1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
投資用不動産の販売営業
on 2021/04/07 157 views

顧客は反響で全て提供!スタートアップ企業で投資不動産営業しませんか!?

株式会社フューチャープロパティ

株式会社フューチャープロパティのメンバー もっと見る

  • 慶応義塾大学総合政策学部卒業後、楽天(株)に入社。営業マンとしてキャリアをスタート。大手ディベロッパーである野村不動産(株)に転職し、確かな実績を積み上げる。その後、ITベンチャーの創業に携わり、商品企画力/経営戦略の知見を習得する。また、革新的かつ実現性のある事業の企画/構築、および推進を主導する役割を担当。「最先端の技術を活かして、IT化に遅れをとる不動産業界が抱える問題を解決したい」という強い想いで不動産業界に新たなサービスの提供を目指す。

  • 慶応義塾大学経済学部を卒業後、富士通(株)に入社。営業マンとしてキャリアをスタート。メディア事業会社であるアイティメディア(株)に転職し、ベンチャー企業から大手企業まで数十社のクライアントを抱え、WEB広告を用いてマーケテイング上の課題解決、新規顧客獲得、およびブランディングを実践。その後、ITベンチャーの創業に携わり、広告プロモーションの知見およびマーケティング力を習得する。フューチャープロパティにおいては、新サービスのプロモーション、新規顧客獲得のためのマーケティングを担当。

  • 同志社大学大学院医科学研究科を修了後、富士通(株)に入社。ハードウェアエンジニアとしてキャリアをスタート。ITコンサルティングファームであるアビームコンサルティング(株)に転職しコンサルタントとして活躍後、世界最大コンサルティングファームであるアクセンチュア(株)でアソシエイツマネージャーとして多くの大手企業の業務改革に従事。経営企画の知見に加えITコンサルの経験から成るシステム開発の工程管理やマネジメント力を有する。

    「弊社代表竹内のビジョンに共感してフューチャープロパティ立ち上げに参画しました。不動産業界に最先端IT技術を導入してもっと住みやすい社会を作りたいと思っております!」

  • アパレル→高級不動産仲介エージェント→不動産スタートアップ

    IT×不動産を掲げる株式会社フューチャープロパティのスタートアップメンバーとしてジョインし、主に仲介セールス(高額賃貸、オフィス)、YouTubeチャンネル運営(企画・撮影・編集)を行っている。

    ■運営チャンネル「listory」 登録者2万人
    https://www.youtube.com/channel/UCvKGIuuEvZIcCQwd7DjE4lg?view_as=subscriber
    ■TikToki フォロワー7500人
    https://vt.tiktok.com/ZSayRBcf/

なにをやっているのか

  • 購入いただいた投資物件を管理できるアプリの開発
  • 4月5日リリースした新サービス。添付物件を探す顧客と不動産業者のマッチングサイト

私達は不動産領域でチャレンジをするスタートアップ企業として2018年に設立を致しました。

不動産業界の「情報の非対称性」を課題とし、そのペインを解決できるサービスを作ろうと意気込んでいましたが、実際に飛び込んでみると思っていた以上の難関が待ち受けており、悪戦苦闘の1年を過ごしました。

その後、従来の不動産仲介・売買事業を展開しつつ2年が経過し、当初思い描いていた形とは異なっていますが、現在弊社は不動産業界でプレーヤーとして第一線で事業を行いつつ、不動産業界のDXを目指すスタートアップ企業としての1面を磨き続けております。

①不動産業界に変化を与える新しいサービスの開発する
 ⇒不動産版楽天市場の開発

②従来の不動産取引を現代に合った形に変化させて事業を伸ばしていく
 ⇒事業用オフィス仲介・投資用不動産売買

現在弊社はこの2点に注力をしています。

経営メンバーを始め大手企業や不動産業界で経験を積んだメンバーが揃っており、0⇒1を生み出すことが出来る・売上を作り続け戦い続ける事が出来るチームを強みとしています。

前置きが長くなりましたが、本募集においては主に②の不動産投資事業を強化するために力を貸してくれるメンバーを募集いたします!

なぜやるのか

  • 代表の竹内です
  • 社内風景

代表の竹内は、慶應義塾大学総合政策学部卒業後、楽天・野村不動産へと入社。その後、ベンチャー企業の経験を経る中で自らの想い「日本の不動産業界に変革をもたらすチャレンジをしたい」と一念発起をし、フューチャープロパティを2018年4月に創業しました。

現在弊社が行っている事業は「一度完成している不動産業界に変化を与える一石を投じる」ことを目的としています。
ただ、不動産業界は上述のように一度既に完成をした業界であり、多くのプレーヤーがいる中で、変化を与えることは非常に大変です。例えば、このインターネットが普及した社会で不動産を保有しているオーナー様にご高齢な方は少なくありません。皆が皆インターネットの利用ができないというわけではありませんが、相対的にやはりインターネットの利用をされない方が多く、そこが起因して昨今の不動産取引にアナログな環境(FAXの利用等)が多く残っていることは否めません。

こうした環境に変化のゲームチェンジを行うことは一朝一夕ではできませんが、いつか誰かが行わなくてはならない事の一翼を担えればと考えております。

その為に「目的を達成するサービスの開発」と「業界で長く戦っていく体力づくり」の2点を同時に会社の事業として展開をしています。

どうやっているのか

  • 会社の様子①
  • 会社の様子②

会社全員で7名程度ですが、ディベロッパー、メディア、ITコンサル、エンジニア、不動産仲介業界を経験と、皆多彩なバックグラウンドを持つ、メンバーが集まっています。

会社の創業は2018年、社員も平均年齢は30歳前半の会社となっております。

スタートアップ企業ですので、意思決定の速さと事業スピードの速さには自信があります。

こんなことやります

投資用不動産営業のご経験者様は弊社エージェントとしてお力をお貸しください!

【雇用形態】
業務委託

【業務と報酬】
(顧客提供)
投資用不動産の顧客を主にポータルで取得をします。
広告費は全て弊社で負担し、獲得した顧客の対応を頂きます。

【雇用条件】
経歴を元に相談の上、個別で決定させて頂きます。

スタートアップ企業の初期段階の募集となりますので、
正規雇用やストックオプションのお渡しも今後検討可能です。

【募集背景と求める人物像】
弊社のキャッシュエンジンとして投資用不動産販売事業を半年間準備してまいりました。
現在は集客・物件・金融機関は最低限整い、後は売上を作っていくだけの状況です。

しかし、弊社には投資用不動産販売の経験者がおりません。
※代表も実需の新築マンションの販売上がりです。

そこで不動産投資事業で一人でバリバリ売上を作って会社の基礎を固めて頂ける中核メンバーを募集します!

現在お勤めの環境よりもっと大きな夢を見たいという方は是非一度お話をしましょう!

会社の注目のストーリー

自宅に居ながら不動産会社を選んでビデオ通話を使ったオンライン来店相談ができる「不動産モール」をリリースしました!
Amazon デジタル商品券が抽選で当たる!賃貸住宅における内見に関する意識調査アンケートの実施!8月11日まで
オシャレなお部屋やインテリアの写真をお届けしてます!
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社フューチャープロパティ
  • 2018/04 に設立
  • 6人のメンバー
  • 東京都渋谷区恵比寿2-6-26 恵比寿クロスサード1階
  • 顧客は反響で全て提供!スタートアップ企業で投資不動産営業しませんか!?
    株式会社フューチャープロパティ