1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
デザイン・アート
8
エントリー
on 2021/03/09 195 views

写真の魅せ方で売り上げも変わる フォトショップでの画像加工スタッフ大募集

株式会社宝島ワンダーネット

株式会社宝島ワンダーネットのメンバー もっと見る

  • アルバイトで入社してから20年が経ちました。元々はサイトの制作や運営に携わっていましたが、今はバックオフィスを担当しています。考えたこともなかった仕事に携わることも面白いです。

  • 勤続17年(2020年現在)営業・広告・WEB制作等々、様々な業務を株式会社宝島ワンダーネットにて携わってきました。

なにをやっているのか

私たち宝島ワンダーネットは、1998年4月にファッションEコマースをスタートし、現在は、ファッション通販サイト「ナチュラン」を運営しています。最近では「ナチュラン」で培った経験を活かしオリジナルブランドの開発も積極的に行っています。

~ナチュラルな暮らしとおしゃれのセレクトショップ~

「ナチュラン」 https://natulan.jp

ナチュランは、心地よいおしゃれと豊かなライフスタイルを提案するファッション通販サイトです。

着るほどに風合いがよくなる洋服、使い込むほどに味の出る雑貨など、自分の成長や変化とともに楽しめるような、ずっと愛用したくなる「私だけの定番」をご提案いたします。

どうやっているのか

私たちは、マーチャンダイジングからカスタマーサポートまで、多くの機能を自社内に集約し、一元管理することで、お客様にとってもメーカー様にとってもストレスのないお取引を実現しています。

撮影スタジオも社内と会社近くの2か所にあり、スムーズなやり取りが出来ることが特徴です。販売職などファッション関連の経験がある人が多いですが、洋服好きな方であれば職種が未経験な方でもどんどん活躍しています。

こんなことやります

私たちが運営するファッション通販サイト「ナチュラン」(https://natulan.jp)では、バイヤーが仕入れてきた商品を日々カメラマンの方が撮影をしてくださっています。撮影された商品画像をそのままサイトに掲載することはできませんので、サイトに適した形にリサイズや調整をするか、また、その撮影された商品の魅力をサイト上で、いかにお客さまにお伝えできるかは写真の魅せ方が非常に重要になってきます。

今回はそのお仕事に携わっていただける方を募集しています。

具体的な仕事内容としては、撮影画像の振り分けや色味修正、リサイズ等が主な業務となりますが、ご興味がある方でしたらアイロンがけなどの撮影周りの業務もお願いしたいと思っています。

単純で地味な作業と思われるかもしれませんが、写真の見せ方1つで商品の売り上げも変わる、とても大事な仕事です。今後ファッション通販の仕事に携わってみたいと思っている方や、デザイナーを目指したい方が経験を積むにも適した仕事かと思います。

また、新規事業として「現代の働くママに寄り添う、ワンランク上のライフスタイルを提案するEC事業」の立ち上げも行っています。面接時にはそちらのお話もさせていただきたいです。

エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社宝島ワンダーネット
  • 1985/10 に設立
  • 43人のメンバー
  • 東京都千代田区六番町6番地 勝永六番町ビル2階
  • 写真の魅せ方で売り上げも変わる フォトショップでの画像加工スタッフ大募集
    株式会社宝島ワンダーネット