1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
アシスタント
on 2021/03/22 82 views

日本で数少ないサスーンインストラクターからの上質な技術を学べる環境

有限会社 ベニヤ

有限会社 ベニヤのメンバー もっと見る

なにをやっているのか

私たちは西三河で人気NO.1の総合サロンとなり一人一人の技術の向上をサポートし、
永く地域に貢献していけるサロンを目指しています。

お客さまの髪質や好みのスタイルだけでなく、肌色・体型・服装や職業をふまえた ” スータビリティ ” = ” 似合わせ ”
からお客さまにご満足いただけるスタイルを提供しています!

店内は日本の伝統的な美と英国製のアンティーク家具が融合した、ゆったりした雰囲気です。
ステンドグラスがはめ込まれた大きな扉を開けばそこは、別世界。

ゆったりとした空間に、香り、BGM、丁寧な接客で、お客様だけの特別な空間を創っています。

なぜやるのか

技術が優れているだけではお客様の本当の満足は引き出せません。
挨拶・立ち居振る舞い・言葉遣いなど、“お客様の笑顔のためにできること”はなんだろうか、
といつも考えてひとりひとりが行動しています。

最高の技術に心を添えて“美容の力でお客様を喜ばせたい”を大切にしています。

どうやっているのか

『 お客さまがわくわくを感じて、サロンに来ることを楽しみに思ってもらえるように・・・ 』

これは紅や代表が大事にしている想いです。
そのためには、スタッフが楽しく働いてなければと考えており、
型にはまったことを毎日繰り返すのではなくどうすればお客さまを ” 楽しく・わくわく ” させられるか、
それをスタッフみずから考えて行動して欲しいと思っています。

紅やでは、3年でスタイリストデビューを目指し、
シャンプー、カット、接客、全てにおいて、
お客様へ最高のおもてなしができる教育システムを備えています。

明確な目標と誠意を持って取り組むスタッフには、
全力で紅やの最高の技術を伝えます。

また完全週休2日のため、「楽しむ時は楽しむ、やるべき事はやる!」というメリハリがあり
仕事もプライベートも両方充実♬

こんなことやります

月に1回、ヴィダル・サスーンインストラクターでもある紅や代表より
カット講習・セット講習の直接指導!
大会で賞を獲ったりする精鋭スタッフも多数在籍!
そんなレベルの高い環境下でのアシスタントだから自分自身もレベルup!!

高みを目指すという事は、楽をしていてはできません。
しかしあなたの夢を応援する・チームワークを大切にする仲間が紅やにはいます。

ブランクがある方や、美容通信生も積極的に歓迎しているため
少しでも興味をもって下さった方は気軽にご応募ください♪

会社の注目のストーリー

サスーンインストラクターでもある代表・小澤さんによる紅や創業に至るまでのお話。
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
有限会社 ベニヤ
  • 1993/03 に設立
  • 愛知県安城市三河安城町1-16-5 東祥ビル1F
  • 日本で数少ないサスーンインストラクターからの上質な技術を学べる環境
    有限会社 ベニヤ