1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
中途採用
映像ディレクター
on 2021/04/15 44 views

在阪キー局報道・情報番組でのディレクター募集/大阪採用

株式会社クリーク・アンド・リバー社

株式会社クリーク・アンド・リバー社のメンバー もっと見る

  • 大阪府心斎橋にオフィスを構える大阪支社の採用チームです。

    関西一円のクリエイティブ領域のクライアントに対して、人材リソースの提供や人事採用課題の解決、制作リソースの提供や請負制作などのサービスを提供しております。
    Web・ゲーム領域については自社内に制作チームも保持しており、東京本社同様にTV・映像・Web・ゲーム・広告という業界を事業領域としております。

    独自運営を行っていますので、運営体制はまさにプチ★クリーク・アンド・リバー社。
    是非、クリエイティブ職、エージェント職共に採用を行っておりますので、ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

    皆様との出会いを楽しみに...

  • 悠貴 伊藤

  • 東京電機大学 理工学部 情報システムデザイン工学科を卒業。
    学生時代は主にCやアセンブラ、組み込み系を勉強し、1度はエンジニアの道を志すも
    開発よりも、フロントに立ってクライアントの課題をやニーズを引き出すことに興味を持ち就職活動を行う。
    エンタメ系やメディア系を見ている中でクリーク・アンド・リバー社に出会い、あらゆるクリエイティブを駆使したクライアントの課題解決を行うエージェントに惹かれ入社。

    Web・広告業界を主担当とし、4年目となった現在は
    「海外の優秀なエンジニアに日本での活躍の場を」をテーマに日々奮闘中。

  • 藤森杏那

なにをやっているのか

東証一部に上場しているクリエイティブコンテンツ総合プロデュース会社です。
「クリエイターの生涯価値の向上」と「クライアントの価値創造の貢献」というビジョンのもと、
クリエイターに様々な働き方をご提案しています。

Web・広告・ゲーム・映像・IT/データなど様々なクリエイティブ業界を領域として、事業を展開しています。
設立以来30年間に渡り、“クリエイターのために”という想いは揺らぐことなく、
私たちクリーク・アンド・リバー社の理念として在り続けています。

なぜやるのか

元フリーランスの映像クリエイター、それが創業者であり現社長でもある井川のルーツです。
フリーランス時代、クリエイターの【社会的立場の弱さ】や【過酷な労働環境】に疑問を感じた井川は、クリエイターとしての自己実現よりも、クリエイターの人たちをバックアップするための事業を立ち上げようと決意し、1990年にクリーク・アンド・リバー社を設立しました。

以来30年間に渡り、“クリエイターのために”という想いは揺らぐことなく、当社の理念として在り続けています。
クリエイターの方々にさまざまなキャリアパスをご用意し、安定して仕事を供給するために仕事を作り出すこと。それと同時に社内のスタジオで「長く働ける環境づくり」にも積極的に取り組んでいます。

「どんなに高度なスキルを身に付けたとしても、クリエイターとして活躍し続けなければ意味がない」
これが私たちの想いです。

才能豊かなクリエイターを発掘し、育て、支援し、活躍できる環境を構築していくこと。そして、その才能を組み合わせることにより新たな価値を生み出し、私たちに関わる全ての方の幸せを追求することが、当社のミッションです。
▼トップメッセージ:http://www.cri.co.jp/about_us/

こんなことやります

在阪テレビ局に常駐し、政治から経済、情報、芸能、報道など、
様々な分野のディレクションを担当していただきます。
当社でお取引のある局、番組をご説明させていただきながら、
ご経験とご希望に併せてお仕事内容をご相談させて頂きます。

<業務内容>
・テレビ番組の企画立案
・取材、ロケ、収録
・編集(場合によってはテロップ作成や音響効果も担当)

【必要スキルと経験】
・ディレクター/監督/演出の実務経験(1年以上)
・AD/AP/進行の実務経験(1年以上)
・エンタメに関しては、新聞記事から1~2分のVが制作可能

様々な番組でのお仕事があります!まずはお気軽にお問い合わせください!!!

会社の注目のストーリー

「VFX STUDIOでの3Dエフェクトデザイナーのキャリア構築」
「前ならえしすぎなくて良い!周りを気にせず自分の頭で考えて、自分が良いと思ったやり方で動くことが重要」-チームの中心で活躍する女性アートディレクターが語る、スタジオの魅力とは?
業界最大級のゲームスタジオ『COYOTE 3DCG STUDIO』のトップが語る、共に歩んできたスタジオの”これまで”と”これから”

ポートフォリオ

エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社クリーク・アンド・リバー社
  • 1990/03 に設立
  • 1474人のメンバー
  • 海外進出している /
  • 大阪市中央区南船場三丁目5番8号 オーク心斎橋ビル8F
  • 在阪キー局報道・情報番組でのディレクター募集/大阪採用
    株式会社クリーク・アンド・リバー社