1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
プロジェクトマネージャー
on 2021/03/23 30 views

そろそろWEBサービス全体をディレクションしたい。そんな方いませんか?*

株式会社クリーク・アンド・リバー社

株式会社クリーク・アンド・リバー社のメンバー もっと見る

  • 現在はデジタルマーケティング領域の課題を抱える企業に対して、スペシャリストがチームで対応する事業に携わっています。
    デジタルマーケティングに興味がある方がより快適に活躍していける場を提供していけるよう日々勉強中。

  • クリーク・アンド・リバー社
    デジタル・マーケティング・グループ
    採用担当のアカウントです。

    当部門は、『プロフェッショナルの生涯価値の向上』を
    目指している当社の中でも特にデジタルマーケティング領域の方への
    スキルアップの機会を提供することをミッションとしております。

    『デジマ』に興味がある方、
    『人』に興味がある方、
    『プロフェッショナル』として自己実現を目指したい方、

    まずは是非、お話をさせて頂けますか?

  • デジタル・マーケティング・グループ シニアディレクター。
    2019年からクライアント各社へのデータ分析・デジタルマーケティング支援業務を担当。

    前職の旅行会社JTBでは、営業・営業企画・販売戦略・コンサルタント・データサイエンティストなど幅広いキャリアを積んでまいりました。
    キャリアから多角的な環境・顧客・購買分析と実践的なアクションプランの検出に強みがあります。

    事業会社のキャリアがある方は、当グループでのクライアント支援業務において、クライアント側の視野を強みとして活かせると思います。

    『今後のキャリア形成・詳しい業務内容』など気になることがあれば、ぜひご相談ください!

  • Minako Irisawa
    セールス

なにをやっているのか

東証一部に上場しているクリエイティブコンテンツ総合プロデュース会社です。
「クリエイターの生涯価値の向上」と「クライアントの価値創造の貢献」というビジョンのもと、
クリエイターに様々な働き方をご提案しています。

Web・広告・ゲーム・映像・IT/データなど様々なクリエイティブ業界を領域として、事業を展開しています。
設立以来30年間に渡り、“クリエイターのために”という想いは揺らぐことなく、
私たちクリーク・アンド・リバー社の理念として在り続けています。

なぜやるのか

元フリーランスの映像クリエイター、それが創業者であり現社長でもある井川のルーツです。
フリーランス時代、クリエイターの【社会的立場の弱さ】や【過酷な労働環境】に疑問を感じた井川は、クリエイターとしての自己実現よりも、クリエイターの人たちをバックアップするための事業を立ち上げようと決意し、1990年にクリーク・アンド・リバー社を設立しました。

以来30年間に渡り、“クリエイターのために”という想いは揺らぐことなく、当社の理念として在り続けています。
クリエイターの方々にさまざまなキャリアパスをご用意し、安定して仕事を供給するために仕事を作り出すこと。それと同時に社内のスタジオで「長く働ける環境づくり」にも積極的に取り組んでいます。

「どんなに高度なスキルを身に付けたとしても、クリエイターとして活躍し続けなければ意味がない」
これが私たちの想いです。

才能豊かなクリエイターを発掘し、育て、支援し、活躍できる環境を構築していくこと。そして、その才能を組み合わせることにより新たな価値を生み出し、私たちに関わる全ての方の幸せを追求することが、当社のミッションです。
▼トップメッセージ:http://www.cri.co.jp/about_us/

こんなことやります

今回は弊社社員として医療従事者向けのサイトを運営されている企業様にて、既存サービス/サイトまたは新規サービス/サイトに関する事業、サービス、機能の詳細要件定義、画面設計、運営を行っていただける方を大募集!
具体的には下記のような業務を想定しています。

【具体的には…】
・現状のサイト使用状況、業界動向等を基に新機能・改善を実施
・ 機能実現のための画面フローやワイヤーフレーム作成
・ メールやバナー等の改善企画・運営
・ プロジェクトの進行管理、ディレクション
・ 会議資料準備・運営補佐業務

こんな時代だからこそスキルアップ!
そろそろ自分で意思決定するポジションを目指しませんか?

【こんな方を求めています】
・ 画面フローやワイヤーフレームの制作経験
・ ユーザビリティに関するスキルと知識・理解
・ 社内外の人間と円滑に業務を進められるコミュニケーション力や交渉力、関係構築能力
・ プロジェクトマネジメント経験

会社の注目のストーリー

「前ならえしすぎなくて良い!周りを気にせず自分の頭で考えて、自分が良いと思ったやり方で動くことが重要」-チームの中心で活躍する女性アートディレクターが語る、スタジオの魅力とは?
業界最大級のゲームスタジオ『COYOTE 3DCG STUDIO』のトップが語る、共に歩んできたスタジオの”これまで”と”これから”
「ゲーム制作もマネジメントも両方やりたいんです。」ゲームクリエイターのキャリアを共に構築するスタジオとは?
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社クリーク・アンド・リバー社
  • 1990/03 に設立
  • 1474人のメンバー
  • 海外進出している /
  • 東京都港区新橋4-1-1 新虎通りCORE
  • そろそろWEBサービス全体をディレクションしたい。そんな方いませんか?*
    株式会社クリーク・アンド・リバー社