350万人が利用する会社訪問アプリ

  • コンテンツディレクター
  • 8エントリー

プロジェクト単位で参画可能なコンテンツディレクターさんを募集。

コンテンツディレクター
8エントリー

on 2021/03/27

188 views

8人がエントリー中

プロジェクト単位で参画可能なコンテンツディレクターさんを募集。

オンライン面談OK
東京
副業・パートタイム・契約・フリーランス
言語を活かした仕事
東京
副業・パートタイム・契約・フリーランス
言語を活かした仕事

飯沢 邦之

UXデザイナー、UIデザイナーとして数多くのプロジェクトに参画。ビジネス要件とユーザー要求をシステム要件に繋ぐ役回りでプロジェクトに従事。金融系、教育系、Webマーケ系、アパレル系、行政系のプロジェクト支援に専門的な知見と経験を有しております。 2019年の春より中野区に地域課題解決を目的とした社団法人を立ち上げ、人間中心設計をベースとした価値の創出と課題解決のプロジェクトにも力を注いでいます。 主な専門領域: ・ユーザーインターフェースデザイン ・情報アーキテクチャ ・ユーザー調査 ・企業メディアサイト計画 ・インフォメーションデザイン 取り組み: ・デザイン思考を用いたプロジェクトの推進 ・オープンイノベーション ・エスノグラフィーを用いた課題発見

佐々木 竹充

都内でソフトウエアエンジニアをしています。 Webやアプリのバックエンドシステムを担当していることが多いです。 https://job-draft.jp/users/57128

株式会社TSUMUGIのメンバー

UXデザイナー、UIデザイナーとして数多くのプロジェクトに参画。ビジネス要件とユーザー要求をシステム要件に繋ぐ役回りでプロジェクトに従事。金融系、教育系、Webマーケ系、アパレル系、行政系のプロジェクト支援に専門的な知見と経験を有しております。 2019年の春より中野区に地域課題解決を目的とした社団法人を立ち上げ、人間中心設計をベースとした価値の創出と課題解決のプロジェクトにも力を注いでいます。 主な専門領域: ・ユーザーインターフェースデザイン ・情報アーキテクチャ ・ユーザー調査 ・企業メディアサイト計画 ・インフォメーションデザイン 取り組み: ・デザイン思考を用いたプロジェクト...

なにをやっているのか

・サービスデザインから開発まで一気通貫して、企業様のビジネスを支援しています。 ・自社でもサービス開発に取り組んでおり、複数のプロジェクトを実施しています。

なにをやっているのか

・サービスデザインから開発まで一気通貫して、企業様のビジネスを支援しています。 ・自社でもサービス開発に取り組んでおり、複数のプロジェクトを実施しています。

なぜやるのか

立ち上げたばかりの会社で特にビジョンなどはまだ掲げてませんが、当面は目の前の仕事に取り組みつつ、自社でも新しい価値を社会に提供したいと考えております。

どうやっているのか

TSUMUGIではメンバー全員がコーディング技術に取り組んでいます。またエンジニアもサービスデザインのワークやブレストには積極的にコミットしたりと、お互いの領域にスキルを横断して生産性を高めています。 新しい領域の技術も実際に社内で運用してみるなど、どのような行動変容がサービスを通じて得られるかなどを日常的に体験したりしています。(先日はVR会議に取り組もうという話をしました) ・リモートワーク中心のチーム。 ・先入観を持たずに仕事に取り組む。 ・育メンやジョブチェンジの方がいたりなど多様なチームメンバー。 ・代表取締役が社団法人を運営しており、プロボノ活動にも力を入れています。 ・釣り部やBBQ、日本酒部などオープンな部活動。

こんなことやります

・代表取締役が代表理事を務める社団法人のプロジェクトのコンテンツ作成 ・会社広報用のコンテンツ作成 ・外部プロジェクト支援の際のブレーン お願いしたい業務 ・企画 ・取材などの調整 ・執筆 ・編集など 募集要項 ・ウェブコンテンツ作成の経験 ・案件が発生した際にご依頼で大丈夫な方 ・業務委託 or 準社員で参画が可能な方(相談) ・条件は相談になりますが、学生などこれから取り組みたい人も応募可能です。 ウェルカム ・デジタルマーケティングの経験 ・相談しながら進めてくれる方 ・規模が小さいメディアでも実現可能な方法を検討できる ・チームとして仕事に取り組める 人柄など ・先入観を持たずに人と接することができる方 ・セルフマネジメントができる方 必須ではないが、あると尚嬉しいスキル ・SEO観点でのライティング ・定量施策系のツールにも知見のある方 まずはオンラインでのカジュアル面談を予定しています。 ご希望の方は「まずは話を聞いてみる」を押してください。
0人がこの募集を応援しています

    0人がこの募集を応援しています

    話を聞きに行くステップ

    1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
    2. 会社からの返信を待つ
    3. 話す日程を決める
    4. 話を聞きに行く
    募集の特徴
    オンライン面談OK

    会社情報

    2020/11に設立

    3人のメンバー

    • 社長がプログラミングできる/

    東京都中野区中野4-10-1 NAKANO CENTRAL PARK EAST 1F・20