海老名 大空

株式会社リクルート / 人事 採用東京都

海老名 大空

株式会社リクルート / 人事 採用

It's a piece of cake !

海老名 大空(Ebina Hiroshi)と申します!

この先やってみたいこと

未来

企業の採用活動の高度化や、個人のキャリア形成を支援する環境づくりに興味を持ち、HRの分野でのキャリアを積んでいきたいと考えています。新しいアイデアや挑戦に積極的に取り組み、常に成長し続けることを心がけています。

株式会社リクルートの会社情報

株式会社リクルート3年間

人事 採用現在

- 現在

ビジネス人材のキャリア採用、SaaS事業の人事企画を担当。

株式会社リクルートライフスタイルの会社情報

株式会社リクルートライフスタイル5年間

- 現在

人事部にてキャリア採用を担う。主に、事業/営業企画などの事業部門と、プロダクトマネージャーやエンジニアなどのプロダクト部門の採用を実施。

生命保険会社6年間

-

大阪での営業を経て人事部に異動し、新卒採用と社員研修を経験。事業拡大のため年間採用人数を2倍以上にするミッションを遂行。採用ブランディングと採用活動の抜本的な見直しを盛り込んだ3ヵ年計画を立案し実行。

埼玉大学

教育学部

教師を志し入学。 どの教師になるかは決めかねていたため、当時の国公立大学では2校ほどしかなかった、小・中・高の3つの教員免許が取得できることに魅力を感じて進学を決意。 しかし、在学中にビジネスや経済の面白さに惹かれて進路を変更。

山形県立長井高等学校

普通科


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう