辻 慶穂

Wow-Food株式会社 / 代表取締役社長

辻 慶穂

Wow-Food株式会社 / 代表取締役社長

健康な毎日と社会全体の豊かさに貢献

「おいしい、おもしろい、これは体にいい そして地球にもやさしい」 その想いを共有できる人達と一緒に、Visionを実現していきたいと思っております。 私たちWow-Foodは、ヘルシーなジュースの製造・販売を通じて、 1人でも多くの人が健康に毎日を過ごすことができるよう願っています。 また、フレッシュな瞬間の共有を通じて、社会全体の豊かさに貢献していきたいと思っています。 食を通じたサステナブルな健康は、最もローコス

Wow-Food株式会社9年間

代表取締役社長現在

- 現在

2015年4月、Wow-Food株式会社を創立。 世界に散らばる食の目利き達とグローバルチームで食品事業を展開。

西本貿易株式会社9年間

輸出事業責任者

-

ヘッドハンティングにて、西本貿易株式会社に入社。 約200億の北米小売卸事業運営。 北米小売市場におけるマーケティング・商品開発・小売商品の輸出事業の責任者を務める。その後、世界各国への市場参入の戦略策定を担当。

ユアサ商事株式会社10年間

取締役

-

独自の再建プランが評価され、当時最年少(26歳)で取締役に抜擢。 インドネシアの企業を約2000人の現地スタッフと共に黒字化。

大手食品会社向け原料営業を担当。 海外投資案件の推進など、多岐に渡るプロジェクトを実行。 健康事業を立ち上げる。



言語

  • 英語 - ビジネス会話レベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう