1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
中途採用
広告運用者
2
エントリー
on 2021/04/14 66 views

キャリア採用!大手クライアントの広告を運用する敏腕運用者大募集!!

株式会社ハーマンドット

株式会社ハーマンドットのメンバー もっと見る

  • よろしくお願いします。

なにをやっているのか

弊社では品質にこだわったWEBマーケティングを行なっております。

・インフルエンサーマーケティング
・SNSアカウント運用代行
・広告運用代行
・WEB制作
・動画制作

「スピード」、「品質」ともに、常に最高のサービスを提供することを心がけており、他では真似できないようなクオリティが強みです。

「どこの会社よりも結果が良かった」と言っていただけることが大変多く、それが弊社で働くことのやりがいであり、強みです。

なぜやるのか

世の中に良い商品はたくさん存在します。

ただ、良い商品を作っただけでは、何も作っていないのと同じです。

【高品質な商品×高品質なマーケティング】

この二つが噛み合って初めて良い商品として世の中に認められます。

弊社はクライアント様がより良いサービスや商品の開発に注力できるよう、マーケティングの分野を全面的にサポートさせていただいております。

本当に良いサービスや商品を待っている人々に、本物の価値を届けることが弊社の存在意義だと考えています。

どうやっているのか

WEBマーケティングは、設立したばかりの企業が手掛けていることが多く、品質にこだわらず、利益重視となってしまっているのをよく見ます。
クライアント様があまりWEBやSNS周りに詳しくないということもそうなってしまう大きな理由の一つかと思います。

弊社ではWEBやSNS周りに関してどこの会社よりも詳しく、知見や経験もあるため、最高の品質にこだわることを重視しています。

社員の中には、他社に在籍していた際に、「適当でいいからインフルエンサーをキャスティングしといて」というような指示を受け、そういった質にこだわらない仕事に誇りを持つことができず、サービスの質にこだわっている弊社で働きたいと思って集まってくれた方が多いです。

結果を出すことにこだわる弊社だからこそ可能な高品質マーケティングを、様々な得意分野を持った仲間と共に実現しています。

こんなことやります

▼仕事内容
・クライアントの広告運用
・広告出稿の費用対効果を最大化するプランニング
・運用後のレポート作成・フィードバック

▼求められるスキル
・広告代理店にて運用担当者としての実務経験が1年以上あること
・クライアントと信頼関係を築けること
・将来的にハーマンドットの中核となり、ハーマンドットの事業をスケールしていく意欲のある方

▼求めるマインド
①ないものは作る
通常の会社では、これから新しい業務に取り組む際には教育担当の方がいて、マニュアルを見ながら丁寧な研修を受けていたことでしょう。
しかし、スタートアップでは、あなたがその仕事に取り組む第1号な可能性が高いです。当然マニュアルはありませんし、教育係もいません。
初めての仕事でもルールやマニュアルなど、ないものは全て自分で作っていこうとする姿勢が大切になります。

②常に試行錯誤する
通常の会社では、この順序で作業をすればうまくいく、というベストプラクティスが決まっている中で、いかにそのマニュアル通りに業務を進めるかが求められてきたのではないでしょうか。
前述の通り、スタートアップ企業はマニュアルもなければベストプラクティスは見つかっていません。
そのため、今やっている業務に対して、もっと良い方法はないかと試行錯誤していく姿勢が必要です。

③まずチャレンジする
ハーマンドットのマインドの一つとして、まずチャレンジすることがあげられます。
通常の会社で働いた経験のある方の中には、「これに新しくチャレンジしてみたいのですが」と上長に提案すると「検討する」と言われ、何も事が進まなかったご経験はないでしょうか?
ハーマンドットは驚くほどその点において寛容です。
社長に新しいことにチャレンジしてみたい、と提案すると「良いね、やってみようか」と即答でお返事をいただけることが多いと思います。
自分がやりたいことを実現できる可能性は非常に高いです。

④変化を厭わない
スタートアップ企業というのは正解を見つけることが難しいです。
なぜなら正解事例が少ないことが多いからです。
そこで「こうあるべき」という考えが強い方は失敗することが多いでしょう。
今までの経験、知見が全く通用しないこともあり、プライドを捨てて仕事をしていかなければならない環境になります。
変化を前提のもとに、常に柔軟に対応する姿勢が必要になります。

⑤好奇心旺盛である
ハーマンドットでは、職種にかかわらず、幅広いお仕事をお任せすることがよくあります。
そのため、自分のやったことのない分野の業務でも、今までの経験を生かし応用してこなしていく能力が求められます。
好奇心旺盛で常に新しいことに挑戦しようと思える方は、ハーマンドットで重要となるマインドの一つをお持ちであると言えるでしょう。

⑥諦めない
ハーマンドットのマインドの一つとして、諦めないことが非常に大切です。
新しい事業、サービスに取り組むスタートアップ企業に失敗はつきものです。
失敗をすること自体は悪いことではありません。
失敗をしっかりと振り返って、次成功するためには何を改善するべきなのかを見定めて実行していきましょう。
ハーマンドットで働く上では、諦めない心、根気強く頑張り続けられる精神力が必要です。

⑦主体的である
「何をすれば良いのか」「どうすれば良いのか」「これはどうなっていくのか」と考えるのではなく、主体的に「会社をこうしたい」「会社の中で自分はこうありたい」と考えましょう。
会社の方針や事業展開は、社長を含めた経営陣が作ると思い込んでいませんか?
スタートアップ企業は人数が少ないが故にできることが限られています。
経営陣が今取り組んでいることに加えて、やりたいことは無限にあります。ただ、できていないのです。
そのため、みなさんが「こうしたい」「こうありたい」と思ったことはすぐに伝えることが大切なマインドの一つです。

エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社ハーマンドット
  • 2018/04 に設立
  • 10人のメンバー
  • 社長が20代 /
  • 東京都新宿区左門町6-10 渋谷ビル 3F
  • キャリア採用!大手クライアントの広告を運用する敏腕運用者大募集!!
    株式会社ハーマンドット