350万人が利用する会社訪問アプリ

  • フロントエンドエンジニア
  • 253エントリー

技術で教育をアップデート!SkilledのWebフロントエンジニア募集!

フロントエンドエンジニア
253エントリー

on 2022/04/20

4,423 views

253人がエントリー中

技術で教育をアップデート!SkilledのWebフロントエンジニア募集!

オンライン面談OK
東京
中途・副業・フリーランス
海外進出している
東京
中途・副業・フリーランス
海外進出している

正盛 崇稔

YASHIO inc CEO, YASHIO KENYA ltd CEO. https://takatoshimasamori.com

伊神 雄貴

「伊神道場」の道場長です。 技術を教える事が人の人生を豊かにする事が好きです。 世界中に「伊神道場」を作ることが夢です。 2015年 株式会社Nous(現社名 株式会社YASHIO)にエンジニアとして入社しました。 長いキャリアを通じて、WebシステムやiOS、Android向けのネイティブアプリケーション開発など、これまでに50以上の開発プロジェクトに携わってきました。これにより、幅広い技術知識と深い実践経験を身につけることができました。 また、エンジニアとしてだけでなくPM業務も得意としており、プロジェクト管理やチームビルディングに関しても長年の経験によって培われてきました。 現在は、国内外の教育課題に取り組むことを目指して、ケニアでプログラミング教育事業の活動を展開しています。私は、テクノロジーを活用して世界中の教育の機会を広げ、より多くの人々がスキルを習得し、自己実現できる社会を実現することを目指しています。

仲松香菜子

「伊神道場」の道場長です。 技術を教える事で人の人生を豊かにする事が好きです。 世界中に「伊神道場」を作ることが夢です。 2015年 株式会社Nous(現社名 株式会社YASHIO)にエンジニアとして入社しました。 長いキャリアを通じて、WebシステムやiOS、Android向けのネイティブアプリケーション開発など、これまでに50以上の開発プロジェクトに携わってきました。これにより、幅広い技術知識と深い実践経験を身につけることができました。 また、エンジニアとしてだけでなくPM業務も得意としており、プロジェクト管理やチームビルディングに関しても長年の経験によって培われてきました。 現在は、国内外の教育課題に取り組むことを目指して、ケニアでプログラミング教育事業の活動を展開しています。私は、テクノロジーを活用して世界中の教育の機会を広げ、より多くの人々がスキルを習得し、自己実現できる社会を実現することを目指しています。

株式会社YASHIOのメンバー

YASHIO inc CEO, YASHIO KENYA ltd CEO. https://takatoshimasamori.com

どうやっているのか

t

こんなことやります

自社サービス「Skilled(スキルド)」の開発に従事頂くフロントエンドエンジニアの募集です。 新卒、中途、インターン問わず募集しております。 まだまだ発展途上のサービスですので、 社内向け管理画面からユーザーが直接利用する部分の開発など様々な業務に関われます! また、スキルや経験に応じて上流フェーズから携わっていただくことも可能です。 教育に興味があり、様々な技術環境下で経験を積みたい! という方を募集しております。 常にモダンな技術を積極採用しているので新しい技術にチャレンジしたいという方も是非ご応募ください。 副業、フリーランスの方も募集しておりますので是非ご応募ください。 スタートアップかつ新興国にチャレンジしているグローバル企業というユニークな環境で、一緒に成長を目指していきませんか? <スキル要件> ・JavaScript開発のご経験 ・フロントエンドアプリケーションの開発経験 ・チーム開発経験 ・Node.jsに関する知識(大歓迎) ・TypeScriptに関する知識(大歓迎) ・Vue.js Nuxt.js使用経験(大歓迎) ・その他フロンエンド技術に関する知識やご経験 <おすすめポイント> ・リモートワークでの勤務も実施しております ・社内全員プログラミング出来る技術者集団 ・自社サービス開発において各個人のスキルにあった業務をお願いします! ・フロントエンドの経験が浅い方は自社プログラミングサービスで学べる環境がございます。 ・社内で技術の共有会を開催しているので、並行して様々なスキルを学べる環境があります! ・将来的に新規サービスの立ち上げにに関われる可能性がございます。(データサイエンス等、いまトレンドのモダンな技術が学べる)
0人がこの募集を応援しています

    0人がこの募集を応援しています

    話を聞きに行くステップ

    1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
    2. 会社からの返信を待つ
    3. 話す日程を決める
    4. 話を聞きに行く
    募集の特徴
    オンライン面談OK

    会社情報

    2015/09に設立

    • 海外進出している/
    • 社長が20代/
    • 社長がプログラミングできる/

    東京都千代田区神田須田町1-18-2 須田町パークビル8階