1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
AIエンジニア
10
エントリー
on 2021/04/12 463 views

教育系スタートアップでAIエンジニアとして活躍したい方募集!!

Ores

Oresのメンバー もっと見る

  • 初めまして!教育系スタートアップの代表をしております西峯太一です。『全ての人に最適なリハビリを』をビジョンにかかげ、リハビリ界の教育システムを変革していきます!顧客第一主義=UXを徹底して事業を進め、世界中のリハビリを必要としている人がハッピーになる世の中を築き上げます。よろしくお願いいたします。

なにをやっているのか

リハビリ界のナレッジシェアアプリ、最適化リハビリ支援AIを開発しています。

なぜやるのか

現在プロダクト開発中の教育系スタートアップです。『全ての人に最適なリハビリを』をビジョンにかかげ、リハビリ界の教育システムを変革するために活動しています。業界のトップランナーのノウハウをオープンソース化し全てのセラピストにナレッジシェアをするためのアプリをメインサービスとして開発中です。将来的には蓄積されたデータを元に『最適化リハビリ支援AI』を開発し、全てのセラピストが最適なリハビリを提供できる仕組みを構築することを目指します。最終ステップは構築された教育システムを日本の輸出産業として海外展開を計画しています。

どうやっているのか

UXを最優先して動きます。UX=患者さんに最適なリハビリを提供できているかを定義としています。そのほか、ALL WIN、オープンソースとモジュール化、ラピッドプロトタイピング、適材適所を行動指針として活動しています。心理的安全性と組織の透明性を徹底し運営しています。

こんなことやります

現在開発中のコアコンテンツであるナレッジシェアアプリ(i OS)を開発できるエンジニアとAIエンジニアを募集しています。チーム内にエンジニア経験のある人材はいないため、個人もしくはアウトソーシングを併用して開発できる人材を募集しています。アプリを利用するユーザーの体験を想像でき、自ら成長しようとする人材を求めています。

エントリー状況は公開されません
2人が応援しています
会社情報
Ores
  • オンライン
  • 教育系スタートアップでAIエンジニアとして活躍したい方募集!!
    Ores