1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
新卒採用
Web総合職
6
エントリー
on 2021/03/16 166 views

22卒/EC業界で旋風を巻き起こしたい人Wanted!

株式会社レッドビジョン

株式会社レッドビジョンのメンバー もっと見る

  • はじめまして!
    熊瀬川享大(クマセガワ タカヒロ)と言います。
    珍しくて読みにくい名前ですが、覚えてもらえると嬉しいです!笑

    担当している業務は、人事採用業務を行いつつ、情報システムとカスタマーサポートを掛け持ちしています。

    私がレッドビジョンに転職した理由は、「いい人が多そう!」「いろんな分野に挑戦できそう!」という簡単なものです。

    実際の現場でも、いろいろな人に助けられながら幅広い分野に挑戦することができています!

    一番大きな仕事は、EC基幹システムの変更とデータ移行業務についてプロジェクトリーダーを担当したことですかね~
    全くの未経験だったので、色々な苦労があったんですが、...

  • 入社7年目、人事部の瀧澤です。

    これまで、CS(お客様対応)や生産管理、コミュニケーション委員会などを経験し、現在は人事部で新卒採用と若手育成を担当しています。

    私がレッドビジョンに入社した時は、代表を含め5人でした。今では10倍以上の仲間が増えましたが、何人になっても、全員が家族のような絆を感じています。

    仕事も人生も、人と人との繋がりが大切です。
    レッドビジョンは、『仕事力×人間力』の両方を大切にしており、どちらも伸ばしていける環境です。

    ベンチャーならではの新しい視点から生まれるプロジェクトもたくさんあります。
    新しいことに挑戦することはとてもワクワクします。
    課題の壁を乗...

  • 株式会社レッドビジョンの人事チーム統括を行っている武井香織です。

    これまでカスタマーサポート、商品開発、公式サイトコラム記事執筆、同梱物作成、社内の宴会部長等の業務を行い、1年ほど前から人事チームで主に新卒採用と育成業務に携わっております。

    レッドビジョンは様々な業務に携わり経験できる環境があるので、そこが魅力だと思っています。
    多くの経験を積み、慣れないことにもチャレンジするということは、時に大変なこともありますが、毎日が新鮮でやりがいも感じることができます。このような環境の中で、毎日楽しく仕事をしています。

    私のよろこびは次の3つです。

    ①社員のみなさんが、お客さまやパートナ...

  • こんにちは!
    株式会社レッドビジョン人事チームの恒益です。
    恒益(ツネマス)という苗字は全国に約60名という珍しい名前だそうです。
    これを機に覚えていただけますと嬉しいです♪

    出身地や趣味など、共通点があれば嬉しいです♪

    【自己紹介】
    恒益枝里(つねますえり)
    宮崎県宮崎市出身
    社会人1年目

    【所属チーム】
    ①人事(採用、人材育成)
    ②CS(お客様応対)
    ③コミュニケーション委員会(社内美化、社内コミュニケーションの活性化)
    ④Let's CREDO Pj(企業理念、クレドを社内へ浸透)

    【強み】
    「社交性」「ポジティブ」「コミュニケーション」「共感性」「成長促進」
    人と関り、そ...

なにをやっているのか

  • モンドセレクションを受賞しています

わたしたち株式会社レッドビジョンは、女性用ヘアケア商品のブランドである『マイナチュレ』や温活ブランド『アルポカ』などの製品製造・販売を行っているベンチャー企業です。

《事業内容》
自社ブランドによる商品づくりと、ECサイトを通じた販売を行っています。

・マイナチュレ
自然の原料にこだわった無添加の女性向けヘアケアブランドです。特に、女性向け育毛剤は業界のパイオニア的存在です。
https://www.my-nature.jp

・アルポカ
身体の冷えをとる温活に役立つ商品を提供するブランドです。生姜や多種の薬草類を原料につくったヒートスムージーの販売を行っています。
https://alpoca.jp

これらのEC事業を軸に、新規事業の立ち上げもこれから行っていく予定です。

なぜやるのか

  • いらっしゃる方を意識したエントランス

会社の設営は2007年、webサイト制作などの仕事を経て、2011年に自社ブランドであるマイナチュレを立ち上げました。

世の中にない商品やサービスをベンチャーならではのスピード感で提供していくことで、お客様、パートナー企業、社員みんなの心を動かし、未来を変えるべく活動しています。

どうやっているのか

  • ソファーエリア
  • 明るく個性的なメンバーがお待ちしています!

