1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
経営企画
NEW
on 2021/04/08 16 views

会社と事業を推進する!福岡で経営企画募集!!

株式会社リン・リン

株式会社リン・リンのメンバー もっと見る

  • 川越 康宣
    セールス

  • 西田 光希
    人材開発課主任

  • 株式会社リンリン、採用担当アカウントです。
    この度Wantedlyを運用開始することになりました。
    多くの皆様との出会いを楽しみにしております。
    ぜひお気軽にご応募くださいませ。

なにをやっているのか

1993年創業来、弊社は地域で1番早くNTTドコモ代理店としてドコモショップおよびNTTドコモ法人営業を展開してきました。
現在店舗は5店舗あり、地域で多くのNTTドコモユーザーを応対させていただいています。
携帯ショップ運営としては九州管内で3年連続優秀代理店として選出され、質についても一定評価いただきました。

法人営業部門では400社近くの取引先があり地域のビジネスにおける携帯電話の利用を支援させていただいております。 
                                                    
私たちはサービスを通して世の中から必要とされる存在になることを一番に重要視しています。
携帯電話事情は急速に進化を遂げており、そうした新たなものをお客様の日常のスタンダードにすることが我々の使命であり、よりわかりやすく説明、提案することに余念がありません。      
                                   
またそのうえで一番大事なものは人材育成だと考えており、   
1人でも多くのプロを育成し、イノベーションを加速できるハブでありたいと考えております。

【会社紹介動画】
https://www.youtube.com/watch?v=EqmvbQEBMcU&feature=youtu.be

なぜやるのか

「人の可能性を広げること」

私たちの理念は「企業は人なり」です。

これは例外はあっても成果や利益は結局的には人によってしかもたらされないという考え方を表しています。 

採用からはじまり人材育成、顧客満足、売上、利益という流れは必ず人を通します。
私たちの会社はこういった原則のもと徹底的に人にフォーカスをし、人材育成を行い、サービスを介して利益をしっかりとあげられる人材の育成に力を入れています。

また私たちの会社では利益=社会からの必要度ととらえています。
つまり、社会から必要とされるサービスを提供できる人材を育成しているということです。
今後はサービスの幅を広げ、多様なサービス展開ができるようにし、より多くの分野で社会の一助となれるよう努力していきたいと考えています。

どうやっているのか

私たちの会社は人材育成が成果をあげるうえでの重要な要素だと考えています。

人材育成にあたってはしっかりとしたサイクルが必要です。

まず何を求めているかを明確にすること。

私たちの会社では定例で方針を発信しています。

また等級制度があり、その各等級ごとに定義と評価基準を設けています。
そしてその求めるものをを成し遂げるための知識やノウハウをインプット、ティーチングし、現場の実践の中でフィードバックも交えてコーチングを行います。

そしてその成果に対して評価を行い、さらなる成長するための目標というサイクルの中で働く側も納得のできる仕組みを構築しています。

こんなことやります

新規ポジションとして経営企画を募集致します。
社内のあらゆる部署と連携し、会社全体の方向性や目標を決めていく業務となります。
私たちのVisionにご賛同いただける方のご応募お待ちしています。

会社の注目のストーリー

企業は人なり
お客様によりよい生活を送って頂くための仕事
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社リン・リン
  • 1993/08 に設立
  • 90人のメンバー
  • 北九州市八幡西区藤田1丁目1番11号
  • 会社と事業を推進する!福岡で経営企画募集!!
    株式会社リン・リン