこの募集を応援しています

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1990/03に設立

1,474人のメンバー

  • 海外進出している/

東京都千代田区麹町2-10-9 C&Rグループビル