1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
中途採用
店長
1
エントリー
on 2021/03/29 169 views

新店立ち上げからお任せ!ヘルシーカフェの店長を大募集!

株式会社TWO

株式会社TWOのメンバー もっと見る

  • 2020年11月入社
    店舗運営担当として活躍中

  • 2019年11月入社。食品開発を担当。

  • 小泉 郁貴

なにをやっているのか

TWOは、「カラダ、ココロ、そして社会的にも満たされる“真の健康”をデザインする」をミッションに掲げて、さまざまなプロダクトやサービスを提供しているメーカーです。

代表ブランドの中性重炭酸入浴剤「BARTH」は、疲労回復や体温上昇を促し、深く質の高い眠りを導く入浴剤。SNSを中心に話題となり、有名雑誌や大手口コミサイトなどで、入浴剤部門でのランキング上位を数々獲得中!
オンラインはもちろん、全国のバラエティストアやドラッグストア1万店舗以上で取り扱われています。

そのほか、睡眠の最先端技術でつくられたリカバリーウェアブランド「Sleepdays」等があり、
2021年春には、食の世界にイノベーションを巻き起こす新規店舗のオープンも予定しています。

なぜやるのか

『欲しいものは、いつも2つある。』
《安全な食と美味しい食》、《カラダ作りの時間と仕事や遊びの時間》、正しいことと楽しいこと、人はこの2つのうちのいずれか1つを選び、もう1つを諦めようとします。
その我慢や諦めがストレスを生み、カラダが健やかになっても、ココロが健やかにならないという矛盾が生まれます。

しかし、私たちは、正しいことと楽しいことは、本来1つであるべきだと考えています。
だからこそ常識にとらわれず、健康的に生きるためのあらゆる障壁を解消していくこと、正しいことと楽しいこと、この2つを同時に享受できる商品やサービスを生み出し続けていきます。

どうやっているのか

「常識にとらわれない発想力で
 健康的に生きるための障壁を次々に解消していく」
というビジョンのもと、以下6つのバリュー(行動指針)を大切にしています。

TWOバリュー
①会社一丸で健康を楽しもう
②チームワーク主義
③オープンコミュニケーション
④困難に挑み、仕事を楽しもう
⑤パートナーとはワン・チーム
⑥顧客に、機能を超えた価値を

約60名のメンバーがワンフロアにいるので、コミュニケーションが取りやすい環境です。また、業務のやり取りにはslackを使用していますが、すべてのチャンネルがオープンなので、直接自分が関わらない情報も自ら取りに行くことが可能。
異業種から集まった20~30代のメンバー中心に、
一人ひとりが最高の力を発揮・提供することに本気で取り組んでいます!

こんなことやります

今回は、フードテック、リテールテックを用いたヘルシーカフェ事業における店長を大募集します!!
都内を中心に、小型店舗を複数出店予定。現時点で、4店舗まで確定しています♪

★お店のコンセプト
味覚を刺激する美味しさ(Yummy)と食べるほどにカラダを整える健やかさ(Healthy)、その2つを併せ持つヘルシージャンクフードレーベルです。

私たちは、健康食品が味や食感などの欲求を「我慢させる」ことが多いと感じています。
しかし、我慢することで成り立つ健康食品は、果たして健康と言えるのでしょうか?
私たちが追求するのは、健康食品としての品質だけでなく圧倒的な美味しさです。
そのために、ジャンクフードの分野で、やみつきになるほどの味、味覚を刺激しココロまでも豊かにしてくれる健康食品を提供し「やみつき健康食(−Yummy but so Healthy)」という新しいカテゴリーを創造します。
提供予定商品は、ヴィーガン基準で作るご飯やスイーツ♪
また、お店にはデジタルサイネージなどを利用した工夫が多数展開予定です!!

飲食業界はコロナの影響もあり停滞中ですが、業界的に厳しい状況の中でも選ばれるお店として、健康と美味しさを両立するお店として、今の状況を好機と捉え新規事業を推進中です。

圧倒的スピードで物事が変化するので、あなた自身の成長スピードも格段に速いはず!
今までにない食文化を広げる要となるポジションなので、
責任は勿論ですが、あなたの行動が一人一人の健康に直結する為、やりがいのある環境です。
誰が言ったかではなく何を言ったかを重視するので、どんどん提案し、お客様に選ばれ、愛されるお店にしていきましょう!

【業務内容】
・開店・閉店業務全般、商品管理全般、衛生管理全般
・アルバイトのシフト管理と教育・技術指導
・料飲食品の商品管理および接客サービスの統率的な管理
・上記に関連する業務
※上記の他にも、事業のフェーズにあわせて幅広い業務をお任せします

【必須】
・カフェもしくはレストラン業態店舗の店長または副店長等の経験(2年以上)
・飲食店舗の現場で部下5名以上のチームリーダー経験(1年以上)
・アルバイトの管理経験(シフト、教育・技術指導、採用募集対応)

【求める人物像】
・困難な状況でも絶対に諦めず、前向きに推進出来る方
・スタートアップのスピード感やブランドの立ち上げを楽しむことの出来る方
・人を楽しませたり、笑顔にするのが好きな方
・成長意欲があり、仕事の幅を広げていきたい方

【魅力】
・1からお店作りを行うので、ご経験やアイデアが活かせます!
・2店舗、3店舗と順次オープン予定なので、事業成長及びご志向によっては複数店の運営管理も!

【勤務地】
・店舗は都内を中心に出店予定

ご興味を持たれた方は、是非一度お話ししてみませんか?
ヘルシージャンクフードをより楽しめる空間デザインからサービスにもこだわったお店を一緒につくりましょう!
ご連絡お待ちしております!

エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社TWO
  • 2015/12 に設立
  • 50人のメンバー
  • 東京都渋谷区猿楽町10-1 マンサード代官山6階
  • 新店立ち上げからお任せ!ヘルシーカフェの店長を大募集!
    株式会社TWO