Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

今年の夏はSLEEP INNOVATIONを体験!サマーインターン募集

株式会社TWO

株式会社TWOのメンバー

全員みる(2)
  • 鈴木 匡嘉
    事業企画

  • 2005年2月、PRの本質を追求したコミュニケーションサービスの提供を使命に、
    PR会社・株式会社マテリアルを創業。現在12期目。
    2014年12月、全ての人に共通する“睡眠”の市場に着目し、
    世界で価値を発揮できる『トータル睡眠ソリューションカンパニー』として株式会社TWOを創業。

なにをやっているのか

株式会社TWOは、人々の心身の健康に特化したプロダクトやサービスを開発、提供するメーカーです。
代表的なプロダクトとして、2019年の年明けにSNSでバズを引き起こした重炭酸入浴剤や、先端技術でつくられたリカバリーウェアがあります。
その他に、2020年にリリースを目指して準備をしている2つの新規事業があります。

◎具体的な事業内容
<既存事業>
・リカバリープロダクト事業
 「心身のリカバリー」をテーマに掲げる2つのブランドを展開

- BARTH:リカバリー&美容を促進する中性重炭酸ブランド
 https://barth.jp/

- Sleepdays:睡眠のトータルソリューションブランド
https://sleepdays.jp/

<新規事業> ※2020年リリース予定
・次世代フィットネス事業
 いつでもどこでもレッスンに参加できる、動画配信型のフィットネスサービス

・ライフスタイルブランド事業
 原料や素材に徹底的にこだわった商品を取り揃える、ライフスタイルリテールブランド

なぜやるのか

人々の「wellbeingな毎日の支えになることを、TWOは目指しています。

私たちは日常の様々なシーンで、テクノロジーの進化による便利さを手にしています。
SNS、WEB NEWSの普及によって、あらゆる情報を簡単に収集できます。
オンライン流通の進化によって、お店に行かずともあらゆるモノが買えます。
世界中のどこにいてもPCやスマホがあれば仕事ができ、 24時間365日、人とつながることができます。

一方これらの進化に伴い、過度な働き方、フェイクニュースの拡散、スマホによる心身の健康被害など、ネガティブな側面も生じています。

人間の心身はテクノロジーの進化に追いついていません。
平均寿命が延び、“心身ともに健康でいる時間”を増やすことを社会的に求められている現代だからこそ、進化し続けるテクノロジーと疲れない程度に無理なく共存し、自分にとって最も健やかな生き方=“wellbeing Life”を見つけていくことが必要だと考えています。

TWOは、身体、心、社会、文化、環境、
あらゆる角度から“wellbeing Life”を追求し、事業を展開していきます。

こんなことやります

TWO初となるサマーインターンシップの募集を開催します!

《内容》
自社メディア『CIRCL』をの編集サポートを行って頂きます。
・記事ネタのリサーチ
・記事のアップな
・業界や競合のリサーチや分析

『CIRCL』の斬新な企画も積極的に提案にも携わることができます! 期間中はTWOのスタッフがメンターとしてつきフォローします。

CIRCL:https://www.circl.jp/
睡眠を中心に健康を軸に様々な角度から編集記事を毎日、展開。一般の人にはわかりづらい論文や専門的な知識を、誰にでも理解しやすく、実践しやすいカタチで配信。
あなたの生活にプラス1をお届けます。

▶ 期間
7月19日〜9月30日の間の1.5ヶ月(週2日以上)
※開始時期応相談

▶ 勤務時間
10:00~19:00(休憩1時間)

▶ 選考方法
面接により選考を行います。

▶ 応募資格
・WEBメディアに興味感心がある方
・TWOの事業に興味関心がある方
・学生の方

▶ 応募締め切り
2016年7月8日(金)中

会社の注目の投稿

募集情報
探している人 サマーインターンシップ
採用形態 インターン・学生バイト
募集の特徴 学生さんも歓迎
会社情報
創業者 東 義和
設立年月 2014年12月
社員数 50人のメンバー
関連業界 商社・卸売 / 化粧品・日用品・サニタリー

応援している人(9)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(9)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

地図

東京都港区赤坂2-17-7 赤坂溜池タワー9F