《コミュニケーションを大切にする職場》
わたしたちの会社では、1人で仕事をするということはほとんどありません。
仕事はチーム単位で行われており、だいたいの社員が3つくらいのチームに入って仕事をしています。

チームで仕事を機会も多いため、社内でのコミュニケーションをとても大切にしています。
以下の社内イベントの多さを見ていただければ、どれほど大切に思っているかが伝わるかと思います。

・毎週木曜 仕事の進み具合などを報告しあう『アップデートミーティング』
・毎週金曜 社内の一角がバーに変身する『レッドビジョンバー』
・毎月1回 イベント盛りだくさんの『懇親会』
・4カ月に1回 社内全体でワークショップを行う『総会』

このように、会社としてもコミュニケーションの場をまめに設定し、良いチームづくりを心がけています。「自分の仕事に集中するという理由で他の人の話を聞かないのはダサい」という社長の言葉も、組織に所属している人材の特徴をよく表しています。

一人ひとりがプロフェッショナルでありながら、チームで高め合い大きなことを成し遂げる組織を目指していきます。

《社員》
約50名で、平均年齢は30代前半です。個性と協調性のどちらも大切にできるメンバーが多く所属しています。
独立を目指してビジネスを学ぶために入社してくる社員もいます。

《オフィス》
東京都新宿にオフィスがあります。
自席での業務がメインとなりますが、集中スペースやソファエリアでの業務も自由に行える環境です。
ソファや卓球台なども置いてあり、みんなが気軽にコミュニケーションをとれる暖かい雰囲気となっています。

また、最近はリモートワークでの業務も取り入れており、より自分に合った環境で業務に取り組むことができるようになりました。

こんなことやります

ECビジネスを網羅的に経験することができるわたしたちの会社で、業務を通して爆発的に成長したい新卒の大学生を募集します!

《業務内容》
意欲と適正に応じて、EC運営に必要なすべての業務に携わっていただこうと考えています。
お客様からの問い合わせ対応や新ブランド立ち上げのための競合分析など、部署やブランドの垣根を越えて活躍していただきます。

《業務を通して得られるもの》
・ECビジネスを上流から下流まで幅広く学ぶことができます
・展開の早いベンチャー企業の現場で爆発的に成長できます
・ビジネススキルとともに、人としてのマインド面も成長させることができます

《期待していること》
わたしたちは、新しいことに挑戦し続けるベンチャーの精神を失わずにいたいと考えています。
そのため、常に新しい風、新しいアイディアを求めています。
大学生のみなさんの、柔軟で自由な発想を期待しています。

ここまで読んでいただきありがとうございました!
わたしたちの方針に共感を持っていただけた方、まずはお気軽にご連絡ください。
みなさんにお会いできることを楽しみにしています。

会社の注目のストーリー

レッドビジョンのVISIONについて
【社員インタビュー】「会社を越えて通用する人材になるために、挑戦し続ける。」新卒入社からチームリーダーへ、大きな成長を遂げた要因とは。
【スケジュール大公開】チームの垣根をこえて縦横無尽に飛び回る社員に密着してみた!
エントリー状況は公開されません
2人が応援しています
会社情報
株式会社レッドビジョン
  • 2007/02 に設立
  • 50人のメンバー
  • 東京都新宿区高田馬場4-9-12 日新西北ビル7F
  • 22卒/EC業界で旋風を巻き起こしたい人Wanted!
    株式会社レッドビジョン