菊池 洸輔

株式会社ASAP / ライフライン事業部 課長

菊池 洸輔

株式会社ASAP / ライフライン事業部 課長

はじめまして、菊池洸輔と申します!! 私は未経験から営業職に就き3年ほどが経ちましたが、営業としての成長速度は自分次第で決まる、ということを日々実感しています。 これまでの経験を以下に記載していますが、まだまだ成長途中ですので、特に営業未経験の方には参考になるかと思います!

株式会社ASAP4年間

ライフライン事業部 課長現在

- 現在

部署の売上に責任を持つこと。 全ての行動や発言に意図を持つこと。

ライフライン事業部 主任

「部署の実績を最大化するため」に、自身の実績創出はもちろんのこと、後進育成に注力していくこと。

ライフライン事業部 営業

日本一位の実績を作ること!!

TTS株式会社2年間

営業部 主任

-

未経験の営業職での経験を積むことや、ベンチャー企業ならではの風通しのよい環境で成長していくこと。

  • 法人営業のスキーム構築

    ・架電業務におけるKPI構築(架電数、コネクト数、※成約率)  ※便宜的に「成約」とします。 ・架電対象のリスト管理と、各案件ごとの進捗状況の可視化 ・マニュアル作成(架電時の応対や付帯業務)と後進育成

    -

株式会社 栄光 7年間

高校入試英語科担当 主任

-

学生時代に経験した指導力をもとに、正社員として教室運営に携わり、より多くの生徒の学力向上と志望校合格を創出すること。

  • 最難関高校入試対策指導

    私国立最難関高校入試対策と、県立トップ高校入試対策を担当。 近隣教室の英語科トップ講師に師事し、問題分析や指導法などを学ぶことで、より多くの生徒指導にあたれるようになれました。

    -
  • 第一志望平均合格率
    -
    90%

東京経済大学5年間

経済学部経済学科

-

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう