1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
広報
9
エントリー
on 2021/03/17 199 views

会社と共に成長し、オトナが変わるキッカケ作りを!広報事務スタッフ募集

合同会社HARAプロデュース

合同会社HARAプロデュースのメンバー もっと見る

  • 1992年生まれ。大学在学中に会社を設立し、0からWEBマーケティングや越境EC通販を学ぶ。責任感のあるコンサルティングが定評で口コミのみで300人以上の生徒が集まり、指導をする。現在は国内外に3社の会社を持ち、法人に対するコンサルティングも10社以上行っている。

  • どんな仕事をしているの?
    セミナー運営統括、運営メンバーの指導や、売上・進捗管理管理を行なっております。クライアントと直接顔を合わせて、その方の人生観・価値観などお聞きしてご提案をさせて頂けるので、自分自身たくさんの方の人生に向き合う事が出来て、非常にやりがいを感じております。

    どんな人と働きたい?
    相手の立場に立って、相手のために本気で行動ができる人。向上心を持って、継続的に努力をしている人。

    休日は何をしてるの?
    子どもが2人いるので、家族とのお出かけする事が多いです。釣り、食べログマニアでお酒も大好きなので、グルメ巡り。

なにをやっているのか

  • 主要事業のマジナビを運営。
  • 実績を出した専任講師が多数在籍。

『マジナビ』というビジネスパーソンから個人事業主/経営者向けのスキル開発のためのスクール事業を展開しています。
事業ドメインとしては現在大きく3つを扱っています。(順次、新領域にも展開予定)

①プライベートブランド越境EC通販コンサルティングサービス
10万円からプライベートブランドを企画・開発し、商品リリースするまでのノウハウを学ぶことができるコンテンツです。

②Vtuberエンジニアコンサルティングサービス
2DのVtuberを作成し、プロダクトやサービスを宣伝するマーケティング手法を中心に学ぶことができます。愛されるキャラを作り、プロダクトのブランディングとして運用することで、戦略PRのナレッジを含めて理解できます。

③ZOOMインサイドセールスコンサルティングサービス
ZOOMなどのテレビ会議ツールを用いて、WEB上にオンラインコンテンツを作成し、販売していく具体的な手法を学ぶことができます。
コロナウィルスの影響で、リモート環境やテレワークが推し進められる中で、インサイドセールスの技法をいかに効果的にインプットするかにフォーカスした内容です。

なぜやるのか

子供は学習するのに大人が学習しないという問題がありますが、それではいつまでたっても自身のキャリアアップやスキルアップをすることはできません。
また、弊社はスキルの習得だけではなく、弊社に関わったすべての人が人間的に成長することを目指しています。関わった方に弊社のおかげで人生が変わったと言っていただけるような会社を目指しています。

どうやっているのか

エンジニア、Vtuber、越境EC、インサイドセールス、マーケティングなど様々なジャンルを学ぶことによって、互いに相乗効果を生み出し、大きい結果を生み出すことができます。
例えば、越境ECとマーケティングの両方を知っていることで、より転換率の高い商品ページを作成することが可能になりますし、売れる商品とは何か?という商品をリサーチする際にもマーケティングの知識があるかないかで、結果が大きく変わっていきます。
弊社のサービスを通して、成長できるような環境を提供し続け、その数と質を上げていくことが我々のビジョンになります。

こんなことやります

弊社は「オトナが変わるキッカケ作り」を理念に、個人事業主・経営者様向けの

ビジネススクールサービスを提供しています。

【HARAプロで働くべきポイント】

*完全在宅かつ稼働時間自由

*スキル・経験・年齢・は不問

*やりたい仕事を選択でき得意分野を活かせる

*無料で有料のマーケティングが学べる

*最新ツールを学べる

*成果主義だからどんどんキャリアアップ可能

*服装・髪型・ネイル自由

*長期契約で安心

*扶養内でも大きく稼ぎたい人も調整は自分次第

*読売新聞やLINE NEWSなど身近なメディアに掲載実績あり

基本的なビジネスマナーが身についており、心のこもった対応をしてくださる方、是非ご応募ください!

  

■ 具体的な仕事内容 ■

スキル・経験・学歴・年齢は不問です! 知識0からのご応募も歓迎しております!

◆WEB、紙媒体への露出

◆メディア対応

◆プレスリリース対応

◆人事、採用関連の広報
◆広報記事のライティング

■ お仕事の時間や進め方 ■

◆フルリモートワークとなりますので作業の時間帯は問いませんが、

 メールやチャットの確認は日中・定期的にしてください。

◆作業進行のための連絡等スタッフとこまめなコミュニケ-ションをお願いいたします。

◆同様に、応募者さんやクライアント様とこまめなコミュニケ-ションをお願いいたします。

◆仕事のコミュニケーションには、チャットワーク、 gmail、Zoom、Trelloなどを使用します。

 現在上記ツールを使った事がなくても、このようなWebツールを使うことに抵抗がなければOKです。

■ 必須スキル ■

◆パソコン、インターネット環境、スマートフォンをお持ちの方(windows・Mac どちらでもOK)

※Webミーティングが可能なカメラ付きパソコン、または外付けカメラ必須

◆Excel、Wordなど、ビジネス用ツールの基本操作ができる方

◆ITツールを利用することに抵抗がない方(チャットワーク、 gmail、Zoomなど 各求人媒体の管理画面など)

※ 現在上記ツールを使った事がなくても、このようなWebツールを使うことに抵抗がなければOKです☆

◆ 個人情報を扱いますので『守秘義務』を守れる方

◆ 自由に働ける分、責任感が強く、最後まで仕事をやり遂げられる方

◆SNS好きな方

◆広報・PR業務経験者

◆電話・メール対応のお仕事経験者

◆突発的な夕方以降のお仕事対応ができる方

◆週20時間以上作業できる方

<< 勤務時間 >>

■フルフレックス制

■週15h程度(15h以上できる方も歓迎)

■週3~(5日勤務できる方歓迎)

■1日3h~OK

■時間・曜日は自分で管理(作業時間は自己申告制)

※お子様の送迎時間や学校行事などもお気軽にご相談ください☆

■業務委託契約となります。

■試用期間 が2ヶ月ございます。

※試用期間後、社長面談にて昇給等の決定いたします。

※クリアした場合は研修期間でも昇給します。

※その後も半期に1度の社長面談を行いますので、能力に応じて昇給していく仕組みです。

※アシスタント終了後は、昇進時ボーナスの支給があります。

評価基準は明確に設定されており、人間関係に由来することや恣意的なものは一切ありません。

仕事を通して成果を出せる人にとっては非常に働きやすい環境です。

会社の注目のストーリー

マジナビでマーケティング効果の高いデザインを手掛ける【インタビュー:中村 貴之】
【代表インタビュー】マジナビにかける想いと会社のビジョン【吉田代表取締役】
【社員インタビュー】看護師として働きながら、マジナビスクールの講師を担当【藤野 卓也さん】
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
合同会社HARAプロデュース
  • 2018/07 に設立
  • 14人のメンバー
  • 大阪市東淀川区東中島1丁目11番 大阪市東淀川区東中島1丁目11番13 勝裕ビル2階
  • 会社と共に成長し、オトナが変わるキッカケ作りを!広報事務スタッフ募集
    合同会社HARAプロデュース