1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
長期インターン
4
エントリー
on 2021/03/11 137 views

目指せ、一流マーケター。一緒に新規事業を創りたい長期インターン生募集!

株式会社C-Force

株式会社C-Forceのメンバー もっと見る

  • 大学時、主に営業・教育系など複数の企業で長期インターンを経験。大学を中退し上京。
    UI/UXを学び、WEB・アプリ開発などデジタル支援の事業を行う会社の起業と、HR・シェアリングエコノミー・マーケティングなどのデジタル分野で、計4社の立ち上げに参画し、内1社M&Aを経験。

    学生時代からの自身の経験を活かし、キャリア支援を行っている。

  • 東京生まれ、東京育ちです。
    中学生までは硬式野球に打ち込み、高校生の時には軽音楽部でバンド活動を通し年間20本程度のライブイベントを企画していました。
    大学生の時には、ひたすら通信回線の営業の仕事をしていました。
    社会人となり2020年に不動産業と通信業を軸に起業しました。
    父親が完全紹介制度で保険商品を提案する外資系金融機関「プルデンシャル生命」に勤めていることもあり
    紹介営業に高校生の頃から興味があり現在の不動産業・通信業でも集客は紹介制を徹底しております。

  • 私は今までスポーツを一生懸命してきて仕事の知識とかはありませんでした。
    ですが、大学生の時にインターンをきっかけで今までの価値観などが大きく変化しました。
    今では会社を立ち上げ執行役員という位置で私が経験しことを皆さんに出来るだけ広めていきたいと考えています。

  • Dreams don't work unless you do

なにをやっているのか

株式会社C-Forceは不動産からモバイル通信機器まで幅広く人々の暮らしに必要なものを取り扱うライフイノベーションカンパニーです。

▶▶▶事業概要
▶不動産賃貸事業
タワーマンション等の高級賃貸物件からワンルームアパートまで、お客様のご希望に合う賃貸物件をご紹介します。

▶通信機器・通信回線販売事業
移動体通信サービスを主とする「MVNO」と、固定通信サービスを主とする「FVNO」の 二軸で通信サービスを提供しています。

▶キャリア支援事業
学生間のみで新規事業を0から立ち上げ、営業、セールス、マーケティング、経営まですべて一貫して行います。

なぜやるのか

▶たった一度の人生だからこそ後悔のない人生を送ってほしい
現在、C-Forceでもっとも力を入れているのは学生インターンシップです。
今や大学に入学し、1年生からインターンシップに取り組むことは当たり前な時代に突入しました。
実際に会社を支える経営メンバーも学生時代にインターンシップを通じて自身のキャリアや経験、知識を人生の糧にしてきました。
だからこそ、「大学」という人生で一番自由な限られた時間をもっとも有意義なものにしてほしい。そういったメンバーの想いから学生インターンシップの受け入れを開始しました。

▶会社経営
▶セールス
▶マーケティング
▶プランニング
▶組織マネジメント
▶バックオフィス

など実際に全ての業務を経験してもらいます。
実際に学生期間中に社会人でもなかなか経験できないような仕事の部分までを行い、経験を積んでもらいます。
たくさんの経験を学生の間に積んできたメンバーだからこそ、それを今回は新たな若者へとバトンを繋いでいきます。

どうやっているのか

▶C-Forceが大事にする4つの信条
弊社では大事にするべき価値観の中で「C」からはじまる4つの信条があります。
いずれこの会社を卒業するときにこの「C」からはじまる4つの信条を持ったうえで卒業してほしい。という想いで会社の名前もC-Forceという社名を付けました。

▶Cultivate「培う」

▶Cozy「心地の良い」

▶Connection「繋がり」

▶Carry「運ぶ」

上記の4つのCを大事にしたうえで弊社との関りをもって活動を行うことにより、
〇若手起業家の輩出
〇一流企業でトップに立つような社会人の輩出
などを行い、社会に対して貢献できるような会社作りに取り組んでおります。

こんなことやります

===募集概要===
弊社は今年の9月に立ち上がったベンチャー企業です。
表参道駅徒歩5分にオフィスがあり、学生でも働きやすい設備環境を整えております。

そんな中で今回は創業時から「長期インターン生」を募集します。

今回あなたに求めるポジションは「0→1を構築する新規事業メンバー」です。
また、長期インターン生でも社員も10名以下の事業拡大期フェーズの組織になりますので、非常に裁量権のあるポジションになります。

まだまだ少人数の組織だからこそ、新規事業へのチャレンジもできるシゴトです。
現在、事業モデルのピースは揃いました。後は、既存のメンバーとこれから入ってくるメンバー全員で新たな事業創造を行いたいと思っています。

<具体的な仕事の内容>
✔移動体通信サービスのプロモーションの考案
✔顧客獲得の施策立案、運用
✔販促施策の企画立案
✔ゆくゆくは新規事業や社長補佐など

■ 求める人物像 ■

✔ 早く自分の力で稼げるようになりたい人
✔ マネジメントを経験したい人
✔ 今の現状を環境から変えたい人
✔ バイタリティと熱意のある人
✔ 就職活動に不安がある人
✔ 学生のうちに会社の事業に携わりたい人
✔ 将来社長になりたい人

■ 入社後に伸ばせるスキル ■

✔ 実際に経験を通して得た価値観,考え方
✔ 自分自身で人生を切り開く突破力
✔ 営業で結果を出すためのセールススキル
✔ 物事の本質を考えるためのロジカルシンキング

----------------------------------------------------------------------------------

「話だけでも聞いてみたい。」
「自分の考える将来に関して相談したい」
「どんな成長環境があるのか聞いてみたい」

少しでも興味を持っていただけた方は、エントリーで「話を聞きに行きたい」を押していただけるとすぐに対応させていただきます!

エントリー状況は公開されません
1人が応援しています
会社情報
株式会社C-Force
  • 2020/09 に設立
  • 20人のメンバー
  • 社長が20代 /
  • 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-47-11 青学ASTUDIO 305
  • 目指せ、一流マーケター。一緒に新規事業を創りたい長期インターン生募集!
    株式会社C-Force