1
/
5
クライアントとの折衝
1
エントリー
on 2021/03/29 206 views

トップ営業メンバーになりたい方求ム!会社の中心人物として迎えます!

株式会社GROW

株式会社GROWのメンバー もっと見る

  • 成り上がり・今すぐ行動・人々に感謝されることをしたい・悪いことをやっても大変なんだから折角なら良いことをしよう!・若者が世界を変える など

  • 高野 翔一
    ディレクター

なにをやっているのか

▷次世代のIT人材を創出する
ITに挑戦したい気持ちを持ったポテンシャル人材をWEBエンジニア、デザイナーとして
自社で教育し、技術支援者として活躍できる人材へ育成しています。

▷クライアントの技術支援
技術的な課題を持っているクライアントに出向し技術支援を行っていきます。
実践の場でエンジニアとして実務経験を積むことで、最短距離でスキルアップが可能です。

▷WEB・システム開発
現場経験を積んだ後、
コーポレートサイトやランディングページなどのWeb制作をはじめ、
LAMP環境でのシステム開発、大規模トラフィックに対応したAWSサーバ構築、
AIやディープラーニングの設計・請負開発、アプリ開発など
クライアントからの依頼での受託開発や自社サービスでの開発に携わることも。

▷他業界への管理職支援
弊社は人材の育成に力を入れています。
仕事の考え方を一から丁寧に教え、企業の中核を担っていける人材を育成しております。
現状世の中では、中間管理職が不足している状況です。
どのような仕事をしていても『仕事に対する意識の持ち方』で成果は大きく変わります。
上司が、不満や愚痴をこぼしながら働いていては従業員のモチベーションは下がる一方です。
時間は貴重です!
同じ時間を使うなら我々と主に、全力で働きましょう!

なぜやるのか

ITは日々驚くべき速さで進化していくのに対し、日本は労働人口が年々減少しています。
この先ITは私たちの日常生活や教育現場でも当たり前のように使用されていくと予想される中
その技術をグロース させていくエンジニア不足は深刻な問題だと捉えています。

GROWでは、労働人口の現象にも負けず、IT業界がより成長していくために
次世代のIT人材を創出するべく、やる気に溢れた多くの方をポテンシャル採用します。

現役エンジニアによる実践的な教育カリキュラムでスキルを学び、
フェーズ毎には個別フィードバックを実施。
エンジニアとしてプロジェクトに参加できるスキルが身につくまでメンタリングします。

この過酷な状況の中で戦える仲間を求めています!
どんな業界にも通用する人材となり一緒に日本を盛り上げましょう!

どうやっているのか

GROWは、2020年4月に設立したばかりのスタートアップ企業です。
始まったばかりで、まだまだ未完成な部分も多いのが現状です。
安定した企業で働きたい、自分の業務だけを遂行していきたい方にとっては
あまり良い環境とは言えないでしょうね。

GROWと共に未来を創っていきたいと共感してくださる方と
ワクワクするような会社にしていきたいと思っています!
今はスタートアップで貴重なフェーズです!結果次第で良いポジションに就けます。
私たちと一緒に次世代のIT業界を盛り上げていきましょう!

こんなことやります

◆GROWはこんな方と出会いたい!
・年齢問わずチャレンジしていきたい
・失敗なんてクソくらえ
・自分には何かあると思っているが環境に恵まれなかった
・自ら進んで行動したい方
・社会での居場所をつくりたい
・新しい世界でがんばってみたい
・お金を稼ぎたい

※本募集はGROW雇用となります。業務委託なども受け付けています。ご相談ください。

◆携われる仕事の範囲
すでに協力企業さんがいますので、クライアントさんへのあいさつ回りをお願いします。
経験者であれば、まるっとお任せいたします!
未経験でも3ヵ月ほどで慣れていただければ問題ありません!

◆目指せるキャリアについて
なにか1つを極めてスペシャリストを目指すことも
様々な経験を積んでジェネラリストを目指すことも可能です。
経験により選択肢が増え、成長していける環境だと思います!

あなたがGROWで実現したいことについて、聞かせてください!
弊社はNOといいません!できる理由を共に考え実行し未来を切り開きましょう!

会社の注目のストーリー

🍜夕食タイム🍚
💻社内開発会議📱
🖥GROW社内インタビュー🎤
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社GROWの会社情報
株式会社GROW
  • 2020/04 に設立
  • 13人のメンバー
  • 東京都渋谷区神南1-20-2 第一清水ビル4F
  • 株式会社GROWの会社情報
    トップ営業メンバーになりたい方求ム!会社の中心人物として迎えます